かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おせちもいいけどカレーもね。

しまったっ!フライング過ぎ(笑)
いや、今朝起きたらろったちゃんからメールが来てまして、
そこに「テニスもいいけどコルダもね!」とあったので、
脳内に浮かんで離れなくなりました。

金色のコルダ2公式サイト(←リンク有)

かーわーいーいー!!!なにこれなにこれ、きゅーん
コート姿が、マフラー姿がめっちゃキュート。
おまけに「あなたがプレゼントしたマフラーを身に付けてくれる」(←公式サイトにあった内容だしネタバレも何もないのでしょうが…一応反転)
なんて乙女心のツボを抑えてるんですかっ!
あー、火原っちにはどんな柄のマフラーをプレゼントしようかしら? アメリカの国旗柄みたいなちょいヘンテコなのでも彼なら似合いそう!
注:別に星条旗の柄について誹謗する文章ではありません、単にマフラーの柄としては如何かなぁ位の意味合いで捉えて頂きたい。
月森くんならちょっとシックな無地のが似合うかしら? カシミアとかの柔らかくて手触りの良いマフラーあげたいな。
柚木さまにプレゼントしたら「ふーん、こんなマフラーを貰ってこのオレが喜ぶとでも思っているの?」とか言われちゃうかしら?
つっちーだったらきっとニカッと笑って「これオレにか?ありがとなっ!」なんて、その場で身に付けてくれるに違いない!
志水きゅんにはその身の丈に似合わぬほどの長いマフラーをプレゼントしてぐるぐる巻き巻きにしてやりたいっ!!可愛いぞぉ~!
そしてやはり金やんには……一目一目思いを編みこんだマフラーをプレゼントしたい。
「へぇーおまえさん、見かけによらず器用なんだな」
『見かけによらないってなんなんですかー!』
「うそうそ、冗談だって。ありがたく頂くとするか。…うん、暖かい」
『あっ、でもこんな編目の不揃いな、いかにも手編みって感じのマフラーしてたら大変ですよね』
「なんだぁ? そんなこと気にしてんのか?」
『だってもし生徒からの贈り物だなんて知られたら…』
「大丈夫だって。別に生徒からの贈答品を受け取る訳にはいかない、なんてどっかのアンドロイド教師みたいな事、オレは言わないしな」
『そうじゃなくて……受け取って貰えるって分かったら他の生徒もプレゼント持ってくるかも知れないし……
「なぁにぼしょぼしょ言ってんだぁ?」
『い、いえっ、何でもないです』
「女房妬くほど亭主もてずって言うだろ、それにオレは割と一途なんだぜ、心配せんでもちゃぁーーーんとおまえさん一筋だって」
『なっ!!』

みたいな妄想がゴロッゴロ浮かびますっ!

マフラー一つで大騒ぎっ!

その前に怒気鯖の海編をクリアしなきゃないし、あとなんか占い師の見習いとか言うゲームも気になったんだけど、一体いつどこで見た情報だったか忘れちゃったからもういいや(笑)
どなたかそんな(占い師の見習いをしながら恋をする)乙女ゲームをチェックしている方はいらっしゃいませんか?

しかしこの「金色のコルダ2」と「ニンテンドーDS版ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」の発売日が一緒って何かの陰謀ですか?(既にタイピングは買うには買うけど乗遅れで攻略する事が決定済でありんす)
恐らく今の心境では「1st Love」で姫条くんを堪能してから、コルダをやって、それから葉月くんをつつく事になると思います。
あっ、そう言えば「1st Love」なんですけど、新キャラは割とどうでもいいんですが、

益田はオサワリ出来ないの???

新キャラよりもむしろ益田と青春を送りたいんですけど。


スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 22:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。