かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むちゃ振り

今回のレセは比較的カレンダーに恵まれていて(平日が多い)
問い合わせが分散しているため楽ちんです♪

突然ですがもし皆さんのお手元に5月のカレンダーがあればご覧あれ
5/1・2なんかまだまだ余裕ぶっこいて問い合わせなんか来やしません
そして黄金週間が終わり…5/10は土曜日(営業はするけど)
7・8・9の3日間に全ての問い合わせが集中するのかと思うと…(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
や、休みてぇ!間違いなく皆に嫌われるけど


で、今回あまりにも楽ちんなもんだから
職場の若者と交流を深めるべくご飯を食べに行ってきました!
……ホントは私がニョッキが食いたくて食いたくて大騒ぎして皆を誘ったのです(笑)


ITALIAN T’s(←リンク有)

薄切り牛肉カルパッチョ
炒めたきのこ類とかトマトとかがタコの上に乗ったヤツ(正式メニュー名ではないです)
自家製サーモンサラダ
春菊とベーコンの温サラダ
生ハムメロン
薄焼きピザ
生ハムクレープ包みクリームグラタン
うにのニョッキ
4色ガーリックトースト
ペスカトーレ
ほうれん草とベーコンのパスタ(塩味)
チョコレートケーキ
コーヒー

全て残さず(ソースや小ねぎの1片に到るまで)キレイに平らげてきました(笑)
パーティコースでと注文しつつ、
オーナーに「ニョッキが食べたい、ニョッキ!ニョッキ!」と
大興奮でオーダーする36歳
少し落ち着け!
焦るあまりに生ハムメロンの生ハムだけしか取れずバラバラに食べる羽目になる36歳
少し落ち着け!
ピザを急いで食べようとして上のチーズ・具を全部皿の上に落とす36歳
少し落ち着け!
あろう事かパスタのトマトソースを思いっきり服の上に垂らす36歳
少し落ち着け!
チョコレートケーキの美味しさに我を忘れて皿まで舐めそうになる36歳
少し落ち着け!

18日にまた別メンバーで行くんですけど
今度はもう少し落ち着いて大人の女を演出しよう…
ところでこのエントリーを書く為にインターネット検索で知った新事実
この店には隠れたメニュー「イタリア風ネギトロ丼」があるらしい
次の時はオーナーに「ネギトロネギトロ!」と騒ぎそうだ(笑)…Not 大人の女…


さてタイトルですが
今回一緒に行ったメンバーが
わが社屈指のエロメンバー(「K奈ちゃん」「Y香ちゃん」「K男くん」)だったので
当然食事中の話題は下ネタばかりだったんですが
あまりに盛り上がりすぎておかしなテンションだったためか
みんな振り先がめちゃめちゃでした(笑)


柿「なんかさー、妊娠するとヘンなもの食べたくなるよねぇ?」
一同「?」 とてつもなくエロくて、妊娠しちゃいそうな行為は大好きでも
皆まだ若いので妊娠はした事がない、K男くんに到っては絶対ムリ


K奈「最初の時ってなんであんなに痛いんスかね?(K男くんに向かって)痛くなかったッスか?」
K男「いや、オレ痛くねーし」……痛かったらヤバイよ…包Kかよっ…


Y香「なんか全然濡れない時ってあるよね、あれって引くかな?(K奈ちゃんに向かって)そういう時どーする?」
K奈「やっ、あたしはなんとも…」…どうするもこうするも…
その後K男くんによるそんな時の対処技が披露され(笑)


あんな雰囲気の良いお店で下ネタって…
出入り禁止になったらどうしよう (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


  1. 2008/02/05(火) 23:17:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

