かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった♪

ヤッタ! ヤッタヨ! ママン
バグにも負けず、嘘にも負けず、無知にもメンドクササも負けず、
ラスト・エスコート、フルコンプ致しました~。
終わってみての感想は、
別に舞台ホストクラブである必要ないじゃん!でした。
私の実年齢がホストの彼らよりかなり(一回り以上も)上であることを差し引いても
どの子も純情でスレてなくて、ウブざんすね。ホストなのに。
百戦錬磨のホストくんにはとても思えません。
本気になった途端、気持ち持て余してあっぷあっぷしているトコなんて
舞台が学校なら、そのまま青春物ってかんじですよ。
電話をするだけでてんやわんやの鈴鹿くんと対して変わりません。
でもまぁ、甘い台詞やシチュは十分にドキドキさせてくれました。
柿はどうも台詞の伸ばし音(書き文字は「バカ」→音はバァカ、書き文字は「ほら」→音はほぉら)に弱いらしいです、ふにゃぁってなります。
シャンパン・コールはクセになりそうです、しばらく我が家で流行っていると思います。
はぁーい、姫の目 見つめて お・め・で・と・~。
気になった点は、やはりスチルとかかなぁ。
押し倒されてるのにネックレスのペンダントヘッドがそのまま胸元にきちんとおさまっていたりして、
ブローチかよっ!安全ピンで止まってるのかよっ!と思わず画面に突っ込み。
細かいですか? そうですか? 小姑根性ってやつですか? イヤーね、あら探し。
ともあれ、やりかけたゲームはフルコンプしないと気持ちが悪いので、きちんと終われてよかったです。


↓らったさんから頂きました『本名考察バトン』
個人情報だだ漏れやっ! 

『本名考察バトン』

-注意事項-
回す方は、注意書きも一緒に回して下さい。
本名は個人情報に非常に関わりますので、出来るだけ出さないようにして下さい。
一般的過ぎて別に良いよとか、どっちかならば別に良いとかそれは個人の裁量に任せます。
只、他の人の本名をしっていても特定出来るような指摘はしないで下さい。


1.貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?

ありがちだと思うんですけどね、
何故か呼び間違われる事多いです。
大体このHNも本名を呼び間違われた事からつけてますから(笑)
 

2.本名の名前の方はどれ位の希少さだと思う?

芸能人で同姓の人はいるね。
同じ名前の人は本当にもうゴロゴロと。
オーバー30の人には多い名前です。
最近の娘さん達には「子」が付く名前ってかえって新鮮ですけどね。


3.正直、本名は好き?嫌い?

嫌いじゃないですよ、別に。
あー、でも姫条くんEVS呼びづらそうですね、
だから最近は娘の名前でやってます。
それだと、かなり良い感じです、姫条くんステキ


4.自分と漢字まで同性同名の人に、じかで会った事ある?

旧姓だった時代に隣のクラスにいたですよ。
仲良くはならんかったなぁ。


5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんな物?

3文字名字に憧れます。
綾小路さんとか我孫子さんとか長万部さんとか。
あと1文字もいいっ!橘さんとか臣さんとか。


6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わる時、この苗字の人は嫌

特にないけど、文字自体に意味がありすぎの漢字が使われているのはイヤかも。
尻前さんとか鼻毛さんとか(ないか、笑)


7.このバトンを投げる五人。本名は厳禁ですよ!!

本名を知っている人の答えを聞いてみたいので、えいちゃんに。
ちなみに私は以前えいちゃんの名前の漢字をステキに変換してしまった事がある(笑)
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/09(日) 21:19:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪酷くなってきた(・・、) | ホーム | 働くアタシにご褒美♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/143-3476cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

