かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ指定バトン~姫条まどか編~

らったからバトンが廻ってきました、キャラ指定バトン
※指定キャラは姫条まどかくん!ではでは、スタート!

1.PCもしくは本棚に入ってる「姫条まどか」
【PC】
・PCに? えっとあそこで貰ってきたイラストとか壁紙とか、そっちで強奪してきたあのお話とか。
普通に(お散歩コースが一緒の皆様と同じような)中身だと思います。
え? そういう意味じゃないの??? 「タイピング」とか「ファクトリー」とか答えるの? この質問。

【本棚+机】
・ソフト(今、家にあるのは2本、あと1本はえいちゃんチにあると思います)
・攻略本(NTT出版の奴ともう一冊薄いの持ってます)
・はばたきウォッチャー(準備号・2002秋・冬・2003春・夏・秋・冬・特別号・ハッピースプリング号・プレシャスオータム号)
・トレカ・ブロマイド
・ねこさんが描いてくれた姫条くんのイラスト
・ぁぉぃっちが描いてくれた姫条くん(年賀状や寒中見舞いetc)
・Clovers Graffiti 4 姫条まどか(月は静かにトカ入っているCDです)
・ラジオドラマ(だっけ?和馬と姫条くんがジャケットの奴)
乗遅れ組ですのでね、私がハマった時にはもうあんまりグッズとかがなかったという体たらく……(・・、)タイムマシンがあったなら2002年の6月の私にいろいろ教えてあげたいッス。

2.今妄想してる「姫条まどか」
色さま宅を出た後の「夏はこれから!」ってトコを真冬の間中妄想してました、よ?
ちなみにバレンタインの時期に身体にチョコを塗る(そして舐める)という安直なASSを書いていたのですが、バレンタインも過ぎちゃいましたしねぇ……。

3.最初に出会った「姫条まどか」
流行コマンド実行後、教室で出会いました。「○○ちゃん(本名でチ!恥ずかチ!)、そういう名前やろ」とかって!!スコーン(と恋に落ちた、笑)
え?そういう意味じゃない? えっと「トイザらス」でなんかニブい柿でも出来そうなゲームないかなぁ、と思って見つけたのが出会いです、それまで乙女ゲームというジャンルも知らなかったです。

4.特別な思い入れのある「姫条まどか」
これってホントのコト言わなきゃ駄目? 恥ずかしいのでオフレコで。すみません。ホント、コレだけは私と姫条くんだけの秘密なんで。
あと他の事ならなんでも答えますんで。ええ。スリーサイズでも生年月日でもなんでも聞いて下さい、え? ああ、別に聞きたくないですか、そうですか、すみません。

5.次にまわす五人
うーん、PCと本棚に一杯入ってそうな方はサイトで「GSグッズ大全」公開してらっしゃいますからねー。
そんな訳でこのバトンはここでお終いッス~、興味のある方は是非拾って下さいませ~!!

↓姫条くんでファクトリー(笑)
[キャラ指定バトン~姫条まどか編~]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/02/27(月) 21:42:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

