かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切り

昨晩、月夜くん狙いで攻略していて
「僕はあなたが好きなんです」と言われ
「…嬉しい」と答えたくせに、
次の日(ゲーム内)葛生さんに告白され、うっかりOKしてしまったもんだから、
月夜くんに「所詮あなたの僕への想いは同情だったんですね」と恨みがましい目で見つめられ、
私のお誕生日には駆けつけてくれたのに、手ぶら(このゲーム全員から誕プレが貰える)…と言う裏切りに対する手痛いしっぺ返しをくらってしまった柿です。

やはり二股はアカンね…。
  1. 2006/07/31(月) 23:27:44|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

葛切り

20060730214251
吉野葛で作った葛切りです。
六甲の美味しい水と混ぜて
沖縄波照間産の黒蜜を乗せて作りました。

ええ、葛生さんにドっぱまりです。
うーちん!うーちん!絶対ハマるから葛生さんだけでもやってみ!

  1. 2006/07/30(日) 21:43:05|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来年の今頃、家族が増えます。

20060729211232
写真は夏祭りで買ってきた「クワ子」と「ガタ夫」
来年の今頃成虫になるんだと。

ねぇ先輩達…タイトルだけでびびるなんて、まだまだだね。
  1. 2006/07/29(土) 21:12:32|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

二人だけの夜…ハジメテ…

ドキドキ、ときめいています。…嘘です。
息子が野球部の夏合宿に行ったので今夜は娘と二人っきりです。
夕飯はミスドです(…主婦…)

729m.jpg


塩地鶏の涼風麺なるものがあり食べたのですが美味しかったですよ。
さて、ゲームでもするか……朝まで。


↓本日娘と「工藤豪紘さんの握手会&サイン会」に行って来ました。
名前入りでクットくんのイラストを生描きして頂いちゃいました
ご本人の許可を頂いて写真をUP致しました~、お好きな方はどぞ。
[二人だけの夜…ハジメテ…]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/29(土) 17:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8のつく日はたこ焼きの日

らしいです。
近所のたこ焼き屋のスタンプ2倍デーなのです。

728t1.jpg


そんな訳で私と娘の夕飯はたこ焼きです(毎日毎日…いい加減夕飯作れよっ!)。
手前が普通の甘口ソース+マヨ
お隣がねぎおろし(大根おろし入りの天つゆで食べる)←柿オススメ、柚子七味が美味っ!
奥がてりたま(てりやきソースとたまごサラダ)←娘が大好き

ちなみに息子の胃袋をたこ焼きで満たそうと思うと、
こっちの胃が痛くなるので、彼は白米を食しています、オカズは缶詰です。
いやね、ゲームがさぁ、忙しくて夕飯作ってる暇がないというか…。(←主婦失格)

昨日のゲームタイトル当てクイズで見事正解して下さったらったさん。
手塚絵馬ってこーゆーの! 素敵でしょ? 惚れてもええんやで?

728t2.jpg



↓「召しませ浪漫茶房」について一言だけ。
[8のつく日はたこ焼きの日]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/28(金) 17:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の晩ご飯。

知ってますか? 奥さん。
今「ほっかほっか亭」でお弁当を買うと
仮面ライダーカブトかシナモンちゃんのグッズがその場で貰えるんですって。
おまけに応募券を集めて送れば、更に素敵なWチャンス賞があるんですって。
ほっかほっか亭 仮面ライダーカブト&シナモロール Wプレゼントキャンペーン (←リンクはコチラ)
そんなコトをTVでバンバンCMしてご覧なさい。
「ママほっかほっか亭に行きたい」
夕飯作るのメンドクサイし可愛い娘のオネダリなら聞いてあげなきゃな、うんうん。
そんな訳で、夕飯はほか弁です。

タオル……しっかりと「ほっかほっか亭」って入っているのね…(笑)


↓ここ最近の日記がシンプルな訳。
かきくマニアなら気になっているハズ(笑)

[今日の晩ご飯。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/27(木) 20:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バスに乗ったよ(大事件)

本日お出掛け。
普段車か原チャリでしか移動をしないので
一人でバスに乗ったのは10年ぶり位。すっごいドキドキしました(←35歳)。
乗り場はどこなんだろう、降りる時間違わないかな。
小銭はぴったり用意しておかなきゃないんだよね?
どの位で着くのかなぁ。
そんなモロモロは全部インターネットで検索出来るんだねぇ、すげぇ。
時間を考えると16:31のバスに乗れば間に合いそうってコトで16:20に会社を出て、25分間の一人旅でした(笑)

