かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者の文化

本日は会社の帰り、ろったちゃんと共に兄の相棒に行きました。
明日から始まる「ブリーチフェア」の下見と
ろったちゃんがアニコルのEDのCDを購入する為に、です。

行く途中以前の職場のあるビルの前を通ったのですが、
ものすごい人数の若者がっ!
ゴスロリと呼ばれる服装の女の子が多かったんですが、
中には普通の(?)ロリータファッションやパンクのカッコの娘もちらほら。
なんかのイベントやってるのかなぁ?とフラフラと近づいてみたんですけど
「●※♪■◎LIVE」と書いてありました、柿が解読出来たのはナンカのライブがあるらしい、と言う事だけです。
多分●※♪■◎の部分は名前だと思うんですが、全く分かりませんでした。

ちなみにこのビルで働く若者・あちゃりに聞いたんですけど、
ヤツも知りませんでした。
じゃぁ、アタシが分かんなくても仕方ねぇーなぁー(笑)
亀ちゃーーーん、誰が来てたか知ってる???


あ、アニコルEDのCD(DVD付き)は売り切れで入手出来ず。
どなたかゲットした方、感想を教えて下さいませっ!!

  1. 2006/11/30(木) 23:53:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いい肉の日

焼肉でも食いに行こうかと思ったのですが、
どこも混んでそうなので、家で肉を焼く事に。
ところがっ!スーパーに行ったらひき肉が安いっ!
グラム38円ですって、奥さん!
皆さんのお住まいの地域でどの位が安くてどの位が高いのか分からないんですけど、
この辺りではこれは結構安い。
結局ハンバーグにしました。
……いい肉……?

↓やられちまった話。
[いい肉の日]の続きを読む
  1. 2006/11/29(水) 23:38:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・やっちまった

あああ(・・、)落ち込んでます。
申し訳なくて胃がきゅーっと痛くなる。

今日ですね、かねてから約束どおりデスノを観に行ったんデスノ。
ところが、なんつーかもうやる事なす事全部駄目駄目。

実家に子供達を預けて行くはずだったんですよ、
だから息子は次の日の用意のランドセルも持って行ったんですね。
21:20からのレイトショーだったので、私も会社帰りに実家に寄り、
ご飯も食べて、風呂にも入って……と考えていて、ろったちゃんとの待ち合わせは20:00。

ところがっ!お風呂に入っている間に超特大泣き声がっ!
……娘です、ヤツしかいません(むしろお兄ちゃんがそんな大声で泣いてたら見てみたい、笑)。
結局泣いてしまったら娘は私べったりになる訳で、
じいさんもへそを曲げている訳で、
私への選択肢は「連れて行く」しか残されていない訳で……。
ろったちゃんとの待ち合せには20分も遅刻してしまいました。
普段から「仙台時間」で待ち合せにはよく遅れるんですが……。
※仙台時間=仙台人は待ち合わせの時間に家を出発します。故に必ず遅刻するんですね。

そして知らなかったんです、私。
チケット売り場で指摘されるまでは。
23:00を過ぎての上映のレイトショーに子供は連れて行けない事は知っていました。
違いました。
正解は終了時間が23:00を超える場合18歳未満立入禁止でした。

いくら娘の体が大きく、口も達者で5歳には見えなくても、
流石に18歳のレディには見えません。

「内緒で、駄目ですか?」
「規則ですので」
「コートの中に隠していったら大丈夫ですか?」
「規則ですので」

チッ!

つか、地下鉄でわざわざ長町まで出て来てくれた皆に申し訳ない。
私は良いから皆で観てきて、なんてしおらしい台詞を弱々しく呟いてみたんですが、なんか皆良い娘っこ達で、来週リベンジすることになったんデスノ。
そんな訳で皆で茶を飲んで帰ってきました。
  1. 2006/11/28(火) 23:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった

20061127220235
また風邪引いちゃった、しかも喉に来る奴。咳も酷い。
商売道具なのに。

写真は柿御用達「ゆずのど飴」
つぶ果肉・きざみゆずがたっぷり入っていて咳が止まります。
対応中は常に口に入れています。
反動で飴がなくなると途端に激しく咳き込む。
「一旦確認を致しますので、このままお電話口でお待ちいただけますか?」
一体誰に何を確認するつもりなのか(笑)
電話を保留にしたまま「ヤクがキレた!」と大騒ぎしながら、舐め始めると、あらら、不思議、2秒で咳が静まります。
難点はお腹が緩くなる事と常に糖分を摂取しているので満腹中枢が悲鳴をあげていて食欲がありません(いつも人一倍食うからそれ位で丁度良い)
つかどっちも風邪の症状じゃねぇーかよっ!!

