かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり生が好き

オレPの爆弾発言みたいなタイトルですみません。
しかもホントに彼女が言った台詞でなくて
自分の創作内で勝手に言わせた台詞だしね(笑)

070318b1.jpg



昨日(3/18)はプロバスケの試合を見に行ってきました。
仙台89ERS 対 富山GROUSES
実は生バスケを見るのはこれが初めて(勿論学生時代にバスケ部の応援で見た事は有)。
仙台にプロバスケチームが出来て、地元なんで試合が生中継される事もよくあるんですが
あんまり真剣に見た事なくて、誰かが見てれば一緒に付き合う程度。
とにかく私の中のバスケって「スラダン」とか「あひるの空」のイメージしかないんで、まさか自分が仙台市体育館に足を運ぶ事になるとは……。
まず第一にチケット代が結構高いっ!んですよ。
TVの試合中継なんか観ると結構ガラガラで、
そんなんだったらチケ代安くして、もっと集客したらええやん、なんて思うのですが。
今回はよっしーがチケットを貰って来たので娘と3人で行って来ました。
面白いですねっ!バスケ!
やっぱ生はいいですわ、中継では伝わってこないバッシュの音や周りの息遣い、相手チームのフリーショットの時の応援団のブーイングの凄さにも大興奮でした。
しかも応援のチアのお姉さんが2F席にもやって来て通路の真ん中で踊る訳です。
全員髪をアップにして、昔のヤンキーが着ていた短ランの袖がないみたいな上着に、腰穿きしたホットパンツにニーソックス、つまりほぼ半裸で、手を伸ばしたら触れそうな位置で踊るんですよ、もう大興奮ですっ!色も白くてスベスベ(予想)で無駄毛なんか全部処理済でツルツル(予想)で。
ついつい伸びそうになる右手を左手で必死で押さえていました、頑張れっ!アタシの理性!
バスケの観方までおっさん丸出しですんまそん。
確かベガルタ仙台のサッカーを観に行った時も同じような事を書いた覚えがあるんだけど(笑)
東北楽天ゴールデンイーグルスの時もですね。

試合後あっきーに「庶民シュート(by桜木花道)が多かったよ?」とメールしました。
彼女は同日同時刻サッカーを観に行っており、なんかアタシらヲタ友っぽくなくない? 爽やかんな人々の仲間入り? なんて思っていたんですが、
深夜オレPからナメック星人の血液の色の事でメールがあり、
そこにはピッコロ大魔王の写メが添付されていました。
で、私が「ピッコロより神さまのが好み」と返信すると、すかさず神さまの画像がっ! 
なんで持ってんねんっ! しかもすばやく返ってくる辺り常時飾っているのか?
もしかしてオレPの正式HNの「ポポ」はミスター・ポポが由来なのか?>私信

やっぱり爽やかんにはなりきれないようです。


↓ちょっとマジで親の責任の話。
[やっぱり生が好き]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/19(月) 23:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。