かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D-LIVE!!完結

あぁ、とおとおこの日が来ちゃったよ。
朝から早く読みたいような、いっそ読みたくないような
複雑な気持ちでいつものファミマへ。

↓以下ネタバレです(最終回読んでからどーぞ)。

読んだらきっと泣くんだろうなぁって思っていたんですけど、
展開が早かったから(?)泣くよりむしろニマニマしながら読んじゃいました(春日さんのシーンでちょっとだけ泣いた)。
キマイラ率いるテロコネクションの崩壊と、ASEの信頼回復、
二つの偉業を同時に成し遂げた斑鳩悟くんの卒業式(終了後)のシーンから始まった最終回(・・、)
『それぞれの道』という事で、皆の活躍(+そこに絡む悟くん)をダイジェストで綴った最終回(・・、)←シツコイ
オウルも無事で(そら、もうピンピンしてはりましたよ、笑)
百舌鳥さんも命に別状はなさそうで(視力は両目とも失っていましたが、彼の場合その他の感覚で常人を遥かに凌駕してますので、無問題です……たっ、多分)。
そして百舌鳥さんの認める真のASEドライバーとなった悟くんの活躍の場は大気圏内のみに飽き足らず、宇宙へをも飛び立つ……と、
これから先の続編を描いて頂くにあたって、何の支障も無い形での終了でしたが、寂しいです(・・、)うぅぅ。
だって私が好きだった彼(悟くんのお友達)なんか就職すら決まってないのにっ!終わりだなんてっ!!←全然関係ない(笑)
春日さんだって気持ちも伝えずに、そのままでいいのっ? いや、良くない(笑)自宅知ってるんだし、押しかけちゃえっ!
本人(悟くん)ほとんどアパートにいないっぽいけど。

ところでWMX MX1のヒーローとなったロッコさん(ひっつめ髪が何ともねこさん好み…のハズ)ですが(髭もかなり丁寧に処理されていましたねぇ)、
喝采を全身に浴びながら、尚、斑鳩くんを恋ひ想ふ、のですね(笑)
きっと同じ道を歩めないながらも、メールだけは欠かさずに送りあっていると思うのですが……。
「斑鳩、俺だ(着信名が出ているのに関わらず毎回きっちり『俺だ』は入れる様な気がする)。来週頭少しまとまったオフが取れそうだ、日本に行くつもりだから、そのつもりでいろよ」
「御免!! 俺その時期、波戸さんとオウルのサポートで北欧に行かなきゃならないんだ、二週間くらい? 帰ったら連絡する」(←悪気無し)
「……分かった……」(←送信した後で大号泣)
は!しまったっ! 私、腐れていないハズなのに、最後までこんな感想で……。まぁいいや、ロコ→悟くんはデフォルト設定なので、これはもう当然の感想なので。

今週の巻頭カラー「金色のガッシュ!!」キースとバリーが魔界に帰ってしまいましたね、うぅぅ、バリーの男っぷりの良さに涙・涙・涙です。
これね、置鮎さんの声で聞いたら、また瞼がハレる位、泣くと思うので、しばらくアニメの方は見ない事にします。
バリーが消えてから、教えて下さい、ホントにガッシュはヤバいですよ。ふぅ~。

さて今週号のサンデーの付録は、
コナン&中村俊輔の特製クリアファイル」
(私信)えいちゃーーーん、明日持って行くからねっ、楽しみにしててっ!
そんな訳で明日はえいちとおデートの為、日記はお休みです。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2006/04/05(水) 20:07:57|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヲタク訪問 | ホーム | 18565アリガトね♪>>

コメント

待ってました~

コナンのクリアファイルを!
ではなく、もちろんけこサマを!です。
  1. 2006/04/07(金) 05:08:08 |
  2. URL |
  3. えいち #-
  4. [ 編集]

うふふー♪

今日の日記に「ヲタク訪問」について書いて
例の日記にTBをするわよ(笑)
私には高度な技術らしく、おととい散々チャレンジしたんだけど出来なくってねぇ。
とりあえず頑張ってみるよん♪
  1. 2006/04/07(金) 20:20:23 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/137-da6e3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