  1. 2006/11/27(月) 22:02:35|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

113代目進化バトン

普段PCを触っていないので気付きませんでした(・・、)
『Novel Twins』の黒龍さまからバトンを頂いておりましたっ!
柿に回したバトンなかなか回答ねぇなぁーと思ったら
是非「早くしろよっ!」と催促してやって下さい。忘れてるか見てないかです(笑)
あと記憶の片隅にあるんですが、どなたか私に「異世界バトン」とかって渡して下さってませんか?
うーちんかなぁと思って、かなーり昔まで日記を遡ってみたんですが発見出来ず。
夏ごろ?か秋口だったと思います(超アバウト!)


↓ではでは続きを読むでどぞ。
[113代目進化バトン]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

不吉な夢

なんか久しぶりにリクエストを頂きまして、
脳内でテニスキャラが動き回っていたせいか?
昨夜テニスの夢見ちゃいました。

それがさぁ「緊急発売決定!テニスの王子様36巻」(定価3900円)
高ぇ!と思ったのですが、分厚さも六法全書並みだったんですね。
おまけに巻末にコノミンから重大発表ありとかオビに出てるの。
そら買うよ。
「なんでも本誌未公開シーンも載ってるらしいですよ」(名古屋の人からの情報)
「あくまでも噂なんだけど、今巻で最終回らしいよ?」(長野の人)
「いやぁ!いやぁ!いやぁ!」(なんかアホっぽい人)
で、何故かTVチャットをしながら(PCの画面上にテニ部メンバーの顔出てる、会った事もないのに)、読み進めると……。

青学の試合でした。
なんか準決勝らしく、熱戦が繰り広げられていました。
リョマさんが「天衣無縫の極み」を会得したり、
手塚部長が「ネオ手塚ゾーン」という技を披露していました(隣のコートのボールも自分に吸い寄せられる技で味方をサポート、笑)。
ものすごい強敵で全員肩や腰、腕を痛めまさにボロボロ。
別コートでは真田率いる(違っ!)立海大が決勝進出を決め、
「青学はもう駄目っすか~?」(赤い人@声だけ)
「赤也っ!?赤也!姿がなぁ~い、酷いっ!」(???)←モニタで姿は見えてる。
「たわけっ!まだ試合の行方は分からん」
「この試合まだ0.05%の確率(低っ!)でひっくり返るかもしれない」
その柳の言葉通り、青学は辛くも勝ち、決勝に駒を進める。

決勝戦!青学VS立海大

ところがっ!
次のページをめくると
「○○戦(読み取れず)で力を出し切った青学は、続く立海大に嘘の様にボロ負けした」
そして、の文字がっ!!
うそん!立海大試合なし?!(優勝は王者・立海だが…)


その後の広島の人の荒れようったら、見ていて気の毒な位
(気の毒なのは35歳にもなってそんな夢を見てるお前じゃ!!)。

つか、この終わり方、スラダンじゃんね?
正夢になったりしませんように☆
  1. 2006/11/25(土) 16:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

感謝カンゲキ雨アラレ!

昨日サイトの方のカウンターが30000打を超えました。
これもひとえにあんな荒れ放題の跡地に通って下さる心優しき皆様のおかげです。
ありがとうございますっ!

ネットを彷徨っていると必ず見かける定型の文言ですが、
私の場合荒れ放題の跡地ってのはホントに謙遜でも何でもねぇの(笑)
だって「最終更新7/18」とか書いてあって
「なんだよー、夏前じゃねぇか、もう冬だぜよっ!」とか思うと
7/18が2006年じゃなかったり(爆笑)
エロい色さまいつ出来るんだよっ!!
「柿10番勝負」と銘打っている企画も18365~67企画じゃないかっ!
あれからもうどれ位経つのか…?
全然更新出来てなくてすみません。
今現在まともにPC触れない日々が続いておりますが、
12月中旬には我が家にネット環境が整いそうなので、
その後はまたくだらない駄文を全世界に向けて臆面も無く発信するつもりです。

