かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪撃退

20060322183338
ウイルスをアルコールで殺菌したら良いのでは?と言う事で試してみます。
後は子等用に焼きそばを作ります、毎日手抜きだなぁ。

仕事でこんなミスをっ!(黒龍さま、まみゅちゃん、他PCマスターの皆様、笑って……、らったきゅんは笑っちゃいやん)
バックアップとバージョンアップの意味を間違えた…「行ってよし」というより、「どっか行ってしまえ、お前」と言う様な冷ややかな視線を四方八方から感じました(・・、)

最後、今週の『D-LIVE!!』
悟くん!めちゃめちゃカッコかわいい~。ゾクゾクする(風邪のせいではない)カッコよさと、あの微笑み、そんなん同居させていいの~、私をきゅん殺しするつもりですかー!
百舌鳥さんの目はとおとお両方とも?
オウルが無事(血吹き出してるけど)でホントに良かった、台詞やシチュエーションが予告漫画と酷似していて感動したッス。
波戸さんのカッコ良さには、もう語る言葉もありません、ぬぉぉ~、ここまで長文を携帯で打つなら素直にPC開けば良かった……。
  1. 2006/03/22(水) 18:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<貢ぐ女 | ホーム | 熱下がらず>>

コメント

ちょーっと待ったああああああ!

PC購入の件、僭越ながら私も相談に乗るから、頼むから店の言いなりになるな!
てか…お願いですからみょーなもん買わされないで下さいTT

まずは以下について、風邪が治ったらメールせよ!
・予算
・ほしいと思っている機種、メーカー
・PCでやりたいと思っていること

PCますたーのみなさん!
サポートよろしくですよ!
  1. 2006/03/23(木) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

偽PCマスター

ごめん、私はちっとも役には立ちまへんので!(え?知ってるって?)
なにぶんミーハーな私は、形とか色とか後はHDDの容量と
メーカーで選んでしまうヤツですので^^;
だって~・・・(くねくね)
私としてはかきくが店の言いなりになって
どんなPCを買わされるかが楽しみです♪あはは。

黒龍サマのアドバイスをちゃんと聞くように!
聞かずに即決とかしそうだよねーあんた(笑)
んじゃー!
  1. 2006/03/23(木) 06:47:43 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

ねるとん風?

メンマの辛さが痛んだ喉に染み染み、イタイ……

>黒龍さま
うわぁーい、では仙台駅東口ヨドバシカメラとラオックスの間にあるたこ焼き屋の前に13時に待ち合わせで如何ですか?ニシシ
ジャアナさんがアタシに声を掛けて来たら、ステキな関西弁で追い払って下さいね。
ところで実はPCを購入した事がないので予算つうても相場とかが全然分からないのですよ、10万位?20万位?30万位? どんなモンでしょ???
それから欲しい機種・メーカー これもコダワリは全くナシです。
メーカーってフジツーとかNECとか?そういう意味?
それともマッキントッシュ???とかそういう意味?
PCでやりたいこと、今使っている程度の事が出来れば良いです(インターネットとか)。
黒龍さまが「ますたー」とひらがなで打っているのを見て「すまたー」と読み間違えました、逝ってよし?

>らった
出たなっ!偽PCマスター
形とか色とかって君の台詞はいつも微妙にエロいな(笑)
PCにディスプレイ星型とかハート型とかあるのかい? それはイヤだ。
普通のでいいよ、普通のPCっぽいPC。
ノートでもデスクトップでもどっちでもいいし、置き場所考えたらノートかなって気もするけど、デスクトップなら机買えば良い話しだし。
色も普通の灰色(?)でいい。
PCで18禁のゲームとかもしないので容量もあんまりいらない、と思う。

>>即決
市場価格を見てみよう、と思ってお店に行った時がキモです。
あ、これ下さい、とかやっちまいそうな予感がぷんぷんしています。
  1. 2006/03/23(木) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/121-7612b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

