かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト・エスコート強制イベント集トカ。

メモを取っていたので自分の覚書の意味も含めてまとめてみました、誰かの役に立つ……かなぁ(笑)
ただ、サイトにこれをUPするようなコーナーとかないので
適当にココ(ブログ)に載せてみます、必要な姫君はプリントアウトなどをして下さいネ。

今アキラ攻略中です。中身は色様の人です(笑)
また絵画に興味有るのかよっ!
また芸術スキルが大事なのかよっ!
また長い髪をかき上げる不思議ちゃんなのかよっ!
また「そんな事、僕はちっとも気にしない」って言うのかよっ!
キャラ被りすぎだぜよっ!
しかしアキラ攻略してて思ったんですが、この主人公「水着姿自信ないわ」なんて言っちゃってるくせに、もんのすごく大胆なカットの水着ですね(特にオムネの辺りが~)でも後にアルバイトでモデルをやったりする位なのでスタイルはそこそこ良いのでしょう。

↓共通イベント集(当然ネタバレ)



●30回以上指名をすると永久指名が出来る様になります、永久指名するともう他のホストを指名する事は出来なくなりますし、変更も出来ません、が!同伴やアフターも楽しめるようになりますから、グッドエンディングの為にも絶対永久指名しましょう、但し永久指名は10月以降に←コレ重要
●お誕生日は10月以降に設定しましょう(永久指名以後でないとシャンパン・コールが聞けません)。1月以降のお誕生日で永久指名していなければ悟兄さんや薫に祝って貰えるそうです。
●名前はデフォルトネーム(作上明里)で。名前を設定しても呼ばれるのは「さがみ」とか「あかりちゃん」です、萎えない為にもデフォルトのままの方が良いでしょう。
●各ホストのお休みを把握しましょう(炎樹(日)・チヒロ(月)・マサト(火)・カズマ(水)・アキラ(木))ひいきのホストのいない日に行っても無駄になっちゃいます。

↓共通イベントあれこれ
4月3日(月)ゴージャス初体験
4月7日(金)カズマイベント
4月13日(木)アキラとの出会い
4月16日(日)薫(親友)が我が家へやって来た
4月19日(水)カズマがいなくてアキラがテーブルへ
4月26日(水)店長にマサトを紹介して貰う

5月2日(火)カズマに秘密の念を押される
5月3日(水)薫と悟兄ちゃんの店に
5月7日(日)荷物の袋が破けてマサトと共に悟兄の店へ
5月10日(水)チヒロとの出会い
5月19日(金)チヒロに街中で声を掛けられる(スカートの話)
5月23日(火)悟兄ちゃんの店でマサトの噂をする
5月29日(月)炎樹現れる

6月1日(木)街中でチンピラに絡まれアキラが助けてくれる
6月2日(金)店長から炎樹の説明をされる
6月3日(土)悟兄ちゃんからバイトを頼まれる
6月7日(水)カズマと本屋で出会う
6月8日(木)マサトが痴漢撃退しているのを目撃
6月12日(月)かみなり→悟兄ちゃんの店へ避難
6月17日(土)自宅にて、炎樹のTV放送開始
6月19日(月)皆にプレゼントあげたいなぁ(カズマBDを知る)
6月21日(水)アキラのごっつい外車を見せられる
6月24日(土)炎樹のサイン事件
6月26日(月)チヒロと若い客を目撃→もっと頑張らなくちゃ!
6月27日(火)アキラと西園寺さん→ええー!を選択

7月6日(木)悟兄ちゃんと昔話をする
7月9日(日)薫に雑誌を貰う(炎樹の趣味を知る)
7月13日(木)アキラの派手な洋服
7月20日(木)カズマBDイベント
7月26日(水)ホームに落ちそうになってチヒロに助けて貰う
7月28日(金)薫VS西園寺さん(炎樹絡み)
7月31日(月)店長から夏休みの説明

8月3日(木)炎樹、サイン断った子じゃん
8月5日(土)チヒロ悩む→一緒に選んであげちゃおう
8月11日(金)自宅にて炎樹のトーク番組を見る
8月12日(土)マサトBD(情報を得ていないと寂しい事に)
8月15日(火)自宅にて、弟に彼女出来たっ!?
8月17日(木)悟兄ちゃん、指輪してるっ?!
8月22日(火)チヒロにお客様から車のプレゼント
8月23日(水)マサトは格闘家(本名分かる)
8月28日(月)炎樹と和解(笑)

9月1日(金)炎樹効果でゴージャス大人気
9月8日(金)西園寺さんBD(ボトル半額)
9月16日(土)マサト&チヒロ(炎樹の元カノ登場) 
9月20日(水)マサト 酔っ払いが店に乱入

10月2日(月)自宅にて、パパに叱られる

11月10日(金)10月に永久指名して1位を取っていればスカートイベント

後はキャラ毎にイベントいろいろあります。基本は日曜日の夜にセーブしてイベント発生したらリロードです、しんどいですが。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/26(日) 17:23:35|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見逃したっ! | ホーム | 窒息するほど愛してよっ!(壊)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/126-9e41279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

