かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

さて蕎麦屋で飯を食った後、いよいよ我が家に。
まず最初に「コルダDVD鑑賞」仙台ではアニメ放送がないので(泣)、
これが動く金やんとのハジメテの出会い(ゲーム除く)
いいっ!めっちゃいい!かっこいい!画像もキレイ~♪キラキラ120%!!但しやはり金やんの出番はほんのちょっぴり…。
もっとドアップとか後姿とか横顔とか俯瞰とか(笑)いろんな金やんが見たいっ! あの身長の金やんのつむじを拝むチャンスは多分ないとは思うんですけど…。

あーでも、原作読んでても、ゲームしてても多分私が香穂子だったら火原っちを好きになると思うんですよ(じゃなきゃ土浦)。
月森くんのような反応をされたら悲しくなるし、ぶっちゃけもう一生話しかける勇気が出ない
もし私のほっぺにうっかりご飯粒が付いていたとして(どんな妄想だよ)
月森くんなら→「君も女性なら少しは身だしなみに気をつけるべきだ、恥を知るという意味を考えた方がいい」全・否・定(><)
柚木さまなら→「お前は食後に鏡を見る余裕すらないのか?バカだバカだとは思っていたがまさかここまでとはな」とか意地悪を言われそう、くぅぅ(・・、)
志水きゅんなら→「あ……先輩の、その…ほっぺのご飯はわざとですか? ああ、すみません、急に」とか言われてかえって恥ずかしい思いをしちゃいそうだし、
その点火原っちなら→「あれれ?香穂ちゃん、そのほっぺの。お弁当だね!オレもしょっちゅうやっちゃうよ、だからパン食に変えたって位だよ、あはは。うん、気にする事ないよ。ほんとほんと」とかさらっと笑って終わりにしてくれそうだし、
土浦くんだったら→「おまえなぁ、ほっぺに飯粒ってガキじゃないんだから」とか言いながら取って食べてくれちゃいそうな気がするでしょ?
だから二人が好き(ってご飯粒でそこまで妄想しなくても…)
あ、金やんだったら?→「どーしたんだ、お前さん それはファッションって奴なのか? 若い奴の感覚は年寄りにはわからねぇな、ま、いいさ、ところで次のセレクションの事なんだが……」と普通にスルーしてくれると思う。
こうして冷静に考えてみると火原っちか土浦くんを好きになる、好きになりたい(グッズも沢山在るし)と思うのに実際私の目が追うのは金やんばかり、ああ、恋って自分の意思じゃどうしようもないよねぇ。
教師と生徒の禁断の恋なんてしんどいのになぁ(そろそろ二次元と三次元の区別が怪しくなってきた)、火原っちだって土浦くんだって私の事を好きって言ってくれて、二人のうちのどちらかと付き合ったら私はきっと楽になるのに、好きになれたら…きっと。
そう思いながらほんのちょっと見せてくれるホンキが嬉しくて、私は今日も金やんの姿を探してしまうんだ、ああ、切ないなぁ……。


話が脱線したよ、この後ブリミュを観たり、声優さんのDVDを観たり、ゲームのデモムービーを観たり、対戦格闘したり、いろいろしたのに…。てな訳で続きは明日に持ち越しなり~♪

↓ところで…ろったちゃんの陰謀(策略?)で新たな萌えが生まれてしまいました。続き読む? イタいよ?
[昨日の続き]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:遙かなる時空の中で - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/29(月) 23:34:09|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。