かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たるんどるっ!573

573めぇ…(←逆恨み)
えっと柿です、こんにちは。
遥かなる時空を行ったり来たりしておりましたが、
無事現代に戻ってきたと思ったら
友人との旅行中に嵐に巻き込まれて只今ドキドキなサバイバル中です。

もはや知らない人はいらっしゃらないかとは思いますが、
この「テニスの王子様ドキドキサバイバル」は合宿に向う客船が嵐に巻き込まれてしまい、
主人公と友人とテニメン達が無人島に漂流する所からお話が始まります。
手塚部長率いる山編と跡部ぇ率いる海編に別れて救助が来るまでの5日間を生き延びる(笑)&恋を育むのですが、
柿は好きなメンバーがほとんど山編にいた事もあり
「海編はどうすっかなー(買うべきか買わざるべきか)」なんて思っていたのですが、
山編と海編両方あればドキドキなおまけがあるよ!
という謳い文句に踊らされて、まんまと海編も購入した訳なんですよ。
んで、当然両方フルコンプした後におまけイベントが発生するもんだとばっかり思っていて、ガンガン攻略していたんですよ(山編はもちろんフルコンプ済)。
海編が11/20人終わった所で、ふとした噂を耳にしました。
最初に「システム読み込み」という行動をすれば海編攻略中におまけイベントが発生すると言う……∠( ゚д゚)/ 「え?」
マジデ?デジマ?マジデジマ?
海編のおまけイベントは全5種類(山編も5種類)、それからおまけイベントとは別に学校毎温泉(但し混浴に非ず)に行くシーンがあるらしい…割とバランスよくキャラを残していたので
やり直しは「肝試し」と「氷帝温泉」だけで大丈夫でした。
両方に関わっている鳳さんを再度攻略するだけなので被害は最小限に食い止められましたが、
っつーかさー、573め。
最初にシステムデータを作る時に

山編データがあればおまけイベントが発生。
メモリーカードを交換しますか?
 はい / いいえ 


位、聞いたらいいんじゃねぇのっ?
おまけモードというCGギャラリーなんかを見たりするような場所に
そっと隠しておきやがってっ!!!しまいまで気付かなかったらどーする気だよ。
えっ?そんなのアタシだけ?
ちなみにテニ部のメンバーは皆さまお気づきになっていらっしゃったの?

だったらなんで教えてくんないんだよぉ(><)

↓以下ネタバレ有、辛口意見有。
[たるんどるっ!573]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:テニスの王子様 ドキドキサバイバル~海辺のSecret~ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/04(日) 23:21:15|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。