かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/12の分の日記

皆様お久しぶりです。
柿です、生きてます。
咳が止まりません、声が「♪ボヘミアーーン」と
歌っていた人と似ています(オーバー30にしか分からない?)。
日記をサボッているのが、心苦しいので、
会社のPCからコソコソ更新しています。
ロックかけているので、ヒトに見られる心配はないとは言え、
もしこんなブログを見られたら恥ずかしさで死にます(笑)
会社ではワイルド&ハードにキめています。うそやーん、会社でもヲタ丸出しやん、あんた。
ヲタという乱暴なカテゴリーで、別に声優さん好きじゃないのに、
一緒に森久保氏のイベントに行こう、と誘われています。
♪困っちゃ~うな~、デートに誘われて~
古いですか? そうですか、すみません。
このイベントですね、無料ならともかく(笑)今月発売の
森久保氏のDVDを予約しなきゃ行けないんですよ。
ファンじゃないのに(笑)森久保氏と言えば、千晴くん(GS)と
赤也(テニプリ)のイメージしかないので、やや困惑です(だってどっちも・・・、笑)
森久保氏大好きギャル(違っ!)のらったーちゃんに情報を確認して、
行きたくなったら、デートのお誘いに乗ろうと思います。
これで行かなくて、将来的に森久保氏のファンになった暁にはえらい後悔しそうだなぁ、やっぱ行っとくべき?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/12(水) 12:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4/13の分の日記 | ホーム | 今日からホンキでダイエット!>>

コメント

くそー!!!

あんたがこの悩みを口にする度、ハラワタが煮えくり返りそうです。
腹が立つので、是非DVDを予約して、祥太郎と握手してきてください。
そして、例の伝言をハート付きで伝えろ!!いいから、行け!!!

あーもー。私、迷いに迷ってアルバム予約しちゃったよ。
ひろっきーの歌なんかいいのにさー。
だって、プロモのDVDが付いてるんだもん、祥太郎の!(と、ひろっきー)
来月は祥太郎のソロミニアルバムが出るので、それも買ってしまうそうでこわい。

DVD買ったら、見せて!
握手したら、手の写メ送って!!!つか、会場から私に電話して!!!
祥太郎が喋ってる時!!!
あーん!!悔しいーーっ!!!何回、私にこれを言わせるのだ!!!
かきく、校庭1000周して来い!ちくしょー!
  1. 2006/04/14(金) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

1000周はキツい

森久保氏のファンになる為に『召しませ浪漫茶房』なるゲームを購入して参りました。
攻略方法を教えて下さ~い(←どうよ、コレ、結構頭に来ない?笑)
とりあえずパッケージと説明書をじろじろ……。
第一印象で気になっているのは……道明寺暁尚(CV森久保氏)です。
思惑通りです(笑)明日も仕事なのですが、今夜は森久保氏と(違っ!)ラブラブしたい、と思います~。
んではっ!
  1. 2006/04/15(土) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

ときメモGSのイベントの時に、森久保さんが仰ってたけど
「フトモモの隙間から、明日が見えるような女性が好み」
だそうですよ。
長居、まったくかすりもしません。むしろ対極。
というわけでガンバレ(なにを?)
  1. 2006/04/16(日) 11:16:32 |
  2. URL |
  3. 長居ねこ #hquZ9w4c
  4. [ 編集]

森久保氏の好みは小西真奈美さんらしいです。

柿のフトモモに隙間はナッシングです。
ムリヤリ見たとしても見えるとすれば、
ボコボコと小汚いセルライト位でしょうか(書いてて悲しい、しくしくしくしく)
ゲームの話で恐縮ですが、
ココ1週間で総計で200㎏以上はダイエットしているのですが、
ええ、もちろん本体に影響は1ナノミクロンもないです。
座ったