かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭の王子様の話とか。

226p1.jpg

どうでもいいですが、DEBU過ぎじゃない? このピーチ姫 二重顎。
皆様こんばんは、息子のお誕生日が近いので、トイザらスに行ったら、こんな人形を強請られて(注:娘にです)心底嫌な思いをしました、だってこれ、こんなにかわいくないのに5円チョコが252個も買える位のお値段なんですよ。
そして更にこんなモノまで!強請られました!
226m1.jpg

恐るべしッ、ヲタクの子、若干4歳にしてコスプレイヤーへの道を目指しますかっ? でも買わないよ、今日はお兄ちゃんのお誕生日プレゼントを買いに来たんだから。
これがなかなか売っていなくて困ってしまって、トイザらス→シーガル→ギャングスター→ツタヤ→ゲオと探して歩きました、ちっ、折角の日曜日を無駄に……。
疲れ果てたので今日の晩飯は
226b1.jpg226b2.jpg

カップラです(またしても……)、卵だけはかろうじて煮ました。
インチキ主婦です(・・、)

↓学プリ~4人目・5人目・6人目・7人目~(ネタバレ有)
[学園祭の王子様の話とか。]の続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/26(日) 23:18:50|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

