かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い……。

15日ですね、PTAの仕事なんですわ。有給を取りました。
16日は普通にお仕事なんですね。
17日なんですが、18日が公休なのに出勤する事になったので代休ですわ。
19日は普通に日曜日なんでお休み。
20日は出勤。
21日は祝日。……1日位間違ったフリして欠勤してもいいと思う?

昨日ですね、あちゃりが我が家に遊びに来ました(ドライブ行けなかった(・・、)あぅ)。
お互い次の日も仕事だし、時間がなかったので短時間で最近の萌えを交換し合いました(笑)
二人してズボラなので隣同士に住んでいながら全然会わないし、
メールも滅多にしない、実は仲良しじゃないのか? 私達。
あちゃりからはブリーチの話とか、仕事の話とか。
あと「亀ちゃんがブログによく出てくる「ひめじょうくん」ってどんな人?」って言ってたよ」とか。
(私信:亀ちゃーーん、「きじょうくん」と読みます、私の大好きな彼です、二次元ですが、良かったら超カッコイイ姫条くん画像を送ります、笑)
私からはとにかく侑士先輩のエロい声を聞いて貰わねば!
とCDを聞いて貰ったり、学プリのED(仁王)を見て貰ったり。
おかげで今日彼女からこんなメールが(掲載許可を頂き転載)
学園祭の王子様……すげぇ良かったです……。
仁王君にときめくなんて……。うぅ……ぶっちゃけかっこよかった!
ちなみに長太郎派ですが、勿論宍戸さんもセットでドハマリです……腐れですいません。
しかし公式まで鳳宍公認で良いのかっ?一部の人間を喜ばすだけだぞ!もうっ!
いやぁ、基本的に腐女子なもんで 仁王も柳生とセットで……。駄々腐れやっ!
忍足のエロボイスに腰がガクガクしました……。
不必要に吐息漏れまくりで目の前がピンクに。
素面で聞くのがイタタマレナイので次回は一杯引っ掛けてからお邪魔します。
と。
きっと来週辺り学プリ購入してると思うんですが(笑)

↓そんな訳で学プリ16・17・18人目攻略(ネタバレ)

16人目は立海・丸井ブン太
かわいいタイプかと思っていたら(受けだし)、意外と男らしいキャラでびっくり。
柿の萌えポイントとは違うらしく、とりあえず無難に終了って感じ(うーちん、ごめん)。

17人目は立海・柳レンジ(漢字思い出せない)
えっとあんまり感情を人前で曝け出さない人で、定石から言えば柿のタイプなんですけど、以下酷い感想なのでちょい反転。
スチルがキモい あああ、ごめんなさい、とおとお言っちゃった……。開眼しないで欲しい……。
ストーリーとキャラが良かっただけに惜しかったッス。
この時点で2:50、翌日の仕事の事を考えたら絶対に終わりにすべき。
それが大人、社会人なんだし当然じゃないですか、寝不足で良い仕事なんか出来る訳ありません。
でもーーー!でも、ですね。以上で立海全キャラ攻略終了ですよ。
そしたら次は隠しキャラの幸村部長の攻略ルートが出る、ハズなんですよ。
ちょっと、やってみたくない?
ちょっとだけ、ちょっとだけさぁ。
一瞬、一瞬だけ姿を確認して、正規のルートに入った事を確認したら寝よう。

………18人目立海・幸村部長攻略………。
意志薄弱……結局ずるずるとEDまで。確かに不二きゅんに似た感じの迫力。でも……皆を黙らせる程の迫力がなんなのかが描かれてなかったので不完全燃焼です(すみません、注文の多いオタクさん、宮沢賢治もびっくりですよ)。

さぁ、寝よう! すぐ、寝よう! 明日起きられなくなっちゃう。
でもさぁ、折角幸村クリアしたんだし、
真田副部長で「スマッシュDEビンゴ」して、幸村人形も入手しておこうかな、あれで人形フルコンプだし。スマッシュなら1分もかかんないしね、それだっけやってすっきりして寝ようっと!

んで見事に幸村人形をGET!流れるテロップ。
「フルコンプおめでとう! スペシャルボイスCDを入手」
「ミニドラマモード(ファクトリーみたいな奴ね)に萌え萌えな台詞が追加されました!」
文面はうろ覚えですが。

な、なんですとー!!

萌え萌えな台詞を? 侑士先輩が?(←別に忍足だけじゃないハズですが)
そしてそのまま明け方まで侑士先輩とエロエロする私。
当然朝が超辛い……Zzz……
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/08(水) 23:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<非常… | ホーム | 要介護っ!?>>

コメント

以下、反転。

なんて言ってるわりに、堂々と(笑)

亀ちゃんサンにも姫条くんをおすすめして下さいませませw
  1. 2006/03/09(木) 13:14:38 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

学プリファンが増える~~~vv

いえーい!あちゃりさん、GET!!
かきく、セールスよろしくーvv

仁王はやばいよね・・・。うっふん・・・(忍足風)
柳はねー、あの開眼は無い方がいいよね!!
私もそう思うぜ?
ブン太はね、彼が鬼畜でヒドイヤツって設定が萌える!(サイト様)
学プリの設定より、そっちんが絶対だぜ?
あれ?宍戸チックな言葉になってる?
トリシシ、ジロ忍、28・・・・・・私の行きつけサイト様で良く見ますので、
私の中でもOKOKっす!あちゃりさん、一緒に腐りましょう!

キャラはフルコンプしたの?
まだやってないヤツいる?
学プリの罠・・・・・・・私ももうちょっともうちょっとなんて、思いながら
連日朝までプレイしましたよ・・・。
時は正月休み・・・。毎日寝不足。
  1. 2006/03/09(木) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. latta #-
  4. [ 編集]

レスが遅くなってしまった!

>あっきー
え? 反転されてない? ヤバッ!!
うちのPC色が見えないからffffffだと白(背景と一緒かなぁ? と思って選んだんだけど)
白く出てない? 7文字分だけ上手く隠したつもりだったんだけど。
いやーん、マイッチング! 柳先輩ファンの皆様ごめんなさい。
柳先輩ファン……見てるかな?(笑)
亀ちゃんにときメモ(笑)うーん、無理かな?
亀ちゃんヲタク度低いし。

>らった
あちゃからメールで語り合いたい!!と激しく熱望しておりました。
ただね、ココのブログ亀ちゃんも神威ちゃんも携帯で見てくれているんだけど(私も見れる)
奴の携帯で見ると「容量が大きくて表示できません」となるらしい、何故なのか???
28って誰と誰? なんだ? 仁王と柳生?
キャラはね。まだ半分残ってる(笑) しかも微妙な感じの人が。
跡部は楽しみに取っておくよ、ホント彼を攻略しちゃったら後は誰を目当てに頑張ればいいのか(笑)
  1. 2006/03/10(金) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/106-132c898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