「次停まります」のボタンもちゃんと押せたよ、ママン!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/26(水) 23:57:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろしQUEEN♪

ラブ★コンの映画を見てきました。
いやね、あちゃりがど~しても観たいって言うもんだから(笑)
ラブ★コンワールドに引きずり込んだのは私だしね、
お付き合いして参りましたよ(笑)
で、感想ですが。
以下ネタバレ、それでも大丈夫の方のみ[続きを読む]をクリックでどうぞ。
[よろしQUEEN♪]の続きを読む

テーマ:漫画実写化 - ジャンル:映画

  1. 2006/07/25(火) 23:09:19|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

20060725132635
会社の子達と飲み会、いや、ノンアルコールだったから『食べ会』だな。例のT'sに行ってきました。
本日の参加条件は…ヲタである事(笑)
モッツァレラチーズを見て、
「ガッシュの巻末のおまけ漫画でさぁ」と話が出来るうらんちゃん(本名に非ず)が大好きだ~。
今回もマスターオススメ料理を山盛り。
ホタテのカルパッチョ、
スズキのカルパッチョ、
カツオのカルパッチョ、
生ハムとオニオンのサラダ、
プチトマトとモッツァレラチーズ、
オマール貝、
ニョッキ、ピザ、パスタ、最後デザートのティラミスまで
一口たりとも残さず、全部しっかり完食して参りました。
美味しかった~。

  1. 2006/07/24(月) 23:30:14|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

半端な覚悟ならドブに捨てましょ。

想う力は鉄より強い。
浦原さんが一護に語った言葉です(BLEACH)。

昨日の非常にへこたれた日記に
心配メールを下さったお友達の皆さん、ありがとうございます。
柿は落ち込んだりしてませんよ。
人のお悩みの相談を受けると、
その悩みを吸収してしまった様に疲れることってありませんか?
昨日がまさにそんな感じでした。
毎日そんな仕事をしている「のみたんも氏(仮名)」はエロエラいなぁ。
(私が)考えても仕方ない事をぐるぐると考えてしまって、
出口が無くて、上海に逃げて、神の称号を手に入れてしまいました(笑)

↓柿のエラソーな独り言。
[半端な覚悟ならドブに捨てましょ。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/23(日) 16:34:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

疲れた休日

20060723042117
お出掛けしてきました。
すごく…こう、なんていうかな、精神的にハードな一日でした。
肉体的には、座りっぱなしですんで全然疲れていないのですが、脳みその中がわやわやしてて眠れません。
これが噂の疲れマr …違うって!

心を静めるために、こんな時間まで上海をしてました。
神を名乗る事になりました。ヤッター、ヤッター、ヤッターマン(空元気、笑)。
と、こんな日記を書いている間に、良い具合に瞼に眠り菌が湧いてきましたので一眠りします、お休みなさい~。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/22(土) 04:24:09|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレたっ!

20060721235545
会社の子に突然「かきくさん(とは呼ばれてないけど)のブログ見つけちゃいました」と言われました。
マジっ?!
おまけに「あの『アクロバティックー!』っての、笑っちゃいました」と。
ヤベっ!!
コツコツ積み上げてきた、私の清純なイメージが…。ガラガラガラガラ…。
事の発端はぁ、あれだ!!
BLEACHピンズの画像をUPしてたヤーツ、出てこーい、そして歯ァ食いしばれっ!
お前さんのブログに残した書き込みからここにたどり着いたんだとよ。
あーん? 誰のせいだ? ほら、言ってみろよ、あーん?
あ、自業自得か(・・、)
エロサイトへのリンクも貼ってある訳ですから、
柿株大暴落!!
いや、もともと…。
まぁ、良いけど…。今更うんこ漏らした位じゃ嫌われねーだろ(つうか漏らしたのかよっ!!)←ノリツッコミですよ~まぁ、関西人みたいやねぇ。

ところで写真ですが、ちゃんと読んだ(ペン入れなし、と噂の回とかは本誌で読んだ)ことのなかった『HUNTER×HUNTER』を読んで見ました。
きゅ~ん、恋をしちゃいました
彼の名はシルバ=ゾルディック。
表紙の写真を載せよう、と思ったんだけどシルバが表紙の巻ナシ(><)
仕方がないので彼の息子キルアくんです(下はクラピカ)。
ええ、また親父に惚れましたが、何か?
因みに2番目に好きなのはゼノ=ゾルディック、シルバの親父で、キルアの祖父です(親父's会長ですから)。
らったなら、ヒソカ(妖しくエロい奇術師)。
うーちんならジン(主人公ゴンの親父)。
のんのんならキルア(暗殺一家の天才児恐ろしくキレる)。
あっきーなら、クラピカ(一族の無念を晴らす為、全てを捧げる)にハマると思うんだけどなぁ…。
誰か読んでる?

