かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックウェーブ

朝起きたらお腹が超特急(使い古されたフレーズだな)。
あ!今日のお話はちょっとアレなんで食事中の方、特にカレーを食いながらの人にはオススメ出来ません(またもや古っ!)
普段からどっちかと言うと、緩めの我がお腹。
女性に多いと言われる便秘も滅多に……と言うより一度も?経験した事が無いのですよ。
朝起きたら5~10分で必ず便意を催しトイレに行きます、勿論休日にいつもよりお寝坊したからと言って、布団の中で出ちまうような事はありません、夢精ならともかく夢糞なんて洒落になりません。

今日は仕事中もいつもよりソワソワ。
常に下半身に意識を集中させている姿は、端から見たら周藤先生にバイブでも入れられてドキドキしているかのように見えたかしら?
まさか穴は穴でも違う穴に意識を集中しているなんてな。
もちろん大人の嗜みとして、万が一に備えてウィスパー超夜用を当てていました。備えあれば憂いナシと言うではありませんか。

さて仕事も終わって帰り道、私は駐輪場のあるDビルへと向って歩いていました。

途中、強烈なビックウェーブが!柿、大ピンチ!

でもまぁ、皆さまご存知の通り、寄せては返す波の様に、下痢の痛みも緩急があるんですよね。
だもんで比較的波が穏やかな時に道を急ぎ、きつい時には道端で一休み、ヒッヒッフーとラマーズ法でキミを逃し、一目散に便所に。

6つある個室が全部埋まってやがるー!

額に脂汗が滲みます、ぐぉぉぉ。
待っている内にスゥーと一瞬平気になりました。
おお、これならなんとか大丈夫そうじゃん、と思った途端、後ろから母子連れが、
「ママー、出ちゃーう、おしっこ漏れちゃーう」
「我慢して、おトイレだから もうココおトイレだから もうすぐだからね」
カチャリ、一番奥の個室が空きました。
でも真後ろで漏れると訴えているのに、なんつうか人間として? 譲らない訳には行かないじゃないですか。
基本的に私は「良い人」なので、にこやかに「お先にどうぞ」と言いましたよ。
腹具合もまだ不穏な雰囲気にはならなかったし、備えもあるしね(笑)
でも実はこのDビル1Fのトイレには6コの個室の他に、半ドアの幼児用個室があり、「あ、そっちに(入ればいいじゃん)」と私が思った時には既に最奥の、私の桃源郷、この世の楽園、ユートピア、砂漠のオアシスの扉は堅く閉じられてしまったのです(・・、)くすん。
いよいよまた大きい波がやってきました。

一体どうして誰も個室から出てこないの???

空いたのは最奥のあの個室、にこやかにお礼を言いたそうな奥さんに曖昧な笑みを返し、個室に駆け込みました。…間に合った…ウィスパーもキレイ(笑)

後から知ったのですが、今日Dビルでは何かイベントがあり、それに参加する人がお着替えをしていたんですって。
チッ、何も便所で着替えなくても良いだろうに……。

とりあえず出すものを出した、という充足感を覚えながら、地下の駐輪場に行くと……原チャがねぇぇ!

そうでした、今朝は時間がヤバヤバだったので、駐輪場に止めず会社の前に路駐したのでした。……じゃぁなんの為にここまで歩いてきたのか……痛む腹を押さえながら来た道を、また戻りましたよ、阿呆くさっ。
ちなみにこれで移動とかされてたらブログの良いネタになるなぁ、などと考えながら戻ったら、
移動こそされていませんでしたが、しっかり

718b1.jpg


このようなシールが貼られておりました。
柿の会社の前は、超重点取締区域。駐車違反の取締が民間に委託されてからはかなり厳しくなっているみたいです。(元々路駐はイケナイコトなので反省しなきゃ。)ごめんなさい(ペコリ)。


↓そう言えば、嬉しかったこと。
[ビックウェーブ]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/18(火) 23:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。