かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まみゅちゃんの旦那の勝ち!

すまん、つまらぬタイトルで。

(見てびっくり、添付したのと違う写真が載っていた!
おまけに縦横逆だし、そんな訳で写真削除しました。)

えっと娘も元気になり、柿家平常運転です。

今日は兄の相棒のお店に行ってきました(ほら平常だから)

やっちまった。
自分の中にあったルールを自ら破ってしまいました…。
だって…いや、言い訳は見苦しいので止めておきます。
今まで絶対にしていた規則は、一度でも破れば、あっという間にそこから綻びが生じる…分かっていたのに、どうしようもなく欲しくて。
買ってしまいました。
もて王の同人誌2冊。


同人誌は18禁以外は買わない、って決めていたのに…。
私の中のルールが…(・・、)

さて、本題。
何故私が今日兄の相棒のお店に行ったかと言うと…。

実は日曜日から始めたゲームで、いきなり恋に落ちまして(またかよ、笑)
いや、今回は凄いよ。見かけも中身もどんぴしゃで大ハマリですわ。
声の感じも好き(CV:知らない人)。
パッケージを見て、娘に「ママこういうの好きでしょ?」と当てられる位ストライクゾーンど真ん中ですわ。
何か…何か…身につけられるグッズが欲しい(超重症)と思ったのですが、
攻略キャラなのにグッズなし!(他キャラのは沢山あった)
なんだよ、日比谷んとか理事長と同じ扱いかよ、くそったれ(><)

ここでクイズ、毎回当てられちゃうからなぁ、ノーヒントで行くよ、ゲームのタイトルとそのキャラの名前を当ててみそ。

[まみゅちゃんの旦那の勝ち!]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 23:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

大きいのがお好き?

20061026113720
泣き子じじいに取り付かれて、私の自由は完璧に奪われました。
トイレに行くのすら許されません。
えっと「らっこ」を思い浮かべて下され、それが私です。
で胸の上に娘を乗せています、彼女は貝を壊す為の石です。
私は貝を石に打ちつけるように背中を叩き寝かしつけるのです。
そうすると割とすんなり寝てくれます、きっとウォーターベッド気分なのでしょう。
分厚い脂肪の上で眠るのが良いみたい、顔が丁度おっぱいの辺りにあるので多分心臓の音がメトロノームの効果なのかも知れませぬ。
もっと赤ちゃんの頃も、そうやって寝かしていたのですが、流石に5kgや6kgの時とは違います、22kgですからね、一晩中そんな事をしていたら母が呼吸困難で死んでしまいますので適当な所で横に体を傾けて下ろすのですが、タイミングが実に難しい(笑)

ところで写真ですが、風邪と言えばポカリとプリン。
母は動きが取れないので息子に買い物に行って貰ったら…、
でかいっ!!

比較の為、「あひるの空13巻」を後ろに配置してみましたが、2/3隠れるよ。
本誌を読んでいないので、今の展開は不明ですが、今巻を読む限りでは、
五月先生の奥さんにがっかりだ。
勿論生活かかってるし、赤子も産まれるし、もろ手をあげて大賛成って訳には行かないだろうけど、その台詞を百春に言わなきゃならないのかな…。
苦言を呈するだけじゃなく、もっとこうさぁ、大人なんだから。
14巻で何らかのフォローがありますように…。
監督対決でも安西先生に軍配があがるけど、奥さん対決もそうだな(比べ方が間違っているよ、笑)

  1. 2006/10/26(木) 11:37:20|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況とかいろいろ。

タイトルは某B-Nさんのパクリですが。

会社休んでました。もう何日になるのかな、ひぃふぅみぃ…。

娘が風邪を引きまして、熱高いし、鼻水ダレダレだし、
なんか知らんけどおしっこ漏らすし、5歳にもなって情けない!
雨降っているから布団干せないし、
下痢も酷いし、咳も酷いし、ひんひん泣くし。
母が隣にいないと眠れないし、母が隣にいるのにおしっこ漏らすし。
母のパジャマとパンツの股部分も濡れてるし(エロに非ず)。
息子に疑われるし。35歳にもなってそんな訳ないじゃない!…ないと、思う。…私じゃない!