  1. 2006/07/21(金) 23:58:14|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

忘れてたっ!

朝起きて、息子が言った。
「今日お弁当なんだけど」
わ、忘れてたっ!!
明日から夏休みじゃん。
瑞希お嬢好みの
クロワッサンとカフェオレという
朝食を予定していた為、
ご飯がない、そしておかずも何もない。
がいーん、どうする? どうする?
これは私の主婦力を試されているのか?

…白旗。

コンビニでおにぎりを買い求め、
持たせてしまいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/20(木) 23:02:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月ノ光 太陽ノ影 感想

初めにお断りをしておきましょう。
このゲームは「大人の貴方に贈る黒い乙女ゲーム」ですから、
そりゃ感想も当然、大人の貴方しか読んじゃ駄目です。

↓三菱ミラージュのCMで一世を風靡した
オーストラリアやニューギニアに生息するトカゲのコトを覚えている……という世代の方だけ、続きを読むでどうぞ。
[月ノ光 太陽ノ影 感想]の続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/19(水) 16:01:04|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

絵茶会を振り返って(笑)

7/15に行われた絵茶会のログと感想です。
容量を小さくする方法を模索している内に遅くなっちゃいました。
だらしない主催者でごめんなさいっ!
また近々開催したいと思っておりますので、その時は是非是非ご参加を!
あー、たださぁ、今度やる時は終了時間を決めてやりましょうね。
でないと翌日に響いて辛い、だってチーム:テニ部リ、平均年齢が高i …げほんごほん。
22時~翌1時とかに決めて密度の濃いエロ話ヲタ話をしましょう。

絵茶会は総勢11名の大チャット大会になりました。
参加メンバー:越前けこ・切原latta・真田さくらサマ・伊武のん・仁王有羽・不二あきえ・千石えいち・まみゅちゃん・まどかげるサマ・ろったちゃん・茉莉りん(敬称略だったり略せなかったり、笑)
参加メンバーのほとんどが絵を描かない(描けない)のに、うっかり絵茶にしてしまい、
おまけに途中合流してくださって絵描さまはテニスもBLEACHも知らないと言う中、沢山の素晴らしい作品が生み出されました。

↓見たい?



[絵茶会を振り返って(笑)]の続きを読む

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/07/19(水) 15:54:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビックウェーブ

朝起きたらお腹が超特急(使い古されたフレーズだな)。
あ!今日のお話はちょっとアレなんで食事中の方、特にカレーを食いながらの人にはオススメ出来ません(またもや古っ!)
普段からどっちかと言うと、緩めの我がお腹。
女性に多いと言われる便秘も滅多に……と言うより一度も?経験した事が無いのですよ。
朝起きたら5~10分で必ず便意を催しトイレに行きます、勿論休日にいつもよりお寝坊したからと言って、布団の中で出ちまうような事はありません、夢精ならともかく夢糞なんて洒落になりません。

今日は仕事中もいつもよりソワソワ。
常に下半身に意識を集中させている姿は、端から見たら周藤先生にバイブでも入れられてドキドキしているかのように見えたかしら?
まさか穴は穴でも違う穴に意識を集中しているなんてな。
もちろん大人の嗜みとして、万が一に備えてウィスパー超夜用を当てていました。備えあれば憂いナシと言うではありませんか。

さて仕事も終わって帰り道、私は駐輪場のあるDビルへと向って歩いていました。

途中、強烈なビックウェーブが!柿、大ピンチ!

でもまぁ、皆さまご存知の通り、寄せては返す波の様に、下痢の痛みも緩急があるんですよね。
だもんで比較的波が穏やかな時に道を急ぎ、きつい時には道端で一休み、ヒッヒッフーとラマーズ法でキミを逃し、一目散に便所に。

6つある個室が全部埋まってやがるー!

