かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン・キッス

「何も言わないで!分かってるから!何も言わないで!!」(梅さまの旦那ちゃん風、笑)
自分でも阿呆やって解ってんねん。
買おうとした時、友達にもエライ剣幕で止められたとも。
でも……恋の魔法が、私を常識の城から引きずりおろしたのです。
買っちゃいました「バレンタイン・キッス」
311.y1.jpg

ええ、前に買った「バレキス」CDジャケット色違いバージョンです。
服の色が違うだけです。この女……(呆)。
色違いなんてきっとねこさんにお願いしたら24色(金・銀入り)で描いてくれると思うんですけど(勝手に描いてもらうつもりでいる)。
コレを買うなら同曲でも跡部バージョンを買った方がいい(コーラスは樺地)って頭では思うんですけどねー。
♪こーれーも愛、あれも愛、多分愛、きっと愛……(日参しているサイト様宅で昔の歌謡曲祭りの様ですので、私も、笑)

↓WDスペシャルブロマイドの話。

ところでこのスペシャルブロマイドなんですが、
誰がやったのか、袋が全て開封済でした。
315円、多分中高生にとっては安くないお値段(注:犯人を中高生と決め付けている訳ではありません)。
加えて目当てじゃない人が出た時のがっかり感。
多分最初からそうするツモリでお店に行ったんでしょう。
切り口はカッター(だと思う)でスッパリやられていました。
私も実は開いているのに気が付いて、中を見て侑士先輩を
選んで買っちゃったからエラソーな事は全然言えないのですが(おいおいおい、見たのか……)、
やっぱりそれは反則です。
「万引きした訳じゃないし、いいじゃん、うるさいおばさん」 って思うかも知れないけど、
立派に犯罪です、情報を盗むのも万引きの一種、あとは店の商品を故意に傷つけているからね、器物損壊。
法律に明るくないので、あとどんな罪状がつくのか分かりませんが、
ヲタクグッズはハイリスク・ハイリターン(違っ)いいじゃん、柳沢でも、いいじゃん葵くんでも、それもまた楽しですよ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/03/13(月) 23:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヲタク度の低い友達にときメモを | ホーム | 免許の更新トカ。>>

コメント

アホなかきくが好きです・・・

おは!このこのぉ~~~~~!!
ゆーし先輩の色違いジャケの為に購入たぁー
見上げた根性だぜー!!!スゲーなこの人!!
私なんかより、ガチでヲタだよっ!!(爆笑)

いいなぁー、いいなぁー!!
ホワイトデープロマイド、ヤフオクにたくさん流出してて、
欲しいんだけど、ヤフオクやった事ないしね。コワいコワい・・・(違)
カードのメッセージはかなりチェックしました!
赤也、キヨ、手塚、跡部、リョマ、桃ちゃん、おっしー、仁王、宍戸・・・後は忘れた^^;
思わず箱買いもありかも!なんてバカな考えは、
寸前で思い止まりましたがね。(ふふふ)

ところで、テニプリ33巻はいつでるのだ?
  1. 2006/03/14(火) 08:58:06 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

びっくりしました

かきくさん、皆様、こんにちは。
鬼嫁、梅桜でございます(うー洒落にならん)

いきなり、旦那ちゃんセリフが出てきてビックリ。
お腹が痛くなるほど笑いました。
まさか他のサイト様ブログで「何も言うな!」セリフが見れるとは(いや、見たくないけど・笑)
その後はえんえん「私は愛の水中花~♪」がエンドレス

カッターで切っちゃうんですが?中が見たくて?・・・なんだかちょっと怖いな
確かに、欲しいカード以外が手に入ると「ちぇ!」と思うけど
それが醍醐味!と思わないと。ときメモGSのトレカやら
エヴァトレカではどれだけ、ダブったか!!どれだけ理事長に泣いたか(苦笑)
お店も気が付かないんでしょうか?

先日の丸いたこ焼きが凄く美味しそうで羨ましかった、梅桜でした
では、またお邪魔します。
  1. 2006/03/14(火) 09:55:52 |
  2. URL |
  3. 梅桜雪月 #sA1O/wYU
  4. [ 編集]

…。

…ブログの管理者ページにコメントの管理ってのがあると思うが、そこを開いたら見られると思われ。
ちなみに書き込んだのは私じゃー!
  1. 2006/03/14(火) 20:29:19 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

ぽっ!

>らったきゅん
告白を有り難う、あの伝説の木の下だったらうっかりOKしちゃうトコでしたよ~。
ヤフオクかぁ、当然そんなおっかないトコには行った事ないですよ。
そしてそこで皆の台詞をチェックするとはっ!君こそガチでヲタだと思います。
箱買いするのはいいが、数種類しかないんだよね?アレ。
全キャラあるの? 教えてっ! らった先輩 
南次郎があるのかがポイント……です。ウスッ。
33巻の発売日……32巻が2月だったから4月かなぁっと思ったのですが、
ほら、ケガで休載してたから 1ヶ月ズレたね、5月初だね、きっと。

>梅さま
まぐろはどうですか?
我が家の息子(まぐろ好き)を派遣致しましょうか? いつでもお声掛けて下さいませ(笑) お礼はたこ焼き型ホットケーキで如何でしょうか?
台所をちょっと貸してやって下さい、あつあつふかふかのホットケーキが食べ放題ですよ~。
テニプリブロマイドに関しては私も中身を見て買ってきちゃってるから
エラソーなコトは全然言えないんですけどね(・・、)
理事長は出現率高いですね、うちもダブったので
まみゅちゃんに送りつけ差し上げました(笑)
良い子が生まれる様にお守り代わりに。
  1. 2006/03/14(火) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

わおっ!(古っ)

コメントしている間に時間差で黒龍さまから書き込みがっ!!
しかも「バレキス」ネタにっ!?と思ったら、
す、す、すみません(・・、)
あぁ、そっか、管理ページかぁ。
携帯で見た時、「管理者のみ」ってなってて
「おや?なんだなんだ?」
なんて思っていたら、PC開いても見れないのでパニクりました(笑)
任務の件、了解ッス~!!
後でメールをしたためます。
  1. 2006/03/14(火) 20:45:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/111-7296669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

