かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は少女漫画を語ります。

皆さま、こんばんは~。
今日もへろへろッス。忙しかった……。
こんなんで10日まで死なずにいられるか
激しく不安です、帰りぼんやり歩いていたら
階段を踏み外しました、おおっ、危ない危ない!

さて今日は6月2日ですね。
実はですね、密かにご挨拶もせずに一年以上も前から伺っている
GSサイトさまがあるのですが、そう言えば、松本乱菊さんの爆裂おっぱい絵はコチラのお絵描きBBSで見たのが初めてでした。
あ!今「見たいっ!」と思った部リーチの皆さまと、おっぱい星人の皆さま、残念ながらそこのオエビは削除されてしまいました(・・、)
今日もそこをうろうろしていて、ふとプロフィールのページを開くと(いつもは日記とBBSしか見に行かないのですが、ほんと、ふと)、
お誕生日:6月2日の文字がっ!! おおっ、なんか運命?(←勝手に)
まぁお誕生日に乗じて初めてご挨拶を……と思わなかった訳じゃないのですが、基本的にとってもヘタレなのでSubmitの文字がどうしても押せなかった(笑)
とりあえず来年の6月2日までには、ご挨拶したいなぁ(←多分ムリ)

そう言えばBBS削除と言えば、うちのも削除されてるね。
えいちゃんから5月一杯で削除されるってメールが来てたよ、みたいな
情報は頂いていたのですが、うちにも来たのかしら?そんな連絡。
メールBOXを見直しても、来ていないっぽいんだけどなぁ???
とりあえずリンクだけ外しておきます、新しいの設置するかどうかは検討中です、だってBBSで閑古鳥が鳴いてたからね(笑)


↓さて本日の[続きを読む]はNANAの話。だってらったきゅんがハマっちゃったからもんのすごいネタバレ、単行本買う必要が無いくらい詳しく書いちゃってます。未読の人(らった含む)は読んじゃ駄目。


[本日は少女漫画を語ります。]の続きを読む

テーマ:NANA - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/06/02(金) 22:06:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

