かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスデブ

本日はクリスマスイヴだそうですな、まぁデブには関係ない話なのですが。
名古屋に住むお友達からクリスマスイヴに伊武くんが歌っている「EVE」というCDがデブの元に届いたのが聖夜の奇跡なんでしょうかね?
ちなみにFC2の来訪履歴を辿っていて知った情報ですが、24日の21時から25日の3時の6時間は1年間で最もセックスする人数が多い性夜なんだそうです。ズバリ今ですな。
まぁデブには関係ない話なのですがね。

さて怒気鯖ですがあれから順調にサクサクとあっさりとすんなりと進み、
手塚→伊武→菊丸→忍足→仁王→不二→橘→大石→桃城→リョマ 済です。
メダルは我が家のミニゲーム魔人が全部集めてくれたのでスペシャルボイスCDなるものをゲットしました、あの手塚があんな台詞をっ!!!…って嘘です、すみません、実はまだ聞いてないです。
あのミニドラマモードって「ときめもファクトリー」みたいなのなんですが面倒臭…あわわ、全員攻略してからゆっくり試してみます。

今日の日記はテニス話題が多いな(あ、うーちん!私信、リンク先に上手く飛べない(・・、)私また乗遅れた?)。

えっと先日初めて読む漫画家さんの漫画を読みましたら、
「お笑い芸人をやっていた友人の●●くんがいつの間にか声優さんになっていました」という件がありました(ここを見てくれている面々は声優ヲタが多いので名前を書くと一発で分かっちゃいそうなのであえて伏せてみる。勿論柿は名前なんか見ても全然分からなかったですけど)
「その上●●くんはCDも出したそうです」(ほほぅ…売れっ子さんですな←柿、心の声)
「と言っても●●くん本人のCDって訳ではなく」(なんじゃ、そら←心の声)
「作品の中で●●くんが演じている美少年キャラが歌っているという設定のCDだそうです」(テニスラケットを持つ2人組のイラスト有。うぉ?テニスキャラ?ジャケットに2人って珍しい?それとも普通?あああ、テニスキルが低過ぎて全然分からないっ!誰かに聞こうかしら?←心の声)
「(漫画欄外に)※注:少年ジャンプで連載中のテニスの王子様です、と記載有」(そんなこたぁ分かってるのよ!!誰なのよ!名前を教えてよ←しつこいようだが心の声)
諦め掛けた所で次のページをめくると
「●●くん演じるキャラはダジャレを連発するらしく

ジジイが食ってもババロアとか

スマッシュしまっしゅとかばかり言っている」と描かれていた。

ダビデかぁ!!!あぁ、すっきり!
そんな訳で皆さん知っていましたか?ダビデの声を当ててらっしゃる竹内さんという声優さんは元お笑い芸人さんだったそうですよ。
え?芸名?「あばれヌンチャク」さんだそうです。
そう言えばうっすらとエンタか何かで見た覚えがあります、やけに背の高い黒い服を着た男とオーバーオールを着た可愛らしい男の子のコンビ。
と思ったら!そのオーバーオールの男の子が今の「桜塚やっくん」なんですって。わー♪やっくんすごい好きー!

!びっくり!
今さぁ、この日記を書きながら竹内さんの名前を軽く失念してしまって、検索をしたら(キャラ名で)ご本人のブログがヒットしまして、ファンレターの宛先は…という所に秋田の住所(多分実家)が普通に番地までしっかり出ててびっくり…個人情報だだ漏れだわいな。
気になる人は自分で検索をして飛んでみるよろし。


ばーにんさんのミュレポを読んで手塚、というか南くんがちょこっと気になりました、ちょっと見たいかも…。どのシリーズから出てますか?

↓さてタイトルの意味ですが(テニス関係ナッシング)。

[クリスマスデブ]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/12/24(日) 23:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。