かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟きゅんが白いよ、真っ白だよ。

20060329231531
悟きゅんったら、びっくりする程、ピュアホワイツっ!
きゅ~ん、柿の中の萌ツボが刺激されまくりです。
キマイラが跪いて(多分涙も流して)愛を乞う場面では、悟くんの白く、そして強く汚れのない魂に後光が差しているかのような清々しさを感じました。
やっぱ悟くん好きだわ~(ほらね、柿は眼鏡萌でもベタ髪フェチでもないんですよ?)
レイヴンウッドさんがずっと謎だった百舌鳥さんの行動の意味の謎解きをしていましたが(むしろソレはどうでも良くて、酷っ!)
それを受けての百舌鳥さんの「バーカ、まだ全て終わったわけじゃねーだろ?」と言う台詞にきゅん死にです(勝手に何度でも死んでなさい)私も優しい瞳と乱暴な口調でたしなめて頂きたいっ!
口調はもっと酷くても、いいッ!もっと罵って……(いろいろ妄想中)
ところでキマイラっ!すっげ~ビビりましたよ、ワタクシ。よりによって起爆スイッチを床に落とすなんて!濃縮ウランが世界にばらまかれるかとびびったじゃないですか。
うっかり少しチビるトコでした、危ねぇ!
ああ、でもそうしたら波戸さんと「チビりコンビ」かぁ、良かったかもなぁ。

あーあ、こんな面白いお話が来週で最終回だなんて、信じられないよ~、悟くんの活躍もまだまだワクワクしながら読みたいし、キャラの裏設定話とかのエピソードも知りたかったなぁ、番外編を、いや続編の連載を希望~。

そんで写真ですが、ロコが余りにも可愛いかったので、つい寿司屋(回ってる方)でロコ貝を食べたんでした。
だって満身創痍まさにボロボロの悟くんに「追いかけっこしようぜ」って!
頼むよ、この我が儘っ子め(笑)
キラキラのおメメでオネダリしても、ムチャですからっ!
と思ったらお願い叶えちゃうんだ!斑鳩悟、すごいよ(笑)
「うん、まぁ大体の我が儘なら聞き入れちゃうかな、喜ぶ顔、見たいし」なんて柿の脳内で悟くんが照れまくっております(あ!私腐れていないハズなのに、笑)
ともあれ永遠に続く追いかけっこに走り出した二人のバイクに空き缶の5.6個付けて差し上げたい気分です(新婚旅行チックに)、おめでとう、ロ子お幸せに!!
  1. 2006/03/29(水) 23:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ち遠しいったら! | ホーム | 悟兄さんが黒いよ、真っ黒だよ。>>

コメント

ワロタ

「うん、まぁ大体の我が儘なら聞き入れちゃうかな、喜ぶ顔、見たいし」
イカン! めっちゃそのシーンが浮かぶやん!
しかし展開早すぎッスよ、みながーセンセ~~~!
からくりの展開を見習って欲しいもんッス。
  1. 2006/03/30(木) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

描いてっ(オネダリ)

ねこさん、こんにちは~。
もう!是非!描いて描いて(笑)
オネダリ三昧ですが、折角脳裏に浮かんだのなら
是非!是非!

あー、でももう次週で最終回なんですね(・・、)
寂しいッス。そして私は話題のA-LIVE!!を一生見る事は叶わないのですね、くすんくすん。
単行本に収録されないんですかね???
オウル編のみならず、波戸さん編、小娘だったアキラさん編、もちろん百舌鳥さん編も悟くん編も真パパ編もロコ編も読みたいんですけど(・・、)

からくりサーカスは背表紙が焼けたら大変そうですよね(読んだ事ないッス)。
背表紙にピンクとか黄色が入っているとそっちが気になってしまう私です。
  1. 2006/03/30(木) 13:16:20 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/129-bf839883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

