かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫ちゃん's

会社に新人さんという名の子猫ちゃんが二匹迷い込んできました。
いやぁ~めんこいめんこい、若い女の子はいいねぇ、職場が華やぐよ、と、おっさんライクな感想を呟いてドン引きされた柿です、こんばんは。
実は今年は子猫ちゃん三匹引き取って来たんですが、調教(研修ね、笑)中に一匹逃げ出してしまって(・・、)うちは覚える事がてんこ盛りだからねぇ、逃げたくなる気持ちはよく分かる。
でもまぁそこら辺は乗り越えて貰わなきゃならない壁だからね、去るもの追わず(追えず、だな)です。
で、この子猫ちゃん達、正式に目出度く一人立ちとなるのがおそらく来月頭位。
今月一杯は「ままっこ」扱いです。
横について貰って、対応を聞いてて貰ったり、楽ちんちんな案件があったら一応いつでも電話変われる態勢で対応して貰ったり。
これが意外と大変。常に自分でなぁなぁで済ませていた部分とかが浮き彫りに、ギャー!暗い部屋でフルメイクしてしまって外に出たらあぎゃー!な感覚に似てますかね。
私が担当している子は色の白い笑顔の可愛い子なのです(柿好み)、基本的にものすごく頑張りやさんで素直なんでしょうねぇ、いろいろ質問をしてくれるんですが、如何せん私の方が…(笑)
「うーん、その辺はどっちでもいいかなぁ」とか「○○に確認して下さいって投げちゃうかなぁ、私なら」と適当も適当、指導者としては非常に不適格(><)
だからね、段々息苦しくなってきた(駄目人間)。
あと仕事じゃないんだけど「ままっこ」だからさぁ…休憩とかも一緒に取るのね、アタシはそれが苦痛、基本的に人見知りなので。
仲良くなってからメシを食いに行ったりするのは全然平気なんだけど、初対面に近い状態の人とメシとか食いたくない訳よ。
沈黙が続いても気まずいし、はむはむとかもきゅもきゅとかゴックンって音のみが響くと落ち着いて咀嚼も出来ない。
んで何かお話を、とか思うと共通の話題と言ったら仕事の事しかないから、向こうも話題の糸口として「●●の時はどうしたらいいんですか?」みたいな事を言うわけよ、メシん時まで仕事の話したくねーよっ!!
だからと言って「もうすぐコルダ2の発売日だね」とか「テニプリで誰が好き?」とかって話なんか出来ないじゃないですか。
そんな訳でそんな部分で躓いている春なのです、早く来月にならねぇーかな。

↓金色のコルダ2(ネタバレ勿論なし)
[子猫ちゃん's]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2007/03/14(水) 23:53:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WD企画スタートしました!

2007wd-bn-tenikikaku-6.gif


今度こそ乗遅れないで宣伝するぞっ!
サイトのトップページにもリンクを貼りました(どんだけお祭り気分やねん)が、
テニ部の合同企画「Anniversary of love」がWD企画仕様になりました。
誰よりも隊員達が楽しんでしまっている企画で申し訳ないのですが(笑)お時間がありましたらちょっと立ち寄って下さると嬉しいです。

Web拍手のお礼のキャラメッセもVDの10人から総入れ替えになっております。
今回も私はふざけた感じですが、他のメンバーの書いた拍手にはきゅん殺されますよ、きゅーん。
私はあの人とあの人、やや、もう内緒じゃなくていいんだな、ジェントルマン柳生とロキロキバネさんを書かせて頂きました。
これがもう偽者も偽者、100人食べて100人がうまいと言ったお菓子(←地元で売ってます)もびっくり、4人読んで4人が偽者だと言ったキャラメッセに仕上がっています(笑)

後はSSですね。
今回はA型チームがVDとはキャラ変えて書いています、B型コンビはVDの続き物で書いてます。
そんな訳で私は不二きゅんの続き物を書きました、「5つの恋にリボンをかけて」から「5つの恋のリボンをほどいて」となりちょっとだけ二人の仲を進展させてみました(進展…してない?)。

足跡代わりにポチッと一押し、よろしくお願いします♪
  1. 2007/03/14(水) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。