かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もやもやもやもや(萌えではありません)

有給休暇を取ってPTA。
書きたいコトは沢山在るんですが、自分の中でまとまりがつきません。
つまり本日もイヤーな思いをしてきたというコトです。
書けばグチになるが、書かずにもいられない、だけど上手く書けない。
なんつうモヤモヤした気持ちのまま布団に入ってイライラを引きずって。
世の中にヒマな奴なんかいねーーー!!!
………はぁはぁはぁ、すみません、力一杯叫んでしまいました。
しかも意味不明ですよね、これじゃ。
そのうち自分の中で整理が付いたらまたきちんとした愚痴を書くかも知れません(ヘンな日本語)。

↓さて気を取り直して今週の『D-LIVE!!』とか今月の『ラブ☆コン』とか、本日発売の『NANA⑮巻』とか。


まず『NANA⑮巻』かむいん&あっきー読んだ?
今巻にはおまけ(って言わないか)、コミック版のみの描き下ろしのお話がありんす!!!
タクミが!タクミが!!!短髪です(爆笑)惚れる!!
いやね、かっこいいんだけど、かっこいいんだけど、短髪でネクタイしてたからリーマンっぽいの。
もしかして暗示している未来ではブラストもトラネスも解散してる?
ブラストはともかくトラネスはプロダクションの屋台骨だろうから、そう簡単には成田さんが解散させてくんないだろうけど(や、でもレンがなぁ、ラリってぶっ飛んだ事したりしたら社会的に抹殺されるだろうし、在り得るか?)
皐は相変わらずむちゃくちゃかわいい、ご近所の実和子のちっこい頃に似てるかな、ツインテールです。
それから「1人暮らし体験シュミレーションゲーム」2が出るってよ!(笑)
今回は……買っちゃおうかなぁ、PSPだって。二人は買う?(一緒に盛り上がる人がいないと寂しいから二人が買うなら買おうかなぁ、と。主体性皆無←情けない、笑)

『ラブ☆コン』(今月号まだコレと『猫道』しか読んでないのだ)
大谷コマぶち抜き見返り微笑みはズルい、きゅーんかわいいやんけ。
惚れる(笑)リサの家出捜索のトコとかめっさ男前やん、いやーん、なにこれ? なにこれ? 映画化前にファンの心鷲掴み作戦? あざとい(笑)
ええ、しっかり掴まれましたが、何か? 
いや、でも見に行かないけどね、実写映画は。 なんて言いつつ誘われたらきっと行く。 誘わないでねっ、お友達の皆さん!

『D-LIVE!!』
波戸さんカッコイイ!!!カッコイイ!!!カッコイイ!!!
最初タイムリミット12分とかの時、ぶるぶるしてたんですけど(そら、するがな)、覚悟を決めた後の波戸さんの顔が、めっちゃいいんです!!惚れる(惚れっぽすぎ、笑)
カザロフ(ナイフ持ってる)に対し、銃を置いての丸腰勝負、しびれました、びりびりびりびり(!)流石格闘術のエキスパート! 
ところでオウルー!! まさかもしやなコトはないとは思うんですが、オウルだし、死ぬ時は美女の腕の中でって前に言ってたし、波戸さんの腕の中で…? でもナイフ思いっきりぶっささってます、まさかカザロフのアレ、面白ショップとかで売っている「刃が引っ込むびっくりナイフ」じゃないですよね?
出来れば波戸さんがカザロフをやっちまった後、
「ふっ、こんな事もあろうかと思って鉄板を仕込んでいたのさ、君にも見せ場が必要だろうと思ってね」なんて言いながら立ち上がり、膝をパンパンと払った後、
「かのジェームス・ボンドをも……」(お決まり台詞)を言って欲しいのです。
そして!そして!あくまでオレ流を貫く悟くんは師匠にどう挑むっ!! ってこんなトコで待て、次週! 辛い、きゅー(胃)
スポンサーサイト

テーマ:ちくしょぉぉぉぉ!!!! - ジャンル:日記

  1. 2006/03/15(水) 23:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返し(今頃UP) | ホーム | ヲタク度の低い友達にときメモを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/113-086891d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