額に脂汗が滲みます、ぐぉぉぉ。
待っている内にスゥーと一瞬平気になりました。
おお、これならなんとか大丈夫そうじゃん、と思った途端、後ろから母子連れが、
「ママー、出ちゃーう、おしっこ漏れちゃーう」
「我慢して、おトイレだから もうココおトイレだから もうすぐだからね」
カチャリ、一番奥の個室が空きました。
でも真後ろで漏れると訴えているのに、なんつうか人間として? 譲らない訳には行かないじゃないですか。
基本的に私は「良い人」なので、にこやかに「お先にどうぞ」と言いましたよ。
腹具合もまだ不穏な雰囲気にはならなかったし、備えもあるしね(笑)
でも実はこのDビル1Fのトイレには6コの個室の他に、半ドアの幼児用個室があり、「あ、そっちに(入ればいいじゃん)」と私が思った時には既に最奥の、私の桃源郷、この世の楽園、ユートピア、砂漠のオアシスの扉は堅く閉じられてしまったのです(・・、)くすん。
いよいよまた大きい波がやってきました。

一体どうして誰も個室から出てこないの???

空いたのは最奥のあの個室、にこやかにお礼を言いたそうな奥さんに曖昧な笑みを返し、個室に駆け込みました。…間に合った…ウィスパーもキレイ(笑)

後から知ったのですが、今日Dビルでは何かイベントがあり、それに参加する人がお着替えをしていたんですって。
チッ、何も便所で着替えなくても良いだろうに……。

とりあえず出すものを出した、という充足感を覚えながら、地下の駐輪場に行くと……原チャがねぇぇ!

そうでした、今朝は時間がヤバヤバだったので、駐輪場に止めず会社の前に路駐したのでした。……じゃぁなんの為にここまで歩いてきたのか……痛む腹を押さえながら来た道を、また戻りましたよ、阿呆くさっ。
ちなみにこれで移動とかされてたらブログの良いネタになるなぁ、などと考えながら戻ったら、
移動こそされていませんでしたが、しっかり

718b1.jpg


このようなシールが貼られておりました。
柿の会社の前は、超重点取締区域。駐車違反の取締が民間に委託されてからはかなり厳しくなっているみたいです。(元々路駐はイケナイコトなので反省しなきゃ。)ごめんなさい(ペコリ)。


↓そう言えば、嬉しかったこと。
[ビックウェーブ]の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 23:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

熱&鼻水&咳(追記有)

20060718000245
皆様こんばんは。
海の日の本日、如何お過ごしですか?
爽やかに海などにお出掛けして、ときめきメモリあっちゃったりしましたか?
セクシーな水着なんか着て、気になるあの人に「うっ…」なんて言われちゃったりして、いいですねぇ、羨ましいですよ、全く。

私はと言えば、昨日も今日もぐだぐだですよ。
鼻がものすごいです。
ティッシュの消費量がね、もう半端じゃないですよ。
思春期真っ只中の男子中学生並みのゴミ箱です。

元気になったら絵茶ログとエロゲー感想をUPします。
ところがキャプチャしたログなんですけど、容量が大きすぎてUP出来ません。
ぁぉぃっち~!またSOSしてもいい?

風邪なのにエロゲー?
勿論やってますよ。風邪を引いている時は出歩いたりしない分、ゲームが進みます(笑)
スチル回収率87%です、もうちょっとでコンプです。
早く周藤先生に玩具でイタズラされたいです~。

最後の話題、本屋でラブ★コンの14巻を見かけたんです。


(追記)なんやねん!この中途半端!
仰山書いたのに、こないなトコでぶっつり切れとるやんけー。なんでやねん、どないやねん。
思わず似非関西弁も出るっちゅう話や!

そんな訳でなんででしょうね? モブログではそんなに長い文章は駄目よ、ってコトでしょうか?
ちなみに昨日の最後の話題は、
本屋でラブ★コンの14巻を見かけたんだけど、あれ?これってこの間(6/25)に出たヤツだっけ???
って頭の中が?で一杯になったけど、とりあえず自分の勘を信じて購入してきたら、家にあった13巻と表紙が激似でびびった、っちゅう話をですね、書いたんですよ(消えたけど)。

それから1年ぶりの新刊ハチクロの9巻の話とかも書いたんですがネェ、にんともかんとも(がっかり)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/17(月) 23:03:55|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

絵茶会

第1回テニ部リ合同絵茶会
~腐女子よ!萌えろ夏体験~


↓↓↓会場はコチラ↓↓↓
      絵茶部室      
終了いたしました、参加して下さった皆様本当にありがとうございました。
ログは一眠りした後にUPさせて頂きます♪

今回のテーマはテニス+BLEACH!
主人公・黒崎一護のお誕生日だしね。
ってな訳で、
☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人