普段だったら風邪引き娘を実家に預けてお仕事するのですが、
間の悪いことに今、実家に父親が帰ってきていまして、
このおっさん普段は入院中なんですよ、肺炎で。
つまりじじいに感染ったら、再入院…。
そんな訳で実家に頼る訳にも行かず、大量の洗濯物と病児相手に孤軍奮闘、いや息子がいます、丈夫で頼りになります。気は優しくて力持ちです、山田太郎と改名すべきだ。
家事一切(晩飯も風呂掃除も)彼に任せてひたすら布団の中で火の玉ガールを抱きしめています。
眠ったな、と思って、布団から出るとまたひんひんひんひん泣き出すのです。

おかげで王家の紋章を最初から51巻まで読み直したり、スラダンを読み直したり、恋カタを読み直したり、時間もあり体力もあるのに、布団から出られないのです。
常に布団の中で娘と足をからめた状態ですから漫画が進みます(笑)

それから乙女ゲームを2本フルコンプしました。(←ヤメレッ!)

↓それに付随して息子の冴えわたるヒアリング能力の話とか。
[近況とかいろいろ。]の続きを読む
  1. 2006/10/25(水) 14:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

●見たらスグやるバトン

黒龍さまのトコで見かけたのは結構前で、
あ、やんなきゃ、と思って設問をコピペして下書き状態にしたまま
忘れていました。

↓回答はスグ下に。
[●見たらスグやるバトン]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/20(金) 13:08:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなに大きくなりましたっ!

かきくけこさん
生まれてから今日で12999日目です。
身長は生まれた時の3倍
体重は……。
そんな訳で日々成長しているわけですが、
成長していないトコもあります。

あんたは昔っから負けず嫌いだった、母親がそういっているので
間違いはないでしょう。

当たり前だよ、負けるのが好きな人間なんかいねぇんだよ!

負けないでもう少し 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても 投票し続けるわ
追いーかけてー、まーさーきーもーとーはる

やっぱ選管の応援を得てるのが大きいよなぁ…。

  1. 2006/10/19(木) 23:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツナとライスのワンディッシュディナー

1018w.jpg


今日の夕飯の元ネタはあそこです(笑)

えっへん、やりました、手軽に出来て、超豪華な雰囲気です。
そんな私も三十路アッパー。
  1. 2006/10/18(水) 18:50:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

馬鹿グッズ

20061018003334

「男性は的があると狙いたくなります」だそうです。

「やや、先生ダーツは得意なんです。いいですか、よ~く見てて下さい。…角度はこう…発射っ!」

ええ、勿論よぉ~く見てます!もうガン見です、飛んだ先ではなく根元をじぃ~っと見つめています。

すみません、HENTAIで…。

  1. 2006/10/17(火) 23:33:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEATH NOTE 13巻

1015d.jpg


なんでジャンプコミックなのに月半ば発売?と思っていたら
13日の金曜日の発売にこだわったから、だそうですね。
しかも丁度108話で終わらせている辺りものすごいコダワリです、読者(柿)は気づいてなかったけど(凡人、笑)。

今回のは12巻で終わったデスノの解説本というのかな、この時の背景はこうで、というアンチョコみたいな作りだったのであまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃいそう。

13巻ではついにあのエルの本名が明らかになる、という事で購入。
なんだろう、夜神月(やがみ・らいと)と対峙する……。

レフトかっ!?

…そんな訳ないって(笑)
本名はやはりイギリス1/4 日本1/4 フランス1/4 どこだっけ?1/4
らしい名前でした。
そしてえるるのカードが同封されていました、可愛いけど…。
使用目的が分からん(笑)あ、そうか、萌えグッズに意味を見出そうとしてはいけない。
じゃ、呟いておきます、萌えぇ~。
  1. 2006/10/16(月) 20:35:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★キャラデートバトン★

梅さまからの指定は「姫条くん」か「GS2のお気に入りキャラ」
そんな訳で姫条くんと若王子先生で妄想スタート!
あ、ちなみにゲーム設定上の背景とかガン無視してますんで(笑)
あと、頭湧いてますんで、イタイ回答になりそうです。

[★キャラデートバトン★]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 20:10:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

■□ 127代目進化バトン ■□

のんのんから進化バトンを回して頂きました。
表題の○○代目をカウントアップして行くもののようです。
かなーり長い間、手元に寝かせてしまいました、しゅみましぇん。
さてサクサク答えていきますね。
※柿にバトンを回して下さっている皆さんへ
えっと、時間掛かってますが必ず回答しますので、
今しばらくお待ち下さいませ。

[■□ 127代目進化バトン ■□]の続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 16:29:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お遊びですよ、お遊び。

