かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと発熱~(・・、)

やや風邪っぽいです、今週はハードだったからなぁ、おまけに傘盗まれて朝から濡れたし(エロい意味に非ず!←しつこい)。
明日ゆっくり、と言いたい所ですが、子供会の方の歓送迎会があり朝からカレーを作らねばなりません(・・、)うぅぅ、ゲームもやりたいのに。

303t1.jpg


侑士先輩のアルバムなかった(・・、)気合入れて買物に行ったのに、仕方ないので写真の様なものを購入。一番上にあるカードさぁ(らったんトコの赤也とお揃いよ)、ありえないくらい顔がヘンなんですけどー!裏が白黒バージョンなんですが、もうね、こりゃひどい、らったんトコのもそう?
写真をUPしようと思ったのですが、全国9000万人の忍足ファンに申し訳ないのでやめときます。

さて本日はジャンプ系の発売日。待ちに待った「太臓もて王キングサーガ」②巻を買ってきました(「小早川信木の恋」⑤巻も←今クール、ドラマやってるんですよね、どなたか見てらっしゃいますか?)。
もて王ですが、①巻がカバー外したトコにおまけ漫画が載っていて面白かったので、超急いでカバーを外したんですが、……いきなり悠に突っ込まれてしまいました。
真っ先にカバーを外した奴…あせりすぎだ
よ、よまれているっ!? ぎゃぼっ!

↓NANAアニメ化キャスト発表(声優さんのね)を見て

全員知らねー、大体タクミはヒムロッチの人じゃないの?(ゲームはそうです) なんてね、思ったのですが、
柿的声優辞典のらったに問い合わせをしたら……。

ヤス:川原慶久
ノブ:関智一
シン:石田彰
タクミ:森川智之
レン:木内秀信
レイラ:平野綾

太字の方、存じ上げておりましたっ!
もりりんじゃないですかっ! 
スネ夫じゃないですかっ!
そしてタクミ役の人も、なんか聞いた事あるなぁ、と思っていたら
GS2で瑛の人?
更にレンの役の方、聞いてびっくり「侑士先輩」の声の人なんですね。
はぁわぁ、レン、ごっつうエロかすれ声になるんちゃうん?
NANAフリークのあっきー&神威、どうよ? 
更に公式発表を見てみたら、この「木内秀信」さんって方は、Dr.テンマの声も当ててたそうですね。
ぐわっ、MONSTERってアニメにもなったんだ(驚くポイントはそこなのか?)。
Dr.テンマってエロ声ですか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/03(金) 23:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今度は『キャラバトン』ですって! | ホーム | 学園祭の王子様8・9人目攻略♪>>

コメント

森川さんは・・・

どもどもー♪
森川さんはGS2で若王子先生の声やる人だよ。
川原さんかぁ。聞いたことねぇな・・(爆)
(・・・検索中・・・)
お!テニプリにでてるって!
金田 一郎/橘 桔平/金田
だそうです^^
リンクに参考ページ入れといたw
何気に大抜擢なんでないかな。彼。

あー。ネットは素晴らしいね。気になることがすぐ分かるw

Dr.テンマの声・・・普通だったような気がするな・・・。
アニメで初めてみたけどなかなか面白いね。1話見逃すとワケわかんないけどもw

でわっ!
  1. 2006/03/04(土) 00:45:36 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

大丈夫か?

体調悪かったら無理しなさんなよ?
延期はOKだからね。
  1. 2006/03/04(土) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #-
  4. [ 編集]

また風邪?

ウチのトコの赤也(ラミネート)は、むちゃくちゃ男前でっせ?
財布に入れていつも持ち歩いてる^^
忍足のブサイク顔、見たい!写メしてくれvv

忍足声の木内さんは、忍足以外では普通の声だよ。
だって、青学のタカさんのお父さんの声もしてるから。
ゆーちんがたまげてたじゃん^^同一人物だったとはって(笑)
ホント声優さんってすごいわ。

森川さんは瑛じゃないよ。
まみゅちんも言ってるけど、先生だよ。
後は学園ヘヴンの鬼畜の役もやってて、すごい人気vv
  1. 2006/03/04(土) 08:16:59 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ブログでははじめましてっス!

