かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日からホンキでダイエット!

えっと本日からちぃとばかり気合を入れて
ホンキでダイエットです♪
もうねっ、ヤバいですよ、体重が。
軽く0.1トンありますからね。
このままじゃ、うちのマンションに越してきたステキな人と
恋をする事だって出来やしないっ!
お兄ちゃんにアドバイスを貰って、一年かけて体重は約半分に
ステキな彼氏もGETするわよー!!!
………って、もちろんゲームの話ですけどね。
乙女的恋革命★ラブレボ!! スタートですっ!

ちょっと待って!リアルで柿に会った事あるレディで
0.1トンの件で思わず納得しちゃった奴、グラウンド100周だっ!

ふぅ、ちょっと取り乱しました(笑)
ラブレボのプレイ日記(辛口)は、日々UPする予定です。
先ず最初に第一印象できゅーんとヤラレちゃってるのは
若月先生です。なんですか、この学園の不良教師ってキャッチコピーは。
めさめさハマるじゃないですかっ!!(笑)
名前も良い名前ですねぇ。声はマサト(ラスエス)の人です。
折角この名前なんだし、置鮎さんだったらもっと良かったのに。ベタやなぁ、アタシ。

テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/11(火) 22:23:40|
  2. 乙女ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<4/12の分の日記 | ホーム | 風邪酷くなってきた(・・、)>>

コメント

…。

…俺への愛の充電は完了したんやろな?
  1. 2006/04/11(火) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. まどか #9DhPqbew
  4. [ 編集]

くぅう~ッ!!


まどかが怒ってますよ~。スネてますよ~。愛想つかされますよ~。

乙女ゲーム三昧ですよね。羨ましい限りッス!
学プリとラスエスとラブレボと・・・。どれがお薦めッスかーッ!!
萌え~萌え~燃えーッ!したくてたまりませんっ!!

どれかを購入しよう。
うん、そうしよう・・・・・・・・・!
  1. 2006/04/12(水) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

若月先生LOVE///

けこっち、けこっちぃ~~~!
ついにラブレボをプレイするのねっ!しかも若月先生からなんて素敵ぃ~~~!(絶叫)

……はぁはぁはぁ……つい取り乱しました、コホン(照)

いやでもマジで若月先生めっさいいよぉ~!私のイチオシだから!
(とはいえまだ4人しか攻略してないんだけどね)
いちいち台詞が……ス・テ・キだからね♪うふふ~

またけこっちの感想を楽しみにしてまっする♪
  1. 2006/04/12(水) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. 有羽 #bEc99I3M
  4. [ 編集]

咳止まらず

>まどかくん
やっ、やだなぁ、まどかくんへの愛は充電する必要なんて全くない位、常にフルチャージ状態ですよ~、つうかむしろ漏電注意って勢いです(笑)
漏電を防ぐ為に、来月はお話を沢山書くですよ、放電です、放電。

>あっきー
フルコンプしないと耐えられない人でなければ、ラスエスはオススメです。
スキップ機能が甘いので、フルコンプはキツいです。
一回の時間を短く(細切れの時間しか取れないのであれば)学プリがいいよ。
原作読んでなくても大丈夫っぽいです。
むしろこっちにハマってから、原作読んでもいいかも。
内容的にも一番フォローしやすい、らった部長もうーちんも詳しいし。
2004年度はば学入学組と盛り上がるのはこれかなぁ…。
最後息子や旦那が寝た後、ゲーム出来る環境が整っていて、尚且つシミュレーション系キャラ育成ゲーム(プリンセスメーカーとか)が好きであれば、断然ラブレボをオススメします。いや~、これおもろいわ。
内容は以下うーちん宛のレスにて。
長くなっちゃったので一旦投稿します。
  1. 2006/04/13(木) 00:24:07 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

咳止まらず2

>うーちん
いやぁ、一体どうなっちゃってるのよ、あの先生は!
エロいっ!かっこいい!最強!
どうにかされたいのか?なんて聞かれちゃって私なら速攻スカート脱ぎます(笑)
オレ様スキーの柿ですが、正直「一人称オレ様は有り得ないだろ」(あ!ヤバい、広島方向から殺意に似た電波飛んできた)と思っていたんですが、
気にならない、ドコロか、むしろ、すごく、……いいッ!
ただヘッドフォンはなしだわ(萎)
でもまだクリアしてないので、これからどう転ぶか分かりませんが、攻略本ないとフルコンプは難しそうだなぁ、と思っています。明日早く帰って来れそうだったら買ってきます。
あんまり最初から飛ばしてダイエットしたら駄目みたいだね。
分からなかったから、ガンガン体重落としてたら、全然イベント起きなかったですよ。
何のおやつも与えず(回復はヒーリングCDのみ)、運動ばっかさせてたら(サウナスーツ着用)、2ヶ月で30kg減ったよ(すごいハイペース)。
で、主人公がガンガン痩せていくのを見ながら、ビールとピザポテトで乾杯する駄目な私(笑)
  1. 2006/04/13(木) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/145-f322bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

