かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべしっ!二次マジ恋同盟!

私ってデリカシーが足りないんだろうか(・・、)?
事の発端は昼休み、コンビニ。
毎週月曜日は昼休みにコンビニで立ち読み(嫌な客)。
勿論WJですよ。もて王がなくなったからと言っても立ち読みは止められません。
エムゼロが今一番楽しい。
それからBLEACH・銀魂……&テニス。
テニスは先週まで番外編という名の時間稼ぎ(超失礼)だったので、
いよいよ本編再開、という感じで楽しみにしていたんですよ。

全国大会の決勝戦スタートです。
流石決勝戦だけあって、各校の選手もぞくぞくと会場入り。
おおっ!四天宝寺、おまいらも見に来たんか。
おおっ!氷帝だ、六角だ、山吹だ、沖縄だ、峰だ。
ん? 峰? あれ、いつも通り3人なんだけど、
なんか絵面が違う気がするよ、ママン。……どぼちて???

橘…神尾…鉄…… (・・?)ん?

て、て、鉄ぅぅぅ~?

そのまま、その場で名古屋の人にメールしました。
文面は「橘、神尾、鉄」
返事は速攻「今すぐコンビニで入手してくるっ!」でした。
そして、30分後ガク落ちのお返事が!
更にその日のブログにはテンション↓↓な彼女がっ!
いや、私としてはマジ笑ってくれるかなぁ、なツモリだったんですよ。
「げっ!深司出てないじゃん!なんてこと!オーマイガッ!」みたいな。

そしたらさぁ、マジで凹むんだもん(・・、)おいら、びっくりしておしっこ漏れちゃったじょ。
K原A也さんの人気投票の順位が芳しくなかった(でも南次郎やオジイよりは上だった←当たり前?)時のS理さんを彷彿とさせるような凹みっぷりでした。

恐るべしっ!二次マジ恋同盟!
って事はさぁ、もし次の試合で、少年漫画にありがちなベタな手法ですが、
かなりの実力の持ち主があっけなく倒される事によって、より勝者の力を誇示する方程式で悪魔化A也さんが完膚なきまでに叩きのめされたりしたら大変な事になっちゃう?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル つか自分のデリカシーのなさにもガクブル(笑)



↓更にもっとデリカシーが足りない話題。ぎゃぼー!
「深司られないっ!(><)柿さんの馬鹿阿呆間抜け!」って
泣かない約束出来るなら覗いてもいいけど…。
[恐るべしっ!二次マジ恋同盟!]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/21(月) 23:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。