かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18565アリガトね♪

サイトの方がめでたく、18565達成致しました。
夜中黒龍さまが来て下さった時は、18564で、
朝一番に私が行った時には、18567(2年GET!)でした。
その間に来て下さった方ですね、18565(1年)・18566(3年)えっとスルーですが(笑)
ココへいらして下さっている姫条くんマニアの皆様には、ご説明不要かと思われますが(もちろんあっきーも、笑)、
18565~18567企画は、姫条まどかくんの1年~3年次のサイズ(身長・体重)です。あぁぁ、細いっ(笑)

前回10000の時、黒龍さまが企画を発案して下さって、
そのお題がそろそろ届くハズなんで、頑張りたいと思います。
最近全然書いていないので、書く気は満々なのですが。
かきく書く気満々……プッ
まぁいつもの様につまらない話を公衆の面前に曝け出す、という、
なんだかナンカの罪で捕まっちまいそうな感じですが、よろしくお付き合い下さいませ~。
それとは別にいよいよ1周年へのカウントダウンも始まりました。
別に何かするツモリはなかったのですが、4/3に揃って1周年を迎えた
らった&うーちんがサイトリニュやらお祝いSSをやっていたので
アタシも何かやった方がいいのかねぇ、はぁよっこらしょ、と重たい腰を上げてみました。
一年間封印していた「姫条くんの絵」を描こうかな、練習してたのよ、ホントよ。

↓おめでと、まみゅちゃん♪

まみゅちゃんのブログ
まみゅちゃんが今朝7時(ジャスト!)無事、女の子を出産致しました~。
上のまみゅちゃんブログには赤ちゃんの写真が載っております。
すんげーかわいいですよ、おメメぱっちり、毛ふさふさで。
うちのガッツ石松(+松尾伴内)とは全然違う~、二人ともそうだったから赤ん坊ってそんなモンだと思っていたが、どうやらうちの場合は種がアカンかったらしい(笑)
ともあれ今しか楽しめない新生児ライフを存分に堪能してくれたまえ~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/05(水) 18:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<D-LIVE!!完結 | ホーム | アンパンマンカーニバル>>

コメント

・・・ああ!

ああ。あぁ。あああ!!

納得~w

18565ーvvv
  1. 2006/04/05(水) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

もちろんさ

キリ番がスルーならニアピンありだよね!?
ふっふっふっふっふ…ごっっちゃんでーす!
  1. 2006/04/06(木) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. 黒龍 #9DhPqbew
  4. [ 編集]

キリ番踏んどったっ!!!

知らんかったぜ。あれもキリ番だったんだ?
18566は、私が踏んどりますよー^^
いやーん、18565だけだと思ってたからさー、
残念っ!!!とか思ったんだにょー。

もしかしてリク受けてくれるのっ!?
やったぜ!!!!(ニヤリ)
黒龍サマ、すんませーん^^v
  1. 2006/04/06(木) 06:54:01 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

遅れすれすれす

昨日はPCを開かなかったのでレスが遅くなってしまいました、しゅびばしぇーん(謝る気0かよ)。

>あっきー
納得されたか? あっきーのブログでもお祝いしたげるから
身長と体重をコメントしていきなさいな(笑)

>黒龍さま
ニアピン(笑)常日頃お世話になりまくっている黒龍さまの為ならば
堕文の一つや二つ…と言いたいトコロですが、
本当に、本っ当に、ホンットーーーーに欲しいですか?私なんかが書くお話なんぞ。
使い古したトイレットペーパーよりちょっとマシな程度の品だと思いますが。

>らったーサマ
3年GETですね、おめでとうございます!
貴女に捧げる姫条くん話(タイトル:卒業)
「涙を一杯溜めた瞳でオレを見つめる彼女に、そっと告げた。
愛しとる、ほんまやで……」Fin
こんなんで良かったら是非サイトに飾ってやって下さいネ!(プッ)
  1. 2006/04/07(金) 20:12:58 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

キリリク

えっと、GSがいいんだよね?(かきくのレスは無視)

まどか・・・は十番勝負でいっぱい書くだろうから・・・。
マスターで!!!(やっぱりか!!)
エロマスター希望。焦らしテクニックをプリーズ。
もしくは鬼畜マスターで!!!!
でも、最後は甘くしてね♪
  1. 2006/04/07(金) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. latta #-
  4. [ 編集]

エロ益田

気長に待っていて下さい。
書きたいシチュも書きたいネタも(同じか?)
沢山在るので、そのうち先輩に捧げるッス。
つうか、ホッンットーーーにいいんですね?
使いかけの便所紙よりも需要はないような堕文で(あ!夕べより更に価値が暴落)
腐ったみかんを箱に入れておくと、他のみかんも腐っちゃいますよ?
  1. 2006/04/08(土) 18:21:29 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/138-de20161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