名古屋に住むNNNNさんより紹介して頂きました。
BannerCodeBattler(仮)+(←リンク有)
「KKKKKさんはこんなの好きそうなのでやってみるといいです
(中略)
だってKさんトコのバナーが強いかどうか気になるんだもん・・・。(きっとすげー強ぇ気がする・・)」(NNNN嬢の日記より抜粋)
なんと拙宅のバナーとなっ!
そら強いよ、決まってるって。
誰に作成して頂いたと思ってんだよっ!
サイトのヘボさに反比例する素敵さだぜっ(自慢)
柿さんのサイトとは死んでも繋がりたくないけど、このバナーを頂きたいばっかりにリンク申請しようかな、と思っている人が全国で6人はいるハズ(少なっ!…つか、うちのサイトに来た事ある人自体が少ないからさ、笑)

↓そんな訳で見て驚けっ!我がサイトバナーの真の姿を解放っ!!
[お遊びですよ、お遊び。]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 16:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【colorバトン】

梅さまより「柿さんはオレンジ」と連想して頂きましたっ!
オレンジ・オレンジ・まどか色♪
オレンジ・オレンジ・オレんちに遊びに来ぇへん?女の子、入れたことないんやけどな。ホンマやで。

いや~ん、嬉しいっ!!

…はっ!単に柿色?

[【colorバトン】]の続きを読む
  1. 2006/10/13(金) 23:07:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見かけは子供、アソコは大人

頭脳ですよ、勿論。
アドバイスを頂きまして、アンインストールしてから、もう一度インストールしてみたら?って。
あぁぁ、そう言えば私もお客にそう案内してるじゃないか(忘れるなっ!!)
そんな訳で試してみたんですけど、やはり駄目でした(・・、)
ついでに起動フォルダとかも確認してみたのですが、やはり駄目でした(・・、)
くすん
そんな訳で緒方さん(デザラブ・エロ小説家)ともう一度ヤろうと思いまして。
ところでもう若くない柿は「二人の初めての夜、取材旅行」で眠くなっちゃいました(根性ナシ)。
そんな訳で前戯の最中にEXITを押した柿に緒方さんが一言。
「覚悟が出来たら又おいで」
ぎゃお~す!
何それ、何それ。クリティカルヒットなんですけど!
まさかそんな時にそんな事言われちゃうなんて…。
おかげて今日は1日ずっともやんもやんしてました。
某所の日記のタイトルも「どうぶつの性生活」とか読み間違える始末(笑)
ドギースタイルがどうのこうの言う話かと思って焦ったよ。
清純派のサイトマスターさま宅だったので余計にびっくり(笑)
正解は当然「どうぶつの森生活」でしたよ……目、おかしいのかな……。

  1. 2006/10/12(木) 21:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆

うーちんからGS2のバトンを回して頂きました。
早速(でもないな、笑)答えてみます♪

あ、その前に今日の出来事を。
会社の近くに新しい看板が出ていました。
「●※■本店 2F この上↑」
……あー新しい本屋か、これは行っておかないと。
階段昇って、自動ドア……ガァッー……
???
普通の会社?

本店・支店の本店っ!?

慌てて逃げてきました。いやぁ、先生驚いちゃいました。

↓ではバトンです、どぞ。

[☆ときめきメモリアルGS2バトン ENDLESS Ver☆]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 20:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

誕生日らぷそでぃ

タイトルは某所のパクリです(笑)
日記そろそろ更新して欲しいなぁ……。
免許センターに行くと、
「あーここにいる人のほとんどが、うお座(柿は3/19生まれ)なんだろうなぁ、頼み事をしたら断れない人ばっかりなんだし、なんか頼んでみようかなぁ」と思います、思いませんか?>乙女座の貴女

えっと本日は娘の5回目のお誕生日。
手塚部長のお誕生日の日に実家でお祝いをしたのですが、
流石に今日何もしないのもなぁ……と言う事で、
会社から帰ってきてから、グラタンとから揚げを作り、ホットケーキを焼きました(娘のリクエスト)。
いやぁ、あわただしかったッス。
プレゼントは何が欲しいの?と聞くと色鉛筆と画用紙ですって。
安上がりな娘だ(笑)
お兄ちゃんが「誕生日にPS3が欲しい」と言っていました。
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

↓5年前…。


[誕生日らぷそでぃ]の続きを読む
  1. 2006/10/10(火) 18:30:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Dessert Love フルコンプ

終わりました。
やっぱ恋愛ADVはサクサク進んで良いね。
スキップしまくりだったのですぐ終わりました。

あとは「ぴゅあらばフレーバー」をなんとかしたいんだけど、
アドバイスに沿ってスペックとやらを確かめてみたけど
大丈夫っぽいんだけど??? 

