かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニプリ33巻

20060502235052
今日は忙しかったです。もうヘロヘロっす。
日記を書く気力もありません、がっ、一言だけ!
どうしても言わねばっ!
皆さん本日発売の33巻読みましたか?
鳳宍ヤバい(笑)
大菊のオーストラリアンフォーメーションに対抗した、あの陣形!
ヤバいって(笑)神聖なテニスコートであんなぴったり寄り添っちゃって……。
妄想かき立てられる(笑)←あああ、アタシ腐されてないのに……。
ユニフォームの下(パンツ)、履いてなかったら(大問題、笑)、まんま寸前、な感じです~。

あ、そんな事より手塚部長のかっこよさとか、
例のあの人のナルシーっぷり(にゃんなのだ、あの首に巻いたマフラーかスカーフは)とか
語りたい事は沢山あったの…に、だ…め……だ、も、眠……い、お休みな、……さ……Zzzz……

■写真は最近夢中の手塚部長、かっちょいい~♪
ラブレボやテニプリの話をしていた時、
「年下の男の子って、あんまり好きじゃないんだぁ」と本気で言ってしまって、思いっきり突っ込まれた……そう言えば、手塚部長、アタシより20歳も年下だった(・・、)

  1. 2006/05/02(火) 23:51:48|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また凶(・・、)

20060502125034
GW前半秋田へ里帰りしてた子のお土産、おみくじクッキー……また凶や……。
後ろは最近お気に入り、ほぼ毎日食べてる龍口春雨のすき焼き味、美味いっ!

  1. 2006/05/02(火) 12:51:21|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