とりあえず30000を踏み抜いてくれたlattaさんよりテニスのリクエスト頂いちゃいましたので、

桃城SSを必ず来週中にUPします♪←自分を追い込まないと出来ないタイプ。
lattaさんお楽しみに♪(多分あまり需要がない桃ちんSS)
テニス関連のフリーアイコン無料配布しているサイトさんがあったら教えておくれ。

次のゾロ番は33333打。踏み抜いたら報告して頂けると喜びます、私が。
  1. 2006/11/24(金) 20:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい兄さんの日

違う? お兄さんが良い子だから母を甘やかしてくれたんじゃないの?
ご飯も作って貰って、掃除も洗濯もして貰いました。
あぁ、そうね、勤労感謝の日。普段働いてるからね、ワシ。

だもんで自分を甘やかし、彼らが寝た後チョコ。一人で深夜にチョコ。酒のつまみはチョコ。

……チョコ食いすぎると鼻血が出るのって

都市伝説なんじゃねぇの?

鼻血なんて鼻を強打したとか、鼻くそ深追いしたとか、エロいコト考えたとかそんな理由でしか出ないと思っていたよ。

出たよ、35歳にもなって。タリッとな。

1123c.jpg


↑犯人。
  1. 2006/11/23(木) 23:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい夫婦の日

11/22はいい夫婦の日らしいですな。
今年の一般投票では離婚騒動渦中(だか離婚しただか?)の
芸能人夫婦がベストカップルに選ばれただか?選ばれそうになっただか?
会社で小耳に挟んだだけなのでよくは分からないんですけれど。

そもそもこのカップルの旦那(歌舞伎役者の中村獅童さん)。
別に好きでも嫌いでもないですけど、ココ最近酒気帯び運転だの信号無視だの美人女優との熱愛報道だの…話題に事欠かない人ですねぇ。
数年前深夜に三谷幸喜脚本のTVドラマ(HR)を演ってらした時は、
柿にして珍しく毎週位見てました。柿はスマップでは香取くんが好きです。主題歌がタミーだったし(笑)

で、最近話題の実写映画(DEATH NOTE)では死神リュークの声を当てられていたんですが、
どうにも柿の持っているリュークのイメージとは違いすぎて…。
多分「死神だから地獄の底から響いてくるような低ーーーい声」ってコトでキャスティングされているんでしょうが、
リュークは可愛らしい面も沢ッ山あるんですよ。
「うほっ!リンゴ大好き」とかね、だからもうちょっと可愛らしい声が良かったなぁ……。
置鮎さんとか(笑)←そればっか。
と、言いつつ 実写後編も見に行くし、アニメも仙台では放送がないからDVDになったら間違いなく購入なんですけどねー。

いい夫婦の日には豆腐を食べよう、と近所の魚屋の店先に書いてありました。
えっと、なんだろう。親父ギャグ?つうか、魚売ろうよ、魚屋なんだし(笑)あ、でも豆腐買ったけど(笑)

  1. 2006/11/22(水) 23:10:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロンパン?

20061123194715
料理の鉄人だったかどうか、私の記憶は確かではないのですが
石鍋 裕監修と銘打っている位ですので、名のある料理人の方なのでしょうか?
兎に角そこの(袋にはQUEEN ALICEと書いてある)メロンパンと言うのが近所のコンビニで売っていて、山積みだったので買ってきたのですが……。

「クイーン・アリスのメロンパン(レモン風味)」
ふんわりとした菓子パン生地に、レモンピールとレモン果汁を練り込んだ爽やかな風味のビスケット生地をかぶせて焼き上げました。
中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームが入っています。

って……レモンパンっ!?


  1. 2006/11/21(火) 23:47:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~baby~

柿の車で最近ヘビーローテしている曲の中で
「~(中略)~come on baby!」という歌詞があるのですが、
かなりアップテンポな曲なので発音的には「カモン ベイビー」じゃないんですよ。
今、皆さまの脳裏に浮かんでいる発音なのです。
えっ?思い浮かばない?
んーと、そうだな、分かりやすく言うと……、今週のブリーチで
ドルドーニ(3桁のおっさん。一護をニーニョと呼ぶ人)が
ネルを呼びかけていた、その単語。
かえって分かりづらいってっ!!(笑)
フランス語でお嬢ちゃん。

ところが柿は東北人。
東北人にとってその言葉を発するのはかなり勇気がいります。
関西人がコンビニ前に「オコメ券あります」と書いてあったら
一度振り返って確認するけど、なんとなく声に出せない、のと同じ理由からです。
東北ではその言葉はソレを指します。あああ、なんて恥ずかしい歌っ!

