かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭の王子様、ラストっ!

18日にクリアしたのかどうだか自分でももう分からないのですが、
この日の日記がすっぽり抜けているのでココに入れておきます。
らった部長のトコのテニ部ログに「今夜やります!」とか書いてあったので多分この日にやったのだと思います。
↓忘れかけているせいかややあっさりめの感想(ネタバレ・ゲーム画像有)

31人目・聖ルドルフ中・観月
32人目・氷帝学園中・宍戸
33人目・氷帝学園中・日吉
34人目・氷帝学園中・跡部
35人目・(山吹中の壇くんはあまりに全然なキャラであった為、息子にやって貰ってそれで終わりした。つまり私の学プリ攻略は34人で終わりです)

まず観月。
原作読んだ時点でかなり嫌いなキャラだったのですが(卑怯じゃん、なんも知らないお馬鹿な裕太にあんな打ち方させて、そら不二きゅんも怒るわ)
グルメな中学生なんてイヤだ。
デートの最中での奴の話が分からん、料理名も分からん、答えている自分の発している言葉も分からんがな(笑)
流石にミルクティにはアッサム(茶葉)位のコトは私でも分かりましたよ、ふふん(自慢気)。

次、宍戸先輩。
私を長太郎との関係のカモフラージュに使うのはやめて欲しい、正直(笑)
しかし公式が鳳宍スキーさん達を煽っているね。腐女子ではない私まで思わず撮ってあちゃりに送っちゃったよ。この画像。
318t1.jpg318t2.jpg

奴からの返事「え? 何? これ? 樺地?」
いい加減携帯買い換えろっ!!!あちゃり

さて、日吉。
何っていうかな、もう、まさに跡部さまへの布石
夜中二人で会場に忍び込んだ時のイベントとか。
訳知り顔の跡部様にドキドキ。
違うのっ!こんな奴と付き合ってる訳じゃないのっ!
勘違いしちゃいや~ん、待ってて、次こそ貴方を落としてみせるわっ!
肝心の日吉に全く触れていないな、この感想。
声が卑怯者っぽくてイヤだ。
好きな女の子に意地悪ってアンタ小学生かよっ!
あーあーあ、ばっさり……。

ラストは待ちに待った跡部様!!
ホントにもうこの俺様はシナリオ勝ちだーね。
GSの葉月くんの時、このシナリオを書いて後7本作ったんだろうなぁって思ったんだけど、まったく同じ事を跡部様攻略時に感じました、それ位、王道で、しかもキャラと相まってかっこよかった
学園中の憧れのダンスィと知り合う
→主人公アイドルに興味なしの為、言いたいことを臆せず言う
→俺様、自分に媚びない新鮮な反応に興味を持つ
→周りの女からの嫉妬イベント(集団呼び出し&平手打ち等)
→主人公を守る為俺様奔走
乙女のハート鷲掴みじゃないですか。そして最後のキス!
あれも跡部様じゃなきゃ出来ない技だわさ!
え? 私? 結構捕まれたんですけどー。
あれじゃん、跡部様の時って、結構ちらちら侑士先輩が出てきて
私の事、じぃっと見てるから(自意識過剰)あんまり集中出来なくて。
そんな訳で6位位かな? 跡部様。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/18(土) 23:57:10|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誕生日に発熱 | ホーム | お休みの日にはたこ焼きを。>>

コメント

柿さん、こんばんは!何気にお久しぶりですね。
幽霊テニ部員の のんです。
・・・・て、私、ここにツッコミ初です!!(おお!!)
実は、通ってます♪
風邪もう大丈夫ですか?お仕事無理なさらないように^^

凄いなー、フェスプリコンプですか!!
おめでとうです^^
跡部は6位くらい??
ゲーム全員攻略してみて、好きキャラランキング変わりましたか?
やっぱ、トップは南次郎?(笑)今度、教えてくださいねv
・・・ていうか、またクイズ方式で・・・。
柿さんの好きキャラ13位は誰でしょう?みたいな?
(絶対、分かんない!)>13位の意味は特になし。

ではでは、また遊びに参ります。
  1. 2006/03/24(金) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

あちゃりさん・・・

宍戸見て樺地?だなんて、どんだけ前の携帯使ってるんですかっ!(爆)

やーやーフルコンプおめっとさん!
壇くんは息子さんにやらせて正解だーね。
萎える以外の何者でもなかったッスよ。
あ、でもさー。
私とは真逆ほど好みが違うんだから、あんた壇くんイケルんじゃねーの?(笑)

跡部が6位かぁー。
さすがに少女マンガを読み漁ってるヲタクだけあるねぇ。
あー敵わねぇーな、敵わねぇーよ。
んじゃ!
  1. 2006/03/24(金) 06:41:25 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

テニ部~♪

>のんのん
いらっしゃーい!!何気に久しぶりなのに、久しぶりな感じがしないのは私ものんのんのサイトに日参しているからだわね、読み逃げですんまそん。
…まったくイヤになっちゃうよなぁ、こいつ…読むだけ読んでニヤニヤしながら帰っていくんだもんなぁ、せめて「来ました」とか残せばいいのに……どうせなら来なきゃいいのに……っていつも深司がそんな目で私を見ている(・・、)
クイズ多分らったに全問正解されて終わっちまう(笑)奴には好みモロバレだからね。
風邪引いている時、テニプリ読み返してみたけど侑士先輩はやっぱりあんまり好きじゃなくて(あらら)、結局学プリだったら侑士先輩なんだけど、マンガならそのまま南次郎です。
クイズ1位~35位では如何でしょうか?(笑)

>らった
あちゃりの携帯はそんなに古くないんだけどなぁ(2年位前かな?買い換えたの)
その前のが異常に古かった、知り合ったばかりの頃ビビッたもん。
なんと奴の携帯は、二つ折りの部分が折れていて、爪楊枝を刺して固定していたのだ(笑)世界で唯一じゃねぇの?アーン?
そんな訳で買い換えたのですが、宍戸が樺地に見えるんじゃ駄目駄目だよね。ここも見れないらしいし(笑)

いや、真逆ではないでしょ?好み
跡部は結構好きよ、千石も。赤也はちょっとアレだったけどさ。
ダダダダーンはありえないわ、私的には、ちっともオレ様じゃないし(爆)
ちっちゃくてかよわくて可愛らしくて、っていうツボがないんだわ、母性本能皆無の柿です。あー、よく子供なんか育ててるなワシ。
最近らったの口調に桃ちん多いよね?惚れた?(笑)
  1. 2006/03/24(金) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

おいおい

スルーしようと思ったけど、これだけは言わせて!

桃ちゃんは生理的に受け付けないからっ!(必死)

ってこんなに必死に弁解めいた事言ってたら、
またかきくに誤解されちゃうわー。
あのー、マジで桃ちゃん嫌いだから。(言っちゃった)
つか、あんたが桃ちゃん好きだから、マネしてるのよ?ふふ。
  1. 2006/03/24(金) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

桃ちん

流石に私も生理中に桃ちんを受け入れる事は出来ません(・・、)
あんな状態でダンクスマッシュされたらシーツ血だらけですよ。
え?そうじゃない?
桃ちんは学プリよりも原作の方が素敵よね。
  1. 2006/03/24(金) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/122-0c51f045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