柿さんこんにちは~v-238
風邪大丈夫ですか?
帰宅後はゆっくりゲームして英気を養って下さいませ・・・。
「小早川信木の恋」、
なんだか昼ドラの香りがするねぇ」と我が家で見ております。信木の奥さん怖いですね。風のロンドの麻美さんにはかないませんが(笑)
  1. 2006/03/04(土) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. ゴマたろう #Iz8mdauY
  4. [ 編集]

家政婦は見た!

と言っても、らったさんやうーちんやねこさんがやっている
家政婦さんのコトではなく、市原悦子さんのドラマが今やってます、TVで、見てないけどついてます、あ、でもこの番組は好きです。数年前に放送された時、回想シーンの女子高生をご本人が演じられていました、………。

>まみゅちゃん
>>森川さん
しまったっ!!!瑛ではなくて若王子であったか、柿の脳内に王子キャラとインプットされていたのは名前のせいかっ?あー、恥ずかし、今度からちゃんと裏をとってから書こう(笑)
>>金田 一郎/橘 桔平/金田
テニプリは全巻読んだはずなのに、橘部長しか分からない(・・、)
斜め読みしたからかなぁ、もう一度ちゃんと読み直そう、今度(実現率低そうな台詞)
>>1話見逃すと……
分からなくなりそうだねぇ、確かに。私はカタカナ名前を覚えるのが苦手だから余計に。えっとあの天才っぽい、指を動かしながら脳内の情報を整理する人が好きです。えっと、名前……。

>黒龍さま
先程例の部屋に予告状を置いてきました♪明日10時お邪魔致します。お時間都合悪い時、そして黒龍さまこそ体調の悪い時はキャンセルして下され~。
でも出来れば是非!

>らった
免疫力が低下しているらしくちょっとした拍子に風邪を引きます(・・、)
アガリクス飲もうかなぁ~。
赤也は大丈夫なのね? 羨ましいッス。あれって公式絵じゃないんだよね?(版権許諾証ってシール貼ってあるし)
陰影のつけ方がヘンで、重い病に苦しむ人みたいになってます。
顔の輪郭がおかしいです、でも写真じゃ上手く撮れないのよさ(・・、)遠くから撮ると見えないし、近づくとぼやけるし。
>>河村寿司の大将っ!!??!!
うぇぇぇ、マジでっ?!っつても大将の声なんて知らんのだけど。
確か手塚に「一杯どうぞ、先生」とか言って「部長の手塚です」と答えられて固まっていたお茶目な感じのパパさんよね?
へーへーへーへーへーへー、そうなのか……。

>ゴマたろうさま
うわっ、はじめましてです、いらっしゃいませです!
ホント、ゲームする時間やマンガを読む時間がなくなると精神的に追い詰められます~(←駄目人間)
今日は午前中は子供会の行事だったので忙しかったのですが、
午後は息子が野球に行った後、たっぷりゲームが出来たのでゴキゲンっ!です。
>>昼ドラの匂い
あーもープンプン漂ってきますねぇ。妙子(ですよね?)の傍若無人な自分勝手っぷりに、やや羨ましさを感じます。
仕事で疲れて帰ってきた夫(明日もハードスケジュール)に、「自分が寝付くまでのドライブ」を強要するシーンでは、伸木に優しさよりもヘタレをより強く感じましたが。
原作では娘はすごく大人びた(物分りの良い)子供だったんですが、赤ん坊の頃はちゃんと世話していたのかなぁ、と心配になります。
でもまぁ麻美さんのエキセリントリックさには全然叶いませんけどね(笑)
風の輪舞の放送が終わったらゴマたろうさん宅で沢山語りたい事がありますですよ。今語るとネタバレになっちゃいそうですので。
  1. 2006/03/04(土) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/100-63a57c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