息子はその辺は適当に聞き流してくれる度量があるのですが、
そうは問屋が卸さないのが、我が家のbaby(笑)
「●●っ?! ●●だってっ! ねぇ、聞いた? ママ、聞こえた?
●●って言ってるよ。人前で●●って言っちゃ駄目なんだよね?」
この曲のサビが「~(中略)~come on baby!」なので
この単語が出て来る度に大騒ぎです。

……人前で「ママの車で●●の歌、いっつもかけてるんだよ」と言うのは勘弁して欲しい(・・、)……
  1. 2006/11/20(月) 23:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金玉隊の宴

金玉隊の宴(11/18深夜)

熱烈ハマっている「金色のコルダ」をネタに宴やっちゃいました。
ゲームとアニメでメロメロのまみゅちゃん&朱理
原作とアニメに心躍らせているばーにんさん&黒龍さまと
萌え萌えナイトを過ごさせて頂きました。
皆さま有り難う御座いました!
翌日イベントで朝早くからお出掛け予定があったにも関わらず
遅くまで引き止めちゃって^^すみませんっ!>ばーにんさん
風邪薬を飲んでラリラリなのにお付き合い頂き有り難う>朱理
早くゲームもチャレンジして!>黒龍さま 絶対土浦じゃないと思う……多分金やん……(笑)
24時終了なんて言いながら予定時間を大幅にオーバーしちゃって、ごめん。でも楽しかったー♪>まみゅちゃん

1118c.jpg


↑当日の作品1枚目。火原っち&月森=ばーにんさん作 土浦&柚木サマ=まみゅちゃん作
本来ならお誘いした私がキャプらねばならなかったのですが、
いやぁ、インターネットカフェからの参戦だったモンですんまそん、
この画像自体もばーにんさん宅の日記にアップしてあったのをヘチってきましたし(笑)

そして本日なんと我が掲示板にまみゅちゃんから大ニュースがっ!

金色のコルダ2発売決定っ!?

ちょっと私の検索技術が甘いのか情報の詳細が確認出来なかったのですが(まみゅちゃんよければURLをカキコよろ)、嬉しいっ!!!

明日か明後日の日記に「金色のコルダ(当たり前過ぎて?)どこにも載っていない攻略情報」をお届けします♪
ゲーム未着手の人にはきっとお役立ち情報になると思います。


  1. 2006/11/19(日) 23:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージカルを観に行って来ました。

「ミュージカル」と言っても、広島や名古屋の方が鼻血を出しちゃいそうな
テニスやブリーチのミュージカルでは御座いません。
だから鼻血をお拭きよ、お二人さん。

本日は息子の通う小学校の学芸会でした。
5年生は音楽劇、そうです、ミュージカルです。
演目はひろすけ童話の傑作「泣いた赤鬼」
余りにも有名な作品ですので内容を書くのもあれですが。

ある所に人間と仲良くなりたい心の優しい赤鬼が住んでいました。
でも人間はその赤鬼の頭の角や怖い顔や大きい体を怖がって、
いつも会うなり逃げ出してしまいます。
赤鬼ががっかりしていると友達の青鬼が言います。
「僕が人間を襲うから君は僕を殴って人間を守ってあげればいい。そうすればきっと人間は君が自分たちの味方だと気が付くよ」
そして青鬼の思惑通り赤鬼は青鬼の自己犠牲のおかげで人間社会に受け入れられます。
赤鬼が青鬼の家にお礼と謝罪に行くと、青鬼の家は既にもぬけのからで、
家の前にあった手紙には
「赤鬼くん人間達と仲良くなれてホントに良かったね。でもせっかく人間達と仲良くなれたのに僕と付き合っていたらまた人間から疎まれてしまうよ。だから僕はここを去ります。いつまでも元気で。君の友達・青鬼」
赤鬼は大切なものを失った事に気付き泣き崩れる。