お気軽にご参加下さいませ~。絵が描けなくても全然OKです。


↓ログUP予定はコチラ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/16(日) 04:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知とH採点

~第1回テニ部リ合同絵茶会開催~
20:50になったらココから飛べるようにリンク貼ります。
さて本日はこの絵茶会に備えて今からお昼寝をしますので、
日記の内容は無い様……プッ

エスパーまりさんのトコで紹介されてた
『あなたのH採点します』(←サイトはココ!)
とりあえずエロネタには飛びついておかねば! と言う事で採点してみました。

nin.gif


まりさーん、「会ってみたい」と仰っていた95点以上の中には入れませんでした(・・、)惜しかった。

↓以下細かい採点結果をば。
[告知とH採点]の続きを読む

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/07/15(土) 13:26:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いよいよ明日は。

第1回テニ部リ合同絵茶会ですね。
7/15 20:55位になったらリンクを貼りますので、どなた様もチラリ覗いて下さると嬉しいです。

折角なのでテーマなどを決めておきましょうか?
①樺地は向日のアクロバティックを何度も見ている筈ですが、純粋な瞳で吸収出来ているのか?(絵描の皆さまはアクロバティックな樺地を是非!)
②青学は公式で家族モノを演っておりますが(祖父:手塚 祖母:不二 旦那:乾 奥さん:大石 長男:リョーマ 長女:桃ちん 次男:薫 猫:菊丸 ご近所の寿司屋:河村←何故この人だけ家族じゃないのか?)、
家族愛を売りにしている「王者立海」で家族モノを演るとしたら、その配役は?
③斑目一角の頭は天然(男性ホルモン過多)か?人口(剃毛)か?また他の体毛はどうなっているのか?
④ルキアを想い毎夜蛇尾丸が卍解の恋次、処理はセルフ?それとも?尸魂界にもそういったお店があるのか?
⑤主催者(柿&のん)の好きな椿鬼くんのナニはどの位の大きさか? 膨張率がスゴイのか? 私達を満足させられるのか?

深夜に向けてドンドン猥度がアップしていく仕組みですので、
純粋なお嬢様方は是非21時位に、そうでないお嬢様方はそれなりの時間にいらして下さいね。

↑とこのような告知を昨夜UPするハズだったのですが、睡魔に負けて寝てしまいました(・・、)
何故私が22時なんて健全な時間に寝てしまったか?それは前日徹夜だったから。
徹夜の訳は「●●●太●●●」なんではすが、その感想などを……。当然アレな感想ですのでこっから先はうら若き可憐なお嬢さん立入禁止です。
単語も包み隠さず伏せずに書いちゃってますし、ちょっと下品な話になっちゃってますので。
特に白い乙女のうーちんとのんのんは駄目です。
↓では、黒い乙女の皆さま、どうぞ。
[いよいよ明日は。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 23:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早く寝ろっ!

20060714000042
やちるにハマった娘が、私を「剣ちゃん(はぁと)」と呼ぶようになり…ついに実の母にまで「風邪はどうなの?剣ちゃん」と呼ばれてしまいました…。
私こんなに好戦的じゃない(・・、)

さて、GS2のオープニングムービーを見ました(乗り遅れ、笑)。
メガネをクイっと上げる仕草が余りにもあちゃりの萌ツボにドンピシャなんじゃないの?と思い、急に奴を呼びつけました(笑)
メールのタイトルは「GS2の情報公開」です、まるで昨日今日公開されたみたいじゃないですか(笑)
実はオープニングを見ていなかったのには理由がありまして…、我が家のPC最近音が鳴らなくなってたんですよ、ちっ!いんちきPCめ!と毒づきながら、そのうち直るだろう、とほっといたんですよ。
………直らねぇ………。
そら、そうです。風邪みたいな訳には参りません。
PCには自然治癒力は備わっていないのです。

そんな訳で、ちょっとばかり本気で原因を調べて見ました。
マイコンピュータの中のサウンドとかそんな部分をいじっているとトラブルシューティングなるものが。
音が鳴らないにチェックを付けて進むと、ここ(リンク有)の全ミュートにチェックは入っていませんか?
………入っていました………。
すげぇな、1秒で問題解決だよ。
何故、そんなに躍起になって音を欲したかと言えば、
今夜から18禁のエロゲーを始めるから(爆笑)
音のないエロゲーなんてっ!
クリープのないコーヒーよりいやん。
明日からエロ感想をお伝えいたします。
先ずは周藤先生をGETだぜっ!
そんな訳で、タイトルは未だ起きている娘への母の叫びです(笑)

