かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れっ!楽天イーグルス!

本日はホーム開幕2戦目、きっちり勝利!
10-1ですって。
2-1とか3-2でいいから白星が続きますように☆
ところでファンクラブからでっかい箱(60×45×45位)が届きまして
なんじゃらほい?と思いながら開封したら
恒例の選手名鑑(但し楽天のみ)と外野自由席のチケットと通販のチラシ。
これは去年も届いたのですが、今年は何か見慣れぬものが。


070401t1.jpg


鉄平選手のフィギュア!
顔がリアルでちょっと怖い(笑)
首がね、みょんみょん動くんですよ、これ。
ご希望の方がいらっしゃったら動画配信します(←いないって!)
でもあんなでっかい箱で送る必要はないと思う、きっぱり。
そしてどーせなら塩川くんのが良k……(自主規制)。

と、とにかく今年もフルスタ通うぞっ!
あ、でも6月の交流戦(阪神)は駄目だ、レセ真っ只中だ(><)
なんとかして行けないかな……。
じいちゃんが死んだ事にでもするか?(とっくに墓の中なんですけど)


テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/01(日) 23:03:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘は相手を見て言えっ!

娘にエイプリールフールになにか嘘を付いてやろうと思って(酷っ!)
「今日はお仕事お休みだし、好きな所に連れて行ってやるよ」と言って見ました。
ものすごく目を輝かせて「藤崎7階催事場」と言われました。
えぇぇーっ、ナニソレ?
動物園とか遊園地とかじゃねぇーの?
「お兄ちゃんがお休みの日にね(今日は午後から少年野球の練習)」って却下するツモリだった。
藤崎って…?
動揺しつつ、先の台詞を言ってみると
「あ、オレ行かないから、いいよ。二人で行ってきなよ」
ガッテム!お前っ!何を言う!
「な、なんで行きたいの?藤崎」
(あれ?藤崎って全国区?それとも仙台だけ?老舗のデパートです)

「「アンパンマンカーニバルやってるんだよ、今」」

甦る昨年の記憶…ヒト、ガキ、ヒト、ガキ……。
今更エイプリールフールだなんて言い出せず、結局行って来ました。
入場まで50分待ち、アンパンマン列車に乗るのに30分待ち、アンパンマンふわふわトランポリンも30分待ち、アンパンマンの握手が40分待ち……。

DS持って行けば良かったっ!(違っ!)

忘れましたよ、うぅぅ。
まぁ持って行った所で背後に人がいる状態でGSをプレイ出来る自信はないのですが……、
ウィッシュルーム位なら大丈夫だけど。

070401a2.jpg070401a3.jpg

人気のアンパンマン列車とふわふわトランポリン、娘以外にはボカシを入れてあります。
えっと…こんなコトを言ったらアレかしら?
私もお洒落さんじゃないしね、ファッションセンスとか皆無だし、
いや…でも…もう、どうしても言いたいっ!
トランポリンで一緒になった方なんですが、ピンクのリュックの…。
ピンクのセーターで、ピンクのズボンでよく見ると、靴もピンクで、時計のバンドもピンクで、髪留めもピンクで、ズボンのポケットから見えてた携帯もピンクでした……林家一門の方っ?!

  1. 2007/04/01(日) 22:35:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みすていく(><)

昨日の話なんですが、ちょっと自分のヲタBOXを整理すべくカードを仕分けしたんですよ。
清澄は千葉に、九郎は広島へと喜んで頂けそうな所へ婿入りさせる準備をしていたのです。
色んな種類(テニス・リボ・銀魂・ブリ・GS・遥か3・コルダ)のカードやらシールやらを行き先別に分けていたので、
そりゃ部屋はすごい有り様です。
普段魔窟の様な部屋なんですが、輪をかけてすごい事に…。
左から山梨・徳島・千葉・広島・名古屋・長野の順に山(大袈裟)を築いていったのですが、
本日山梨の人からのメールに
「不二くんのカードは私が貰ってもいいの!?」との一文がっ!!

しまった!間違えた!
おそらく山が崩れた時に混入したモノと思われます。
おまけに千葉の人に入れようと思っていたお友達用のヒノエが今朝部屋から見つかりましたし、長野の人の荷に入ってるべきお手紙もそこにありました。
まぁお手紙なんて言ってもチラシの裏に殴り書きしただけ(謙遜に非ず)の世界で最も不要なモノなんですが…。

そんな訳で送った荷物にも全く自信がありません。
名古屋にK原A也くんが届く可能性も高いって話です。
万が一届きましたら広島への荷物にいれて頂いてもいいですし、
もしくは広島の女は私が何を送るかとか知らないはずなので、知らんぷりして自分のモノにしてもいいです。
はっ!西から怖い視線がっ!
逃げてっ!>ツカサさん(さっきまで名前伏せてた意味はっ?)

  1. 2007/04/01(日) 15:18:55|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コルダ2、難しいはホント難しい。

難しいよっ!!!

初っ端から特大フォントで叫びたくなるってなモンキー。
とりあえず難しいクリアしました、ギリギリで。
後半は慣れてきたのでちょい楽になりましたけど。
最終コンサートの評価はSS、素晴らしいでしょ?
勿論加地くんの連鎖(恋愛1)も取れましたよ。
そして土浦氏の難しいの通常(恋愛2)も取れました。
えっ?!最初は?柚木さまの恋愛2を取るはずだったんジャマイカ?
すみません、途中までそのツモリだったんですが
なんかいろいろアンサンブル組んでる内に、結果的に
全曲ピアノがいる曲ばかりになっちゃって
一緒に練習とかしてるうちにいつのまにか土浦氏とデキてました、ポッ!

そんな訳で土浦氏に関しては恋愛1~3全て取れました、
スチルもイベントも全部埋まりました。

以下は完全ネタバレになります。土浦氏エンディングの台詞の引用も有。要注意!
[コルダ2、難しいはホント難しい。]の続きを読む

テーマ:金色のコルダ2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/01(日) 01:52:33|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

