かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はト・ク・ベ・ツ special day(ハァト)

いえ、別に予定はありませんが。
義理を配っておしまいです。
実は今年は是非チョコを贈りたいセンセがいたのですが、
小学館宛じゃなく集英社宛に送って欲しいという
情報も得ていたのですが、全国区の人に送る勇気が出ませんでした(・・、)

ところで今日は13日。13日はそう別冊マーガレットの日(毎月毎月……)、そして今日は月曜日。月曜日は週刊少年ジャンプの日。
感想を書こうと思っていたのですが……会社から帰ってきたら追記します☆
バトン頂いてます、そちらも合わせて。 では、行ってきます♪

あ!折角なのでクイズ
「最初の文字がチ、最後の文字がコ。全部で3文字。
やわらかかったり、時々かたかったりして、私も貴女も大好きなアレ。
うーん、大抵男の子はあんまり好きじゃないみたい、
あ、時々コレがすっごい好きって人もいるかもね。なーんだ?」
……どうしたんですか?顔を赤らめて。いやん、エッチなんだから。
なに想像してるのよ~。答えはチョコですよ、チョコ。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

  1. 2006/02/13(月) 23:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