テーマ:主婦日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/13(木) 23:00:42|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久し振りに

20060712224557
風邪を引いてしまったようです。
原因は一昨日お風呂上がりに、髪も乾かさずに、娘といちゃいちゃしていたら、
「暑ーい、ママ暑いよ~、エアコンつけてよ~」。

デブ二人が半裸で、くっついてたら、そりゃ暑いに決まっているじゃないですか。

問題はその後、うっかりぐっすり眠ってしまった、ってトコですよね。
3時頃、寒くて目が覚めたのですが、時既に遅し。

夏風邪は馬鹿が引く…。

頭痛い…ズキズキ…
ずいずいっ♪ ずずずい♪ ずずずい♪ ずいっ♪ ズキーーーーーン!!!
…ズキズキの舞を踊ってみても治りません(・・、)寝ます。
  1. 2006/07/12(水) 22:45:57|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お待たへっ!キリハラッタ

皆さまは覚えてらっしゃいますか?
あの夏の死闘を!(大袈裟)

魔法のMD5 - MD5バトル(←サイトはココ)
遂に!遂にやりました!!
あのチャンプ「切原latta」に遂にkattaよ!
いろいろ考えた末、遥のトコにお嫁に行く事にしました。
もちろん映画も観にイッちゃいますよ☆

[切原latta] 攻撃:87 素早さ:31 防御:95 命中:68 運:85 HP:259
[深川kekko] 攻撃:79 素早さ:40 防御:82 命中:99 運:94 HP:280

切原latta vs 深川kekko戦闘開始!!
[深川kekko]の攻撃 HIT [切原latta]は38のダメージを受けた。
[切原latta]の攻撃 HIT [深川kekko]は71のダメージを受けた。
[深川kekko]の攻撃 HIT [切原latta]は37のダメージを受けた。
[切原latta]の攻撃 HIT [深川kekko]は83のダメージを受けた。
[深川kekko]の攻撃 HIT [切原latta]は76のダメージを受けた。
[切原latta]の攻撃 HIT [深川kekko]は35のダメージを受けた。
[深川kekko]の攻撃 HIT [切原latta]は59のダメージを受けた。
[切原latta]の攻撃 HIT [深川kekko]は62のダメージを受けた。
[深川kekko]の攻撃 HIT [切原latta]は58のダメージを受けた。
[深川kekko]が[切原latta]を倒しました(ラウンド数:5)。

kekkoがlattaにkattaよ!

更なる挑戦者求む!


ちなみにラブ★コン占い(←サイトはココ)
いんちきっぽい関西弁がナイス!
きっと関西弁フェチのうちん副部長も喜んでくれると思うんですけど(笑)


かきくけこサンは・・・・深川 遥 でちた!

● 深川 遥はんは、前向きでどエライ向上心の強い人。
物事をええ加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねてケツまでやり遂げるタイプや。
くじけそうな時でもオノレを励まし、頑張り抜く姿は、
周囲から高く評価されとるはず。
しかもあんはんは、オノレさえ良ければええと思うようなことは決してなく、
他の人にも惜しみない助力を与えまんねん。
そないなあんはんを頼りにし、慕っとる人は大勢いるのや。
せやけど、頑張り屋はんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのやろから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみまひょ。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそうわ。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれまへん。


● かきくけこさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

さっ、3人?! 誰の子?

テーマ:フフフ(´∀`)フフフ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/11(火) 20:33:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月曜日ですね。

月曜日と言えば、週刊少年ジャンプの日であり、
週刊少年ジャンプと言えば、「太臓もて王(キング)サーガ」なのですよ。
今週は先週の七夕祭りのアクシデント(宏海と真白木のキス)を受けてのお話。
いやぁ、面白かったッス。
矢射子の百面相が(笑)一目で飲みすぎと分かるコーヒーの量のトコとあいすを探して窓から入ってきた顔(どっちも『魔人探偵脳噛ネウロ』からのパロらしいですね、見てないんですが…)。
個々人的に宏海と矢射子にはくっついて欲しいので、最後の方のかき消されてしまった台詞がめっちゃ気になります。
なにっ? 真白木とのキスの弁解?
そんでもって実は宏海、矢射子の気持ちに気付いているんじゃ?って思いましたよ。
矢射子ショックの余り、武装セイバーが暴走しちゃったシーンで、宏海が(そんなに男とのキスがショックだったのか?)と思っているんですけど、
バレてるっ?! 矢射子の恋心(笑)
なんだかんだ言いながら矢射子を救う為に命を張る宏海にキュン
ゴンブトゼクターの逞しさにもシビれちゃいました(笑)
『OH!YES!!』『クロックアップ』『クロックオーバー』は私の中でしばらく流行りそうです。
オフの知り合いで、そのような挨拶をされたら軽くスルーして下さい、イタいのは充分気付いてますから。
そしてこのゴンブトセクター最大の見せ場!
空気との摩擦で服が焼けてしまう(即ち解除後はZE・N・RA)。
矢射子は宏海のピー(自主規制…今更?)を初めて見てしまった訳で、しばらくは悶々とする事でしょう。
宏海のあのガタイですからね、さぞかし立派なイチモt…ゴスッ(殴られた)。
ここまで書いて気が付きました、矢射子と宏海は以前アスタリスクゲートを重なったまま通過したことで合体。
そん時、下半身がどうなっているのかを確認済でしたね(もちろん結果はキウイ2個とバナナ1本南国系フルーツ盛り合わせ)……なんだ、初めてじゃないじゃん。