息子は赤鬼の役でした。
物語の導入部、人間に受け入れられずに悲しむその心情を独唱するシーンがあったのですが、母のがドキドキです。倒れるかと思った(笑)
あの広い体育館であれだけの人数の前で歌うなんて度胸あるなぁ…。
「『鬼の役だから声は大きく野太く、
でもがっかりしている場面だからあまり元気一杯じゃなく、
だけど体育館の一番後ろまで聞こえるような通る声で』
と、指示をしたんですけど…無茶な注文なのによく頑張ってくれました」
終わった後に先生からお声を掛けて頂きましたし、
お友達のお母さん達からもメールを貰ったり電話を貰ったりしました。


1118a.jpg


↑青鬼さんのお顔にはぼかしを入れてあります。

学芸会の準備の時「赤い長袖のTシャツか薄手のトレーナー」と言われたんで、
ユニ●ロに行ったんですが、青鬼さんのお母さんにそこで会いました。
やっぱりカラー指定がある時はユニ●ロだよねぇ。
二人でお揃いの980円シャツですわ。

[ミュージカルを観に行って来ました。]の続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 23:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みんな

「ママー、たまごっち買ってー。みんな持ってるんだよー」
「ママー、明日のお弁当パンにしてー。みんなパン持って来てるよー」
「ママー、なっちゃんの爪ピンクにしてー。みんなしてるよ」
「ママー、なっちゃんラブベリやりたくなっちゃった。モールに行きましょうよー。みんな来てると思うのよ」
我が家の5歳児の台詞です。
使いやすいし、言いやすいんでしょうね。
まぁまだまだ頭が発展途上なので仕方ない。

ただこれと同じ台詞を三十路近くなってから平気でのたまう人がいるから驚いてしまう。

みんなそう思ってますよっ!」

………おまえ、エスパーかよっ!!
  1. 2006/11/17(金) 21:07:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとお茶を☆

仕事が終わってさて帰ろうという段になり、
本日がうらんちゃんのお誕生日である事が判明。
早速近場のケーキ屋さんでお誕生会(とは言えぬか、歌も歌ってないし)。
1116-1.jpg


主役のうらんちゃんと、かっしーと3☆で行きまして、
ちょっとお茶のつもりがハッと気が付くと21時でした。
なんか最近絶対いるって、私の周りに。
時間泥棒の妖精が。
PS2の電源を入れるのって、いつも21時頃なんですが、ハッと気付くといつも4時ですもん。
リリかっ!? 我輩の周りにアルジェントのリリがいるのかっ?


1116-2.jpg


家に帰ってきたら、ボージョレ・ヌーヴォーが待っていた。
そんな訳で今年はちゃんと「今年のボージョレ・ヌーヴォー」を飲みました(笑)
  1. 2006/11/16(木) 23:20:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

20061116144228
朱理とツカサの日記で来年のカレンダーの話題が出ておりましたが…。
私も悩み中です。
刹那ちゃんに聞いたら既にブリカレンダーを何点か購入済。
やはり…(笑)
ブリーチのカレンダーは私も悩んでいます。
だって長方形のには、恋次の裸がっ!!(但し上半身のみ)
めちゃめちゃカッコいい!別に恋次スキーじゃないけど欲しい~。
それから正方形のは、扉で見た事がある絵が多いんだけど、
海辺の女神達が特盛りです、乱菊さんや織姫はもちろん、夜一さんや勇音も素晴らしい!
あーおっぱい天国(但し水着は着ています)
そして悩みの対抗は銀魂!3日めくりも良いし、近藤局長の鯉のぼりコスも素敵!
…悩む…

ちなみにテニスのカレンダー…深司があんなのって…酷い(・・、)
私の深司に何させるのよっ!って思った訳じゃないけれど(笑)、今年のカレンダー…テニスはパスです。

写真はマクドナルドでGETしてきたポケモンカレンダー。
トイレに貼ろうかな…出るもの出なくなりそうだな。

  1. 2006/11/15(水) 23:42:28|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

レスキュー、プリーズ!

