かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢様って私の事かしら?

皆さま、ごきげんよう。
日々ヲタク活動に勤しんでらして?
皆さまのお嬢様セットの予約率は90%って所かしら。
私、今までお買物ってデパートの外商の方が来た時に、
お母様やおばあさまと一緒にお願いをしていたんだけど、
今回は私も皆さまとご一緒に庶民のお買物を楽しんでみようと思うの。
週末に「カゴに入れる」というボタンを押してみたいと思っております。

さてそんな正真正銘お嬢様の私の本日の目覚めは15時過ぎ、ちょっと寝坊してしまいましたわ。
友人のえいちさんとアフターヌーンティーを楽しみましたの。


514t1.jpg514t2.jpg514t3.jpg


焼きたてのスコーンに季節のタルト、色とりどりのケーキ達、サンドウィッチもあったかしら?
しつけのなっていないメイドがお願いしている最中に「以上で宜しいですか?」ですって。
まったく困った子ね、再教育が必要だわ。
いくら私達の胃袋がちょーーーっと大きいからって失礼なんじゃでなくて?
そうそう、私ったら、「ファンタジー」というお茶をストレートで頂いたんですけど、あまりにも想像と違った味と香りに鼻から噴いてしまったのよ。恥ずかしいわ。
庶民のお友達が「コーラだと思って飲んだら、おかんの作ってた『めんつゆ』で鼻から出たぞ、ゴラァ」って仰ってたんですけど、お気持ち初めて理解出来ましたわ。

↓ところで、

[お嬢様って私の事かしら?]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 23:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おポンチさん

皆さまおはようございます。
爽やかにお目覚めでしょうか?
え?ワタクシ?これから家に帰って寝ます、ええ、朝帰りです、不良主婦です。
と言っても、ちっとも色気のあるお話ではありません。
昨日ですね、某所で絵チャが開催されるらしいと風の噂で(嘘、実は告知で)知りまして、
ワタクシは「キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!久々の絵チャだぁ」と喜び、いそいそとインターネットカフェにやってきたのです。
もちろんペンタブ持参です(笑)
ところが!DOS攻撃でサーバー激重という状況。
何回チャレンジしても入れません。おっかしいなぁ???皆さまはたまに落ちてもまた入れれている様子。
プロバイダによっては入れないらしい(・・、)がいーん。
インターネット9時間パック!!(つうか9時間もやる気だったのかよ)
まみゅちゃんをメールで呼び出しチャット(文字)に付き合ってもらったりしましたが、赤子のいる人に無理はさせられません(まみゅちゃんありがとー、突然ごめんね)。
大親友のらったぁ先輩も誘ってみましたが、お子ちゃまの彼女がそんな時間まで起きているハズもなく……多分もうそろそろ起きて「柿くめぇ、勿体つけやがって、昨日の祥ちゃんのイベントの話はどうなったのよー」とあくびをしながらココへらいらっしゃると思うんですけど。

丑三つ時を過ぎる頃、あっきーちゃんからメールが来たので遊んでもらいました♪
話題は当然GS2のお嬢様セットの話とかエロい話とか(笑)
お嬢様セットは伺うサイト様が軒並み予約をされていて(ほら巡回してるのがGSサイトさまばっかりですし)、
正直私もすっごく欲しいのですが、悩んでいます。
だってネットでのお買い物ってなんだか怖い、ハジメテなんだもん
お店で、売ってくれぬかのぉ……。
だって万が一お金を払って品物が届かなかったら誰に訴えればいいんジャロ?
あっきーはクレジットカードで払えば大丈夫だと言っていたが、私のPCのどこにカードを?入れるのか?それとも通すのか?
日専連とかJCBとかそういうカードよね?
アナログな女と言われようとも、やはり買い物は現金と品物の交換がいいです。カードで買い物して支払う前に私が死んだらどうするのだ?(今この状況でこの言葉は冗談として通用するのか?キケン)
13K円の未払い金が利子で膨らんでひ孫の代には膨大な借金になってセワシくんがタイムマシンでうちに来るぞ(錯乱)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/14(日) 05:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。