かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らった≒ろった

今朝娘が「お口くちゅくちゅ、オロナイン♪」と歌っていました。
気持ち悪りぃな、おいっ!
耳が可笑しいのは遺伝でしょうか?

本日はろったちゃんが我が家に遊びにやってきました。
もう何度目でしょうか?「ヲタクの集い in 我が家~ジャンルフリー」ですね。

待ち合わせは11:00
柿が起きたのが11:03

完璧遅刻じゃないかっ!

とりあえず「ごむん!寝坊すた!」とらったちゃんだったら身悶えてくれそうなメールを急いで打ち、バタバタと身支度を整える。
着替える時にズボンが裂けたり(面白いので後日写真をUPします)、
出掛けにうんこがしたくなったり、コーヒーをこぼしたり様々なアクシデントがあり、ようやくろったちゃん宅に着いたのは12:00…。
良かった、待ち合わせ場所を彼女の家にしてて、セーフセーフ(アウトだってばよ!)。

で、だらだらと寝そべってお菓子を食いつつ、萌え話をしたり、DVDを見たり、ゲームをしたりでまったり過ごしました。
ちなみに本日の特選素材は、「銀魂」と「BLEACH」がアニメ化する前にジャンフェスの会場で購入したというDVDとネオロマンスフェスタのDVD。
このネオロマンスフェスタのDVDなんですが、ご存知の通り柿って声優さんスキーじゃないじゃないですか、それなのに何故前回に続いてイベントのDVD?
絶対あの人、私をその世界に引きずり込もうとしている
それを見ての私の感想。
・月森くんの中身の人とアクラムの中身の人、歌うまーい!
・金澤先生?…元オペラ歌手!?(←失礼)※管理人は金やんファーストです。
・イノリ(遥時空やってないので私にとってはヒノエ)の中身の人、すんげぇー可愛い(笑)女の子みたいだ。
・友雅さんの中身の人、あんなエロ声なのに、実はおっさんだったのかっ!!(←超失礼)
・アクラムの中身の人、その白地に薔薇の柄のスーツは一体どこで購入されたのか?そして中がタンクトップなのはファンサービスなのか?
・(一人一人ミニドラマみたいなのがあったんだけど)火原っちの中身の人、まんま火原で驚いたっ!そして一人だけ台本を持たずに演技をしていた、見ながらニヤニヤしちゃった(笑)

ここからが問題。
・うわっ、この人、氷川きよしにそっくり!
・チャゲアスのチャゲだよね?この人
さてこの二人の名前(キャラ名でも可)を当てて下され。


その後はろったちゃんオススメの「千石戦国BASARA2」をお試しさせて貰いました。
確かこのゲームはらったもハマっていた記憶があります。
カプコンのゲームなのに当たり判定が厳しくなくて、ほとんど敵の攻撃を食らわないでサクサク進めます、女性向けなんでしょうねぇ。
ザビーの口調が癖になりそうです(笑)
「ここがー、アナタのー、墓場でーす」
銀魂ニアの方ならキャサリンを思い浮かべて頂ければ間違いないです(笑)

そして最後にゲーム交換(笑)
お互い購入の時は被らないようにして、攻略後に貸し借りしているんですが、
「柿さん(実際はこうは呼ばない)、ビタミンXやる?」
「ろったちゃん、お前もか?」
ジュリアス・シーザーになった気持ち(笑)
らったがやってるゲームは、絶対ろったもやってるなぁ。
そんな訳で、十六夜記・運命の迷宮・オレンジハニー終了後にビタミン摂取する事が決定しますた。待ってろ、よっさん!!
雑誌の裏表紙の裏(分かりづらい)に広告が載ってるじゃないですか?あれを見る限りでは赤い髪の人が気になります。
スポンサーサイト

テーマ:ネオロマンス - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/04/22(日) 23:13:11|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。