久しぶりにいんた~ねっとをする為に、実家に遊びにいきました。

大好きサイトさまの縮小運営・閉鎖のお知らせがっ!(・・、)ショック…。
リンクを外して欲しい、というご挨拶を頂いております。
ちょっとだけお待ち下さいませ。今月中にはリンクのページを整備致します故(①)。
相互リンクのお申し込みも頂いておりましたね、快諾させて頂いたのに、こっちから貼ってなくてすみません。上記作業と一緒に併せて頑張らせて頂きます(②)。
それからバナーの変更されたサイトさまのバナーも修正させて頂きますね(③)。

で、実はですね。無料で借りているgeocitiesの容量(?)オーバーしちゃっているみたいで、FTPで転送しても画像がUPされないんですよ。
なので②③はちょっと時間がかかるかも、です。ごめんなさい。
UPしてある画像とかを削除するのって出来るのかな?
どなたかPCに詳しい方のレスキュープリーズなのです。


それから。

061112_2051~0001.jpg


実家のPCのキーボード部分なんですが、
MJKLUIOの部分がおかしい。
キーを打つとそれぞれ0123456って出てくる。
入力モードはローマ字なのに。
例えば「ASA」と打てば「あさ」と出ますが、
「OI」と打つと「65」って出てしまいます。
再起動しても駄目。
こんなんじゃ使えない。
か行とま行と「いきしちに…」「うくすつぬ…」「おこそとの…」抜きで更新するのは非ッッ常に厳しいと思うの。
よく見ると、キーボードのキーの部分にその数字が書いてあるんですけど、そこがミソ?
とりあえずPCに詳しい方のレスキュープリーズなのです。



  1. 2006/11/12(日) 23:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『究極の二択バトン』

[『究極の二択バトン』]の続きを読む
  1. 2006/11/11(土) 23:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブりの神、降臨!

1101t1.jpg1101t2.jpg


あーあーあーあー、しかもテニ部のメンバー3人に画像を送ったら

全員「跡部と忍足ちょうだい」と返事を送ってきた。

薫ちゃん怒るよ?ふしゅ~。

そしてリョーマの立場はどーなんだっ!?主役だよ?
私信!B-Nさん1枚いらない?
あとリョ塚で弁慶義経コスしてるのとかもダブってます。



  1. 2006/11/10(金) 23:38:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

「金玉隊」結成!

色のコルダで珠EDを迎えの略です。
らったきゅん副隊長ね。


いやぁ、ヤバいですよ、コルダ。
先日からハマっているのですが、
気が付くと毎日朝の4時です。
まともに社会生活が営めません。
いや仕事には行っているんですけどね、今忙しい時期だし。
でも止まらない、コルダ熱。

もちろんファーストキャラは金やんなのですが、

攻略するキャラが全部愛しいんですけどー!!

火原っちは現実にいたらものすごくバカップル街道まっしぐらに突き進みたいタイプだし、
柚木先輩はあの豹変っぷりに度肝を抜かれました(ダイスキー♪)、ほとんど予備知識ナシだったのがかえって新鮮で良かったのかも。
(ほらあのゲームでは「裏表のある後輩キャラ」とか情報を得ていたので、やる前から「黒?黒?」と思っていたのでやや肩透かしをくった感があるのですが、今回はそれがなかったのでびっくり
そして決して萌えツボがないだろうと思われていた(私自身も思っていた)志水きゅんにもトキメいています、
正直不思議ちゃんタイプって苦手なんですけど、志水きゅんの不思議行動は天然の不思議ちゃんなのではなく一点集中不思議ちゃんだと分かるから愛しいんだなぁ。

↓ゲーム画像有。もちろんネタバレも。
[「金玉隊」結成!]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 20:30:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

枯れ木も山の賑わい

マイスィートハートまみゅちゃんからメールを頂いたのは先月初め。

「旧掲示板にエロ書き込みがっ!!」

新掲示板が消えたので旧も何もないのですが、
とにかくその日からエロの猛攻がすごいっ(笑)
都度削除しているのですが(携帯から管理室に行けるように設定した)、
初めはなんだかなぁ、と思ったのですが、ものすごい数なので…ちょっと楽しくなってきた(爆笑)
だってさぁ、なんかあの手この手で罠を張り巡らせて…頑張ってるなぁ、愛しいなぁ、と。
夕方風に乗ってピアニカの音が聞こえてきて、同じ所で何度もつまづいているのを聞いてる気持ち(笑)

まだずっと続くようならイラッとするよ?

  1. 2006/11/01(水) 23:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

