かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貢ぐ女

ご心配お掛けしております。
昨夜のアルコール消毒が効き元気になりました。
明後日出社する羽目になっちゃったので
今日意地で半休取って帰ってきました、半休は遅出の方がいいなぁ。
早く帰ってきてもなんだかバタバタしているうちに、
もう夕飯を作らねばならない時間です。

今更ですが3/18の日記UPしました。
学園祭の王子様の感想ラストです。
テニ部の皆様宜しければ、ってらったしか読んでくれない確率98%(←データブログ)

タイトルは言わずもがなですが、梅さまの日記を見ているうちに
やりたくなった「ラストエスコート」ついに始めちゃいました♪
これだから風邪も治らんのですよ、あなたは39℃超えでホストクラブ通いをする女をどう思いますか? 私は阿呆だと思います。
やっ!でもねぇ、ステキなのよ、カズマ きゃー、もうー照れるぅ!バンバンバン(机叩いている)
梅様はチヒロとマサトがオススメで、らったきゅんはチヒロと炎樹がオススメで。
でもさぁ、どう考えても、そりゃ、あの展開なら最初に狙うのはカズマしかないっしょ(笑)声も、もーものすごく腰砕けです。手塚部長に艶を付けたみたいな声です、ええ、置鮎さんなんですけどね。
カズマは本名が樫宮である事から編み物関係のプレゼントが良い(ベタやなぁ~)という情報を得て、早速ショップへ。
ぎゃぼっ!ぼったくり!30Kもする棒針とか初めて見たんですけど。

・・・・・・・・・・・・ムズカシイヨ・・・・・・・・・・・
1周目バッドエンド
2周目バッドエンド
3周目バッドエンド

バタバタバタバタ………どなたか、どなたか この中に
ラストエスコートに詳しい方、いらっしゃいませんか???
思わずフライトアテンダントのコスで脳内ちびっこ柿が走り回ります。
情報をお持ちの方どんな些細な情報でも構いません、是非携帯の方に連絡お願い致します。
PCしばらく触れなくなります~、日記モブログにて更新します☆

↓そう言えば。

ときメモGSタイピングの主人公ちゃんも
学園祭の王子様の主人公ちゃんも
イタいですとか ニブすぎですとか言いつつも自己投影しておったんですが、
今回の! この女だきゃぁ駄目だ。
そんな訳でデフォルトネームのままモクモクとやっております。

世間知らずも中高生ならしかたないって事もありますが。
二十歳ですよ、もういい加減オトナにならないと。
高校卒業してから特にやりたい事も見つからないままぶらぶらって。
今流行のニートちゃんじゃないですか、羨ましいいぇ、ごほんごほん。
親に言われてぷぅと膨れ、小遣いをカットされるに当ってしぶしぶ職(アルバイト)探し。
貯金が100万程度しかないくせにホストクラブ(しかもパパちゃんがオーナーのお店)通いだぁ、ふてぇな、おいこら。
親にホストクラブ通いを咎められると「私が働いたお金よ、どう使ったっていいじゃない」ときた、これ。
天に向かって吐いた唾はいつかおめぇさんにふりかかるだろうよ。
おまけに噂ではグッドEDで、パパちゃんの会社の受付嬢になるとか? なめとんのかっ!!!
ぷぅと膨れた顔が恐ろしく可愛くないので、ゲームやってる絵描さんは絶対に我がオエビに描かないで下さいね? どうせならカズマ希望~♪
っていうか激しくカズマ希望~♪

テーマ:ラストエスコート - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/23(木) 17:47:48|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラスト・エスコート | ホーム | 風邪撃退>>

コメント

あぁ!!

先輩っ!ずるいっすぅ~。
ラストエスコート始めるなんてずるいっス!
(日比谷くん口調)

プレイ日記楽しみにしてまーす^^v

でわ!
  1. 2006/03/23(木) 18:18:06 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

ぱそ

あとでめーるしとくよー!
  1. 2006/03/24(金) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

貢ぎまくり

>まみゅちゃん
やってますよ~、ミキティの出てるラスエス、まみゅちゃんも、と言いたいトコだが、流石に予定日過ぎた人にホストゲーを勧める訳にはいかないわね(笑)
そんな訳でご希望のプレイ日記をUPしてみました、楽しんで頂けれは幸い、偏ってるからなぁ、楽しくないだろうなぁ(笑)

>黒龍さま
メール楽しみにしております。
それはそうと某所で得た知識なのですが、ホストを地でやってらっしゃるそうですねぇ。
ご一緒したいです~、はっ!こちらも要アドレス???
  1. 2006/03/24(金) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/123-0f44c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

