かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入所式

『所』という文字になんか反応して、背筋が伸びちゃった方、
オツトメご苦労様ッス、出てきて金バッチでしたか?

違いますよ、所は保育所の所です。
本日娘の入所式、学校と違い保育所は一年毎ですので、
毎年毎年入所~退所を繰り返すのです。
そして本日は平成19年度の入所式。
なんで平日にやんねーーーん!
日中保育に欠けるからこそ、預かって貰とるんやって、
何回言うだら理解すんねん。
保育所って午前中で終わる平日の行事が結構あるんですよ(入所式・懇談会、保育参観、などなど)。
そんなん丸一日かかってもいいから、日付まとめて欲しいわ。
とりあえず有給取っちゃったから、今からアンパンマン展(藤崎でやってます)行って来ます♪
帰ってきたら日記追記するかもしれません。

↓ラスエス日記(言うまでもなくネタバレっす)

トゥルーEDを迎えたキャラも、ノーマルEDをやっておかないとスチルが全部集まらないそうなので、やっております。
はぁ……最初にノーマルEDやれば良かった……切なすぎ(・・、)
チヒロが「さよなら」って、「今までごめん」って……
トゥルーEDなら「……5年後……」ってなるのに、そのまま「THE END」(大号泣)
マサトが「もうここへは来ないでくれ」って、「こんな俺なんかに囚われている必要なんかない」って……
そんな事ないっ!一緒にいさせてっ!って言いたいのに、
ド阿呆主人公はあっさり身を引きます(その様にやっているので当然なのですが)。
ああ、切ない(・・、) 
せめてもう一回トゥルーEDを見ないと、この不完全燃焼なままの気持ちのやり場がないよ!
アキラノーマルEDと炎樹トゥルーED終わったら、
もしかしらもう一回やるかもしれません(ナンダカンダ言ってハマっている私)。

そう言えば主人公はホストくん達について知りえた事を
手帳にメモしているのですが(本名やメアド・携帯番号・趣味や大切な事、等)、

403l1.jpg


添付されている写真がどっから隠し撮りしたんだろう……というパパラッチもびっくりの写真です。
「サイズ」の項目ですが、スーツをプレゼントするイベントの時とかに
「カズマのサイズが分かりました」と出るのですが、
どうしてもイヤらしい方に考えてしまいます(笑)
いっその事、あのホテルブリアンニ(妙に背の高いベットのある)での一夜の後、
「カズマのサイズが分かりました」と出りゃぁいいのに……。
「大切」の項目に「……私?」って書かれていた時は、全身の血が凍ってしまうかと思う程、ドン引きでした。普通そーゆー事は書かないだろ、思っても(思うんかいっ!!)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2006/04/03(月) 13:10:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンパンマンカーニバル | ホーム | ラスト・エスコートたるんどるっ!>>

コメント

プレゼント

全然成功しないんですけど(涙)
ストレスばっかり上がって、ゲージ真っ赤になって、出来上がりは運が良くて2個とかです。
1個も出来ない時もあります。
97%とかにしているのですが、出来上がりは失敗作だったりします(涙)
どうすればいいんでしょう~?

カズマやっぱりスッゴく素敵です、うっとり~。
今ベッド(例の)の上で二人で手帳(例の)を取り合ってハシャぐシーンが好きです、カズマっぽくない素の表情にきゅん死にです。
  1. 2006/04/04(火) 13:11:32 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

気にすんなっ!

ストレスゲージなんか無視だぜっ(笑)
赤くなっても次の日休めば大丈夫なので、気にせずどんどんプレゼント仕上げちゃいましょう。
最初の1周目の終わり頃、器用さをがんがん上げて、
3日位連続のオフ日を予定して、丸一日で編んだり料理したり絵描いたりします。
97%とかでも失敗作が出来るのは器用さが足りないせいかもしれませんが、
必ず、ってのはないみたいです、器用さが目一杯あって100%でも失敗したりする。
ランダムなのかも?と思って、適当に頑張ってみる事をオススメします。
慣れれば狙って100%必ず出せますよ、動体視力を鍛えるにもいいかも(笑)

カズマは眼鏡をかけている方がステキだと思う私は、MEGANE萌えなんでしょうかね?(笑)
  1. 2006/04/04(火) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/135-f7eb9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

