かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咳出る風邪

またしても風邪を引いたっぽいです。
それも咳が出る風邪、ゴホッゴホゴホ、ゴッホホ
ヤバいなぁ、風邪を引くのは別にええねん(良くもないけど)。
この間みたいな熱だけガーンと上がる風邪だと
自分がしんどいだけで、周りにはあんまり迷惑かけてない(ツモリ)んだけど、(柿は38.5℃位なら誰にもサトられずに仕事出来ます)
咳が出る風邪はそうはイカの金玉、あ、ごめん。
商売道具をもっと大切にせねば、と思い、紅茶でうがい、ガラガラガラ、ゴクン(飲むんかいっ!)

さて例のアキラとの入浴ですが、スチルGETしましたよー!
いや、別になんもアレですが、……ちょっと言ってもいい?
あの部屋スィートルームだったんかー!
あの部屋というのは散々言ってますが、ヤケに背の高いベッドのある
ホテルブリアンニです。
なんだろう、出張で泊まるグレードのビジネスホテルよりはちょっといいかな?程度の部屋だと思うんですが。
狭いし、ベッドの傍にTVだし。
如何なもんでしょ? 今度写真載せます。
「アキラくん、ステキなスィートルームね、嬉しい」
「まぁ、なんと言うか、これはボクの下心の現れでね」
の台詞には爆笑しちゃいました☆
ただ秀逸と噂のバッドエンディングはですね、きっとろったちゃんがアキラの(というより三木ティの)大ファンだったので良く思えただけだったんじゃないかな。
うん、普通。
「君との恋人ごっこはもうお終いだよ」とか言われました(・・、)泣かないもん。

↓かきくマニア(?)ならきっと見たよね? 旧・掲示板で興奮している私を。

by かきくけこ

ちょい覚書
えいちゃん、えいちゃん 大変だよっ!!
取手くんは置鮎さんだったよーーー!!!

綾瀬・・・宮田幸季
取手・・・置鮎龍太郎
神谷・・・櫻井孝宏
岩淵・・・遊佐浩二
取手弟・・・岸尾大輔

俄然買う気満々なんですけどー!!

↑コピペ
昨日出掛けにですね、気になっていたCDを検索してみたですよ。
ドラマCDはあんまり好きじゃないのですが、マンガの巻末のおまけページにアフレコの時の裏話が載っていまして、
なんだかすごく楽しそうで、つい欲しくなっちゃって 調べたら……私の大好きな取手くんの声を置鮎さんがー!!(またしても、笑)

これ「ちんつぶ」ってお話なんですけど、どなたか読んでらっしゃいますか?
内容は……内容は……ちんが……ごにょごにょ……。
取手くん……が……バスの事故……で、……綾瀬……の……ちん……。
分かった?/// とりあえず面白いので皆も読むよーに☆


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/07(金) 21:34:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<働くアタシにご褒美♪ | ホーム | ヲタク訪問>>

コメント

取手くんの×××

柿さまは風邪ひきやすいですよね。お大事にです(>_<。)
私もわりかしひきやすいです。今、喉の風邪が…
「ちんつぶ」は面白いですよね~いつか、行きましょう秘境へ…

ドラマCD欲しいな。
  1. 2006/04/09(日) 05:11:39 |
  2. URL |
  3. えいち #-
  4. [ 編集]

取手くんは良いねぇ

えいちゃんも風邪っ?!
それってアタシから感染ったんじゃ???
ごっめーん、えへっ!(←謝る気0?)

取手くんが、乳首を触りたがるシーンが切なくて(!)好きです(笑)
えいちゃんはドラマCD好きよねー。
アタシはイマイチ、ドラマCDを聴く習慣がなくて(声優萌えじゃないから?)
聴いていて、マンガで読んだシーンだと萎えるコトが多いんだけど、
ちんつぶに限って言えば、楽しめそう(笑)
あのアフレコシーンのおまけマンガに載っていた
「声優さんが『ちんこ、ちんこ』を連呼して下さって……」
ちゅうのが、置鮎さんだと思うと、余計に(笑)

秘境G県Y町っていうのが、どこなのかを調べないと、先ず!
ネットで検索したら引っかかるかな?
  1. 2006/04/09(日) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/140-bc5b022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