↓感想をば(ゲーム自体が18禁なので、当然感想も18禁です)

[Dessert Love フルコンプ]の続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/09(月) 16:06:20|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

★管理人様連想バトン★

梅さまから「乙女」と連想して頂きました、
見かけはおばちゃん、気持ちは乙女、言動はおっさん 柿です。
さて私も連想してみましょう。
[★管理人様連想バトン★]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/10/08(日) 17:24:54|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

働きマン3巻

20061008024624
先日の日記でまだ出ないのか?と書いたんですけど…アレ取り消し。
本屋に行ったら…10/6発売!と平積されてました。
そらそうだよ、だって10/12からアニメ放送開始だもん。
メディアミックスするなら新刊出るわな、…あぁぁ、恥ずかしい。大騒ぎしておいて…恥ずかしい。
今からじっくり読みます~♪

そう言えばっ!
今週忙しくて(ホントよ)、ゆっくり本屋に行く暇もなくて(急ぎ足では行ったけどさ)、
WJを読んでなかったのよさ、今日本屋に行ったら既に45号にっ!
あれ?まだ月曜日じゃないのに?
月曜日が祝日なら土曜日発売…そんな基本を忘れるなんて、私の馬鹿っ!阿呆!間抜けっ!ドジっ子萌え~、って萌えてる場合じゃなくて、折角ブリ巻頭だったらしいのにっ!

タイムマシンがあったら月曜日に戻って私にアドバイスを…したばっかりに未来が変わって消えたりすると大変だから諦めて枕を涙で濡らしながら眠ります(・・、)

  1. 2006/10/08(日) 02:46:24|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手塚さんのお誕生日?

20061008022554
あらら、好きキャラのお誕生日にケーキでお祝いですか?
ヲタっぽいですね。
末期ですよ、終わってますよ、この人。
…そんな訳ないじゃないですか。

10日が娘のお誕生日なんですけど、まぁ普通に仕事だし、レセ時期最終日で帰り遅いかもしれないし、先取りで今日お祝い致しました。

えっ?今日?
仕事?…違いますよ。
保育所の運動会の予定だったので休みを取っていたのですよ。
雨で流れたけど…。
12日に順延…平日だよね、めっちゃ平日だよね…行ける訳ないじゃん…。

  1. 2006/10/07(土) 23:25:54|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心はいつも黒龍さまと共に…。

20061008020734


PTAの仕事で書類を作り、コピーをせねばならなかったのですが、
我が家にはコピー機がないのでセブンイレブンに行きました。
したらっ!
こんなんやってんのっ!!
大北海道フェア!!!
釣られるっつーの。
だってさぁ、普通に「バニラアイス」とか書いてあるより
「北海道の自然の中で放牧された元気牛の搾りたて100%生乳アイス」とか書いてある方が絶対美味そげじゃない?
な・ま・ち・ち、ですよ(違っ!)おっぱい星人としては見逃せないっつーか。
取りあえずあるだけ買ってみた。
うーん、でっかいどー北海道(はぁと)

  1. 2006/10/06(金) 23:07:34|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出た出た出た出た出た出た~!

20061007005445
排泄の唄に乗せて、喜びの舞を踊っております♪
うんこじゃないわよ。

聖☆高校生の9巻が出たよ~♪
やれ、嬉しや。
8巻が出たのが、去年の夏ですからね、実に1年3ヶ月ぶりですよ。
ヤングキング読んでいないので、連載中なのか休載中なのかすら分からず(・・、)心配しとりました。
同じく1年位、新刊を待ってるのが「働きマン」
モーニングに掲載されているらしいのですが…どなたか読んでらっしゃいますか?

話がズレたな、戻そう。

セイント話がどの辺りまで進んでいたかが思い出せずつい最初から読み返す。懐かしいっ!
まだ神保が童貞だった時代から、色んなタイプの女を知り、男も知り(笑)、8巻の最後は奴隷男のCに針千本プレイでした、濃いトコで終わってるなぁ。
で、今刊を読んでの感想ですが、前から10巻で終わる、終わらせるって仰っていましたから、今巻はクライマックスに向かって一直線かと思いきや…。
いえ、神保はもうスタンバイOKなんですよ、身も!心も!
美園先生が頑なに拒みます、後ろから抱きすくめキスをする神保の両手首を掴み体重をかけてジャンプ!
下半身を濡らしたまま、両肩脱臼してる神保が哀れでおかしかった(美園は悪魔の微笑みを残し退散済)。
神保っ!早く美園先生をその暗い深い闇から救い出してあげて、がんじがらめになってる過去の呪縛から救ってあげて(・・、)

小池田先生があとがきでこの話は単なるハッピーエンドで終わらせるつもりはない、と仰っていましたね。
早くも続きが、最終刊が楽しみですっ!