↓他のWJ連載作品についても語っちゃおう☆
[月曜日ですね。]の続きを読む

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/07/10(月) 23:39:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

~告知~

そう言えば募集するのをうっかり忘れてたっ!

テニ部リ合同絵茶会開催!

時:7月15日(土)21:00~
場所:当日リンクを張ります(部室)
主催:かきくけこ&のんのん

☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人

らったテニ部長とうちん副部長は10個全部当てはまっていると思うんで(笑)強制参加!
あっきーも10番目以外は当てはまっていると思うので、終わったら急いで来てね。

あっきーがブリーチを読んだら、多分
四番隊 第三席「伊江村八十千和」にハマっちゃうと思うんですよ。
だって彼は、あの天才・不二周助(テニスの王子様)と、あんな共通点がっ!!!
そんな訳でのんのんは当日までに伊江村氏の絵を練習しておくように♪

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

  1. 2006/07/09(日) 18:04:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

乳児健診

数日前マイハニーまみゅちゃんが乳児健診に行って、
保健婦さんの一言で凹んで帰って来ていましたが、
割と多いですね、この手の話。
おそらく乳児健診などに行った事のある人のほとんどが
多かれ少なかれ経験しているんじゃないか、と思います。
どうして、こんな事に?

まず保健婦さんって、どんな人なのかな(どんな資格や権限を持っているのかな)、と言う事で調べて見ました。
保健婦さんと言うのは厚生大臣からの許可(免許)を受け、
保健指導に従事するものであると、法律で定められているようです。
つまり保健婦さんになるには、国家試験に合格しなければならないのですね。
国家試験を受けるためには当然「受験資格」があり、
・4年制の看護大学を卒業しているか
・看護学校か看護短大(いずれも3年)を卒業し、更に保健婦学校(1年)を卒業しているか(保健婦学校ではなく大学に編入する方法も有)
保健婦さんって看護婦さんの資格を有しているんですね。
まぁ看護婦免許を持っていると言っても、臨床の経験はほとんどないと思いますが(学校を卒業してすぐ保健所や、市町村の保健センターに就職したとすれば)。

↓ちなみに私が長男の健診で言われた一言など。
[乳児健診]の続きを読む

テーマ:健診&予防接種 - ジャンル:育児

  1. 2006/07/08(土) 23:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

7月7日

20060707194220
本日7月7日、NANAのDVD発売です。
77日間に限り、707円ですって。
まぁ、1話しか入っていないんですけどね。
昨日の夜フラゲしてきました。
章司の声が炎樹(ラスエス)のそれに聞こえる…。
某所と某所で評判の悪い章司ですが、
実は私は嫌いじゃないです。
てか気持ちは分かるよ。
幸子は可愛いし。
ちっさくて、骨格があり得ないくらい華奢なのね、色白で、おっぱいも平らに近いような(多分)、幸子が好きです。
前髪が切りすぎてモンチーなのも可愛いなぁ。
そして例の「WAZA-TOーDAYO?」ですが、
あれは駆け引きではないと私は思うのですよ。
あの時点で幸子はハチの存在は知らなかったんでしょ?
章司を好きになって、自分を可愛くみせたい、という乙女として至極当然の欲求からのお洒落心だったんじゃないのかなぁ、あのツッカケ(サンダル?)は。
で、あそこで脱げたのは計算。
欲しいオトコいるなら、それ位の手は使うでしょ(笑)
誤算だったのは、章司が彼女持ちだったコト。
おまけに先のアクシデントで自分の気持ちはバレちゃってる…あとは向こう(章司)の出方待ちしかないんだけど、どうにも分が悪い。
あんなしょんぼりした顔見せられて、
「私が勝手に浮かれて舞い上がっていただけだから。」
もうね、この台詞で完璧幸子の虜ですわ。
私が章司でも愛しくて、ヤッちゃうと思うんですよ、うん。卍解!
だからね、私は章司擁護派で(笑)

