かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶のご用意が整いました、お嬢さま

今日はろったちゃんと遊びに出かけたのですが、
その出先でお茶を飲みました。

前にも日記に書いたかな? このお店の紅茶はホント美味しい。
そしてポットで出てくるのでとってもお得(笑)
ちゃんと、なんて言うんだっけ?あの温かくなってる奴。ティーコージー?も一緒に来るので最後までぬるくなりません。
ちなみに紅茶に入れる砂糖も美味しいので、娘はその砂糖をぼりぼり貪り食います(ぎゃっ!)。

20070515t1.jpg


そしてこの「アフタヌーンセット」のボリューム。
スコーンは「クロテッドクリーム」と「ティーハニー」でウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! 、
生地に茶葉が混ぜ込まれている手作りの厚焼きクッキー!ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! 、
サンドイッチは外がパリッと、中がしっとり!ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
サラダしゃっきり!ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! 。
そしてチェリータルト!ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!! 。

しばしお嬢さまになった気分で優雅にお茶を楽しんだのですが、
よくよく考えたらお嬢さまってこんなに食わないんじゃね?
(全て残さず食い尽くしました。紅茶も3杯も飲んだ。)
我々のテーブルには食べ残し所か、食べかすすらも残っていない程(砂糖も食べ尽した、笑)。
お嬢さま(・・?)


お嬢さま道を究めるべく「執事喫茶」に出かけてみる事になりました。
話題の池袋「乙女ロード」なる場所にも足を踏み入れてみる所存であります。
但し夏は暑いので、デブが汗を柿柿否っ!掻き掻き
執事喫茶に行くのは、なんだか可哀想な気がするので、
決行は9月中旬になりました。
あーでも東京って9月はまだ暑いのかしら???だとしたら10月かなぁ。
執事喫茶マスターのUSYTさまとB-NNさま、オススメの場所があったら是非教えて下さい♪


アニコルⅡ・Ⅲを見ました。
第1セレ終わって、合宿とか辺りです。
感想を続きを読むに仕込んであります(ネタバレっす)。


[お茶のご用意が整いました、お嬢さま]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

  1. 2007/05/12(土) 23:42:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。