かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不二きゅんに胸きゅん(ハァト)

非常にサブいタイトルで申し訳ない。
学園祭の王子様10・11・12・13・14・15人目攻略です。

と、その前にCDの感想など。
あ~ぁあ~、残念……。
やっぱりなかなか姫条くんみたいに、全てがツボにハマるキャラってのは現れないものですね。
だってさぁ、侑士先輩ったら、自分で「♪そうだって僕は CRAFTY BOY」……かなり萎え、なんですけど。
そんなコト言う訳ないじゃん!!!ムッキー!!!許せん!誰だ こんな悪趣味な台詞言わせて!(←酷い)
一曲目がコレで、2曲目がリミックス・バージョンで、3曲目がカラオケで、こりゃ失敗したな、と思ったんですよ、正直。
そしたら、そしたら、ぶっはーーー!!!(←鼻血大噴出)
4曲目に入っていたのは、エロい、エロ過ぎや!
ボイスメッセージなんですけど、んもうね、これはエロ過ぎ。
らったさんはテニ部の部長としてこれは聞いとかなアカンと思うねん。
もし良かったら電話口で大音量で聞かせるけど(笑)←すっげーアナログな手法思いついてご満悦。

↓それでは学プリの感想など~、以下ネタバレなのでご注意を♪

10人目・不動峰中「伊武深司」
11人目・聖ルドルフ「不二裕太」
12人目・青学「大石秀一郎」
13人目・青学「不二周助」
14人目・立海「仁王雅治」
15人目・立海「柳生比呂士」

伊武のぼやきは何気に良かったです。
割と好きかも、うん。テニ部の、のんのんーーー!! これで伊武っちの話も出来るよー♪

裕太を攻略している最中は、不二(兄)と菊ちゃんがかっこよくて(笑)
そして後半大きく親愛度を増すタイプの彼は、難しかった。
話題もマイナスモノが多くて大変だったし。
「名前イベント」も全然出てこないので(当たり前)、あれー?あれれー?ってやってて不安になる感じでした。
親愛度100になったのも31日位だったんじゃないかな。

大石副部長は、らったさんの書いたお話のイメージが強くて、萌えました♪送っていくよ、のトコとか。
彼を選んだ直接の動機は、「さくっと攻略してミニゲームで手塚人形を取るっ!」だったんですけど(笑)意外と萌えてる自分に驚きました。
ただ、いくら中学生だからって言っても「喫茶店不可」はどうかなぁ……それは真面目なんじゃなくて、くそ真面目だわ。嫌いじゃないけど。

そして不二きゅん 良いではないですかぁ
あの位、強引にされる方が好きだわ。
掌の孫悟空状態です、アタシ。 好きに扱われてます。
黒くないですからっ!不二きゅんは。 視野が広いのです。 周りをよく見てる。 そしてさらっと言える努力する才能。きゅーん、かっこいいです。
こうして並べて見るとよく分かるんですけど、アタシって基本的に自分の感情をあまり出さない人が好きだよね。

仁王先輩、参りました。かなり持っていかれましたよ。きゅーん。
関西よりも南の地方の方言はなんて心惹かれるのでしょう。
引っ越すかな……。
倉庫イベントは何度見ても(注:2回目です)良いですねぇ。
「恥ずかしかったら目を閉じとけ」ですよ。そんなモン恥ずかしいに決まっているじゃないですかっ!! いやぁ、破壊力ありすぎです。
しばらくこの余韻に浸っていたい……って感じだったのですが、
次々に流れ作業的に攻略していかないと時間がなくなるので、

そのまま仁王くんの親友・柳生さんを。 うん、紳士だね。あんまり好きじゃない。そんな感想。
つうかデートでゴルフ……いや、いいんですけどね……。


ミニキャラ人形も順調にGETし、残りは立海の幸村のみ。
立海全員攻略してからじゃないと進めない隠れキャラという性質上、
仕方ないんだけど……めんどくさいぜっ!
でも収集癖のあるヲタクなんでフルコンプしますよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:学園祭の王子様 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/05(日) 21:26:51|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の日記 | ホーム | 今度は『キャラバトン』ですって!>>

コメント

エロっ!?

不二きゅん(名前だけは覚えましたよ)に、ナニを強引されちゃうんですか!?聞いてはいけない答えが出てきたらどうしよう(ドキ×2)
それから「恥ずかしかったら」も、ナニをドウされるのか、気になります~(笑)「あいつと違う指先」ですか?あわあわあわ……。

そしてエロメッセージも超気になります~。一体ナニを囁かれるのですか~?なんかこんな事に食いつく私って……。
  1. 2006/03/06(月) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

食いつきいいな(笑)

エロに食いつく神威(笑)
いやいや誤解してはいけませんよ。学プリは中学生ですからね。
エロいコトどころかちゅうすらしません(私が今まで攻略した中では←噂では景吾たんにはKISSイベントがあるらしい)。
不二きゅんが強引だったのは、名前をファミリーネームからファーストネームに呼びかえる、とかその程度です(笑)
「今度から君の事、名前で呼ぶよ。ああ、君は今のままでも大丈夫だよ」とそんな感じの意味のコトをさらっと仰っていたのですよ、台詞はうろ覚えですが。

(注:本人から『歌詞を間違っちゃった』とメールが来ました(笑)バービーボーイズの「目を閉じておいでよ」のツモリだったらしい、笑)
「ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息遣い」?
「慣れた指よりそこがどこかわかるから」?
違うって(笑)
倉庫の中でそんなコト……意外といいかも……らったさーーーん、書かない?このシチュで。
単に貧血と熱中症(なりかけ)で倒れた私を姫抱っこで運んでくれようとした仁王くんが、言ってくれたのですe-266

最後!これはね誤解して欲しくてこういう書き方したので食いついてもらって嬉しいです♪
別に台詞自体は全然エロくないの、ただね言い方が超エロいのよ。来週行く時にCD持って行くね。
「あんな、今『めばちこ』出来とんねん、知ってる?めばちこ 物貰い 左のな 上の方 そうまぶた それが 昨日潰れてな 結構痛いねん」とかそんな事をエロ声で話しているのですよ、侑士先輩は。
  1. 2006/03/06(月) 22:17:48 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/102-de541c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