ハチも好きだからこそ思うけど、章司にハチのお世話は無理だ。
そんな訳でタクミが早くハチの前に現れますように。
あ、まだいるか…ハチの上を通り過ぎるオトコ達(笑)羽虫ですが。

ところでこのDVD娘と一緒に見たんですけど、
ハチが上京してきた夜(一年遠恋)、裸で二人で眠っている描写に対して(下半身に毛布あり)、
「なんで裸ん坊なんだよっ!」
というツッコミが入りました。
母としては何と答えるべきでしょうか?

  1. 2006/07/07(金) 19:42:20|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ガチャピンGET!

20060706233218
数日前あちゃりからメールが来ました。
「会いたい」と。
マイ可愛い子ちゃんにそんな風に言われれば、忙しいのなんてもうホントなんとでもしますよ。
下半身はまさに卍解状態(笑)
真新しいおパンツを身に付け(無駄になった、泣)いそいそとお出掛けして参りました。

あちゃりと別れてから、急激に尿意を催し(ドリンクバーとエアコンのせい)、ゲーセンのトイレに駆け込みました。
入り口付近のUFOキャッチャーにて、デビガチャピンなるものをGET!
100円でGETって、天才的だろぃ?

  1. 2006/07/06(木) 23:32:18|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もみあげ

20060705131629
じゃなかった、お土産。
わーい♪お茶漬け大好き。

さて昨日はテニスの王子様34巻とDEATH NOTE12巻それからそれからBASTARD!!24巻の発売日でしたね。

テニスは鳳宍の表紙にドン引き…いやいや嘘嘘。
あちゃりがきっと喜ぶわぁ(腐)。
それにしても鳳宍、汗かき過ぎじゃない?
発疹に見える。
なんかまるで後●●免●●●症●●(伏せ過ぎ)発症しちゃった?って感じ。
考え過ぎ?
そしてWJに載ってた時にも感想書いたけど、大菊の「雲の上」発言、すごいね、おそらくは試合前にアップ系のクスリキメちゃってると思うんですけど(笑)同調にシンクロとルビ打ってるのを見て、今週の絶頂(エクスタシー)を思い出しゲラ受けしちゃいました。
VDチョコランキングでは跡べーの強さにびっくり!
桁違いの強さです、それにしても…ダビデの獲得数がたった7個だなんて(ショック)アタシもチョコ送ってあげれば良かった…きっとNNNNさんも獲得数5と言う結果を見て同じコトを思っている、と思う。

デスノは今巻が最終巻です。
二アに追いつめられて突如全裸になる(イメージ)月、開き直り自分が神だと豪語する月、飼い犬(松田と魅上)に裏切られる月、リュークに縋る月、心臓麻痺でイッちゃう月…見どころ満載です。
さぁて、ゆっくり読み直さなくっちゃ。

前回出たのがいつだったのか、思い出せぬ程、久しぶりのバスタード
シーン・ハリやカイ・ハーンも勿論可愛いのですが、とにかくシーラ姫のきれいさにはただただ圧倒されました。
中身は今からゆっくり読みます♪楽しみ~。
そして後半、ダーシュ出ました!呪文詠唱している姿を見るだけで涙出る。
あースキだなぁ、この人。
彼は私が最初に好きになったオレ様キャラでした。
傲慢で奔放で自由で、そして圧倒的に強くって……、欲望の化身…腐れ外道…まさに獣!(ホントにスキよ、愛してる)シーラやヨーコやネイが体を良いように弄ばれているのをドキドキしながら我が身に置き換えていたのが、多分中学生位の時だと思うんですよ(このころからMなんだな)。
20年経っても、やっぱり大好き。
究極の超絶美形主人公D・S(はぁと)

  1. 2006/07/05(水) 13:17:33|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼ご飯

20060703133852
なんか寒い…。
暖を取るべくどん兵衛。
そして手前はまるでおっぱいのようは柔らかパン。
では頂きます。
コメントへのレス・メールの返信全てレセ時期明けに~。
待ってろ、キリハラッタ。
  1. 2006/07/03(月) 13:39:25|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

