かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノを観て来たんデスノ。

いやぁ、誰でしょうね、
マンガはマンガで見るのが好き、アニメや実写などのメディアミックスは好きじゃない、なんて言っていたのは。
舌の根も乾かないうちに、実写映画じゃねぇーかよっ!
オマケに前回見に行ったのもマンガ実写化(テニスの王子様)じゃねーかよ!
もしかすっとその前のもマンガ実写化(NANA)なんじゃねぇーの?

今回はあちゃりとろったちゃんと3人で行く予定で先売り券を買っていたんだけど、
ろったちゃんが家庭の都合で参加出来ない事になったので、
急遽お友達にメールを送らせて頂いたりしました。
えいちゃんと3☆(HN)が行ける事になり、結局4人で見てきました、当初より増えとるやんっ!!
私信、ろったちゃん。そんな訳だからチケットの事は気にしないでいーからねー。
それより前編ヒマな時に見ておいてね、後編は皆で行くぞ、はっ、行っぞ!!(まちゃ風)

620d.jpg


パンフまで買っちゃって、どんだけウキウキしとんねんっ!
いやぁ、でも良かったですよ?デスノ。特に総一郎が(えっ?)。
あちゃりと二人でものすごく悶えまくりましたもん、流石親父好き(私とあちゃりは二人で親父'sというユニットを作っています、梅さまご一緒に如何ですか?)。
他にも松山くん(えるる)が素晴らしかったです、もう可愛くて可愛くて連れて帰って来て、ぎゅーってしてちゅっちゅっしてやりたい!
つめ噛んでるし、猫背だし、裸足だし、変な座り方だし、紅茶に死ぬほどお砂糖入れてかき混ぜるのなんてチュッパチャップスだし。
バーベキュー用の金串にドーナツとか沢山つけて総一郎にあげようとしてるし、断られるし(爆笑)
もー全てが愛しいんですけどー。
愛玩動物としてペットショップで売ってないかな、えるる。

ワタリの役はね、おひょいさんが演ってらっしゃったんですけど、もうね、どんぴしゃハマリ役! 個人的にも大好きですので嬉しかったです。
ミサミサも粧由も可愛くて良かったー。やっぱり女の子が可愛いと嬉しくなっちゃうなぁ。
南空ナオミ(瀬戸朝香さん)も素敵でした、シナリオが原作と違いすぎて戸惑いましたけど。
最後のシーンの衣装を見て「都会(まち)はきらめくpassion fruit ウインクしてるevery night グラスの中の……」と浮かびました(笑)
意外なトコから意外なオファーが!とあちゃりと盛り上がりました。
瞳がこの人なら、泪は誰よ?って事になり……叶姉妹のお姉さんの方と言って、あちゃりをドン引かせてしまいました……ごめんなさい。


さて↓はちょっと辛口な感想ですので、「デスノマンセー」な方は読んじゃいやん(ネタバレ有)。


[デスノを観て来たんデスノ。]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:☆映画版デスノート☆ - ジャンル:映画

  1. 2006/06/20(火) 23:41:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。