かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い×100

皆様こんばんは、牡蠣くけこです。
え? 漢字が違う? エエんです、本日は牡蠣ッスよ。
205ma1.jpg

第28回松島かき祭りに行って来ました♪
そうです、そうです、日本三景の松島です。
205ma.jpg

え? あんまりキレイじゃない?
そこはそれ、所詮携帯のカメラで撮っているので限界もありますし、
撮影者の腕も未熟ですし、ね。
え? そういう事じゃなく? 構図? ああ、すみません、センスという物が全く皆無の管理人なんでね 仕方ないんじゃー!(逆ギレ)

ところでよくTVドラマなんかでは仙台で事件を起こした犯人が、突然松島に瞬間移動したりしちゃってますが、仙台-松島間は結構ありますよ。
仙台とは体感気温がまず全然違います(笑)会場が海の真ん前ですから、寒いのなんのって!死ぬかと思った!

205kaki1.jpg205kaki2.jpg205kaki3.jpg

アツアツウマウマですよー。冷えた身体にしみわたります、はぁ~じんわり。
折角の牡蠣祭りですから、当然、牡蠣ご飯。焼き牡蠣・牡蠣のすり流し(汁)・牡蠣せんべい・牡蠣グラタン・牡蠣フライと牡蠣尽くしで食べていたんですが、
205ba.jpg205wa.jpg

中にはそんなコトは全く関係なくマイペースな人も……娘ですけどね(笑)
なんでどこ行ってもチョコバナナやねん!綿飴の袋も何でもエエやんっ!(プリキュアのをわざわざリクエストして作ってもらったり)

この後、松島水族館に行ったのですが、その分は日記Ⅱにて♪
帰りに何の因果か広島から来たというおばさんに道を聞かれました。
向こうも牡蠣を持っていました、不思議な縁を感じました。
道に迷ったまま2時間も彷徨っていたという事でしたので
「うわー、たいぎぃ」と上手な広島弁でねぎらってあげました、アタシって超いい人~♪
↓家にて(晩飯)
[寒い×100]の続きを読む

テーマ:ご飯日記(写真つき) - ジャンル:日記

  1. 2006/02/05(日) 23:04:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

