かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みの日にはたこ焼きを。

本日のたこ焼き~♪
317t5.jpg317t6.jpg


午後お出掛けしたんですが、そこで見かけたジャンボたこ焼き。
写真ではよく分からんでしょうが、これ中身たこ焼き1個なんですって。
仙台市内でも何店か出店していて大人気? らしいんですけど、食べた事なかったのでチャレンジ。

直径8cm・重さ200gの中に、なんと10種類の具!
ウズラの卵・ウインナー・しめじ・いか・コーン
おもち・キャベツ・あさり・あげ玉・紅しょうが
………えっと……タコは???
食べた感想も、うーん……普通のたこ焼きのがいいかな(笑)

↓学園祭の王子様攻略(ネタバレ有・ゲーム画像有)

27人目・青学・乾先輩
28人目・青学・河村先輩
29人目・青学・菊ちゃん
30人目・聖ルドルフ・赤澤部長

今日は午後お出掛けしてきたんですが、
出先にまでソフトと攻略本とメモリーカードを持っていて
赤澤部長を攻略したりした(笑)

さて、乾先輩。
うーん……うーちんごめん。結構いいよ、と聞いていたけど、えへっ(笑ゴマ)
お友達の柳がキモいからかしら?(←シツコイ)
漫画で読んでるとカッコいいんだけどなぁ、あの理屈っぽさが。
音で聞くと頭に来る。
理屈じゃねぇんだよ!!
と頭突きの一つもかましたくなる(笑)届かないけど。乾先輩でかいし。

続いてタカさん。
うん、良くも悪くもタカさんそのものだね。
ゲーム中、唯一、柿の心をがっつり鷲掴みした台詞は、
317t4.jpg

たださぁ、EDとかどうなの? ただ働き。中学生の恋愛じゃねぇよ(笑)将来の女将候補って(笑)
河村寿司の大将(=タカさんのパパ=侑士先輩と中身は一緒)には、もっとその辺しっかりして欲しいです。

次、菊ちゃん(一回息子がクリアしたんですけどスチルの取りこぼしがあったコトが判明。なんかちょっといいイベントもあるようなので再度チャレンジ)。
うわわわ、かわいいっ! 感情の出し方が素直で、でもナヨっぽい感じじゃなくて。
かなりいい感じ。そしてヤキモチイベント キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
317t1.jpg317t2.jpg

菊ちゃん、ものすごい勢いでランクアップです、きゃー!

最後、赤澤部長。
柿はちょっとだけ「色黒フェチ」なので第一印象はかなり良い感じ(本編読んだ人とは思えない台詞、すみません、正直本編での印象がないです)。
攻略していくうちに、段々萎えてきました、脳味噌まで筋肉って程じゃないけど、
うーん、あれかな、柿自身が運痴だから「一緒にスポーツを楽しめる女の子」に該当していないからかな?
そして赤澤部長を攻略中に……ヤバい!! 跡部様に大きく惹かれていく私(笑)
かなり引っ張られるんですけど、もうすぐにでも跡部様を攻略したいほどに。
いやでも待て、ここで跡部様を攻略してしまったら、残りは観月・日吉・宍戸……かなり薄ーーーい(笑)我慢、我慢。
跡部様はあくまでもスィートデザートに取っておくよ♪

↓コレ面白かっただーね。こーゆーの、かなり好きだーね。
317t3.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 21:13:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学園祭の王子様、ラストっ! | ホーム | お返し(今頃UP)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/116-36b20728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