  1. 2006/10/05(木) 23:54:45|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徹夜でゲーム

ぴゅあらばフレーバーとデザートラブを
期間限定で入手致しまして(犯罪だから、内緒よっ。シッ!)
早速PCにインストール。
ぴゅあらばの方はインストール後もディスクが必要で
デザートラブは必要なし。
どっちから手をつけるなんて決まっているじゃないですか。
期間限定ですからねっ!

ところが……ぴゅあらば動かねぇぇ。
「作成するモードがありません」
なんだよ、それ?
何もあたしゃ、秋冬の流行の先端になりたいとか思っちゃいませんぜ?
ぐぉぉぉ、このメッセージの解読の出来る
「見かけは子供、あそこは大人アハン」 な貴女のアドバイスをお待ちしております。

↓そんな訳でデザートラブ(笑)
[徹夜でゲーム]の続きを読む

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/04(水) 23:19:03|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日もお休み

っても10/3の日記を10/5に書いているので、今日はお仕事なんですけど。
この日記の日付10/3時点での今日って言うのは、あくまで10/3なので、10/3での視点で書く日記なのでやはり「今日もお休み」なのですよ。
ネタがないのがバレバレですな。
えっと一日中家にいました。
PCもないのでゲームも進まず。

あーそうだ、数年ぶりにアレ見ました、笑っていいとも。
お昼にね、フジテレビ系列で放送しているんですけど、知ってる人いるかな、サングラスをかけたおっさんの歌で始まり、トークやゲームがある番組です。
すみません、引っ張り過ぎですよね。
ネタがないんです。
ブリーチ最新刊でキャラ人気投票してましたね。
京楽隊長29位
黒崎一心30位
茶渡泰寅31位
私の好きキャラの順位が……納得出来んっ!
日番谷くんに負けるのは、まぁ仕方ないとして、
28位マユリ…(・・、)
  1. 2006/10/03(火) 23:14:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かきくの日常

今月も「月のもの」がやってきましたね。
いや、月のものって股間から血が流れる奴じゃないですよ、誤解は禁物。
仕事の忙しい時期が始まりました。

会社の皆さぁーん、どうですか?忙しいですか?


・・・ん?


ですか? ですか??? 疑問系?


すみません。会社休みました。
忙しい時期なのに。しくしくしくしく(・・、)
娘発熱ですよ。39.0℃ですよ。抱くと熱いぜ、火の玉ガール。
ヤツのケツのアナにアレをぶち込んだが、全快には至らず。

↓ふらふらになりながら彼女が描いた「ママの絵」

103,n.jpg


ママはいつも寝っ転がってゲームをしています。
周りにある丸は「鼻をかんだ後のちり紙」と「食べたお菓子の空」だそうです。
そこまで散らしてないだろぃ!!!

  1. 2006/10/02(月) 23:40:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

献血カード

本日H18.10.01より献血手帳が新しく献血カードに生まれ変わった、というニュースを聞きつけ、
早速行って参りましたよ、献血ルーム(すみません、献血マニアなもので)。
新しいカードは今までの献血手帳を一回り小さくした感じ。
磁気カードなのでこれまでの献血回数とか本人の血液型とか
次回献血可能日などが鮮明に印字されてて見やすい見やすい。
個人情報にも配慮されていて表面に見える情報の中で
個人を特定するに至る情報は名前(カタカナ)のみ。落としても安心だ。

ところで今回献血倶楽部のポイントが貯まっていたので粗品(笑)を頂ける事になったのですが、
1・ハンドソープ(実用品)
2・くまのプーさんのタオル(可愛い系)
3・Dr.コパの風水ボールペン(壮年以降向け)
の中で娘が欲しがったのが、なんと3番。
献血ルームのお姉さん達にもクスクス笑われちゃいました。

101.k.jpg


・・・しかも風水(緑)は健康運UP・・・
一昨日メタボリック・シンドロームの恐怖を語るTVを真剣に見ていたせいかしら?

↓音楽をこよなく愛するというあなたに質問。
[献血カード]の続きを読む

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/01(日) 19:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

