かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと発熱~(・・、)

やや風邪っぽいです、今週はハードだったからなぁ、おまけに傘盗まれて朝から濡れたし(エロい意味に非ず!←しつこい)。
明日ゆっくり、と言いたい所ですが、子供会の方の歓送迎会があり朝からカレーを作らねばなりません(・・、)うぅぅ、ゲームもやりたいのに。

303t1.jpg


侑士先輩のアルバムなかった(・・、)気合入れて買物に行ったのに、仕方ないので写真の様なものを購入。一番上にあるカードさぁ(らったんトコの赤也とお揃いよ)、ありえないくらい顔がヘンなんですけどー!裏が白黒バージョンなんですが、もうね、こりゃひどい、らったんトコのもそう?
写真をUPしようと思ったのですが、全国9000万人の忍足ファンに申し訳ないのでやめときます。

さて本日はジャンプ系の発売日。待ちに待った「太臓もて王キングサーガ」②巻を買ってきました(「小早川信木の恋」⑤巻も←今クール、ドラマやってるんですよね、どなたか見てらっしゃいますか?)。
もて王ですが、①巻がカバー外したトコにおまけ漫画が載っていて面白かったので、超急いでカバーを外したんですが、……いきなり悠に突っ込まれてしまいました。
真っ先にカバーを外した奴…あせりすぎだ
よ、よまれているっ!? ぎゃぼっ!

↓NANAアニメ化キャスト発表(声優さんのね)を見て
[ちょっと発熱~(・・、)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/03(金) 23:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

学園祭の王子様8・9人目攻略♪

こんばんは 本日は定時で退社してきました。
いやぁ、早く帰ってくると夜が長くていいですねぇ。
♪ながーーーい、よーーるをーーー、とびこえーて、みたーい。
あかん、飛び越えたらアカンねん、今日の夜こそ学プリせなあかんねん。
例の彼女からこの後「ラスエス」と「ラブレボ」と「フルキス2」と「デザラブ」借りる事になってんねん、はよ学プリ終わらせな……。
そんな訳でせっせと攻略してますよ。
8人目:赤也 9人目:真田 連続クリアです。
↓以下ネタバレ(ゲーム画像有)の為、未プレイの方は見ちゃいやんです。
[学園祭の王子様8・9人目攻略♪]の続きを読む

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 22:02:12|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

傘を買いました。

傘を買いました。
え? どうして突然?
昼ご飯を買う為に出勤途中のコンビニに寄ったら、傘を盗まれたからです(怒)
ほんの5分程度なんだよー、コンビニにいたのは。
表に出たら傘たてに入れてたアタシの傘がないの。
どしゃどしゃみぞれの降る中、べじゃべじゃに濡れて(エロくないっ!)出社しました。
仕方がないので帰りに傘を買いました。
春らしい色の傘です なんて言えれば『ステキ女子』っぽいのですが、
リアルでお会いしているレディー達はご存知の様に、柿はお洒落っ娘とは対極に位置していますので(若い娘さんに「今日の服ムササビみたいだね(ボレロ?)」と言って笑われたり、
「それって鎖帷子?」(黒い毛糸で編み編みしたセーターっぽいのに銀糸が絡んでいた)と聞いてしまって聞き返されたり、快挙に暇がないッス)、
どんな色の組み合わせの服ならいいのかもよく分かりません、故に服とか靴とか選ぶ時(スーツも含めて)茶系が多いです、茶色とかベージュとか、これだと何と何を着てもそうおかしな事にはなっていないみたいです(もしかするとそう思っているのは私だけかもしれませんが、笑)。
で、選んだ傘も茶色っぽい色のだったんですが……もうねっ、遠くから見たら「歩く巨大なうんこ」みたいな感じだと思います。
思うんですけどね、ダサイ人間なので仕方ない、どうせ中身もくそみたいな奴だしね(なんだか非常にネガティブな本日)。
すみません、公共の場でうんことかくそとか言っちゃって、なんだろフロイト的に言う肛門期って奴かな、アタシ(注:三十路過ぎ)
街中ですれ違ったお嬢さんが、黄色とかピンクとかを絶妙な配色で着こなしているのを見るとすごいなぁ、と心底感心致します。
やや珍妙な配色になっている方もたまぁ~にいらっしゃいますが(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/01(水) 23:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてたっ!

日比谷渉くん、卒業おめでとう! それだけ!
いろいろ書きたい大ニュースはあるのですが、流石にもう寝ておかないと明日がキツそうなので、もう寝ます~♪

301y1.jpg

夕飯はオムレツ~、悟くんへ出すツモリで ウサギとハートを描いてみました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/01(水) 23:09:26|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼あんぱん一個(・・、)

20060301123251
会社に軟禁されてます、お昼もあんぱんだけです。

  1. 2006/03/01(水) 12:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

