かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にWiiがやって来た。

最初はね、身体動かしたいんやったら外行くわ。
なんで家の中で飛んだり跳ねたりせなあかんねん。
ターゲットが分からんわ、なんて思っていたんですよ、任天堂Wii。
そしたら映画(劇場版BLEACH)でCMを見まして(普段あんまりTV見ないからCM見たの初めてだった)、
「君の斬魄刀で敵を斬れ!」とかやってんの!
そらもう欲しくなるっちゅうーの。
おまけに探し出したら売り切れで、欲しい気持ちに更に拍車がかかるっちゅーの。
本日たまたま行った電気屋で(親父に頼まれてデジカメと複合機を買いに行った)売ってたので、「こいつぁ春から縁起がいいや」とばかりに購入してきました。
まぁ下手するとこのソフト以外は買う物が無いとかなっちゃいそうですが(笑)
思い出すのはメガCD(結局「LUNA」しか買わなかった)とか、NEO-GEO(これは「KOF」と「サムスピ」しか…笑)
だから我が家の押入れにはハードの死骸がゴロゴロと(・・、)無駄遣い。

まぁ、いいや。お正月休みは一心や京楽隊長で斬って斬って斬りまくるわよ!
そんな訳でスイッチオン。
一心も京楽隊長もいねぇ(><) どうやら隠れキャラらしい。

とりあえず最初から選択出来る白哉兄さまで参戦。
お相手はおっぱい揺れる井上織姫ちゃん(うほっ、この子好き~)
意外と手強い…。
仕方ない。
…卍解。散れ、千本桜…地中から無数の刀身が現れ散りゆく様がめっちゃ美しいっ!流石ですっ!兄さま、ブラボー!

孤天斬盾(織姫の技)

ま、まさか…。
ぐったりと横たわる兄さま、い、イヤー!!!

貴様がそこまでの手練れであったとは…油断したぞ…。
仕方ない。
…卍解。散れ、千本桜…今度は防御を捨てた「殲景・千本桜景厳」、夜空に無数のピンクの刀身が浮かび、その中の1本を手にした兄さまが、
「この剣は私が斬る、と決めた相手にのm…ぶぉっ」

娘っ子の通常キックで負けました

私の中で「負ける事によって成長を遂げる」キャラと「負けちゃ駄目だろ?」のキャラがいて兄さまはめちゃめちゃ後者なんですけど…。
プレイヤーがヘボいばかりに無残なお姿に…(><)
そんな訳で前者キャラ(一護・恋次・冬獅郎)で操作方法練習中。
お相手はおっぱい揺れる松本乱菊姐さん(うほっ、大好き~)

↓冬獅郎VS乱菊さん(ゲーム画像有)見たくない方は見ちゃ駄目。

[我が家にWiiがやって来た。]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/01/02(火) 02:08:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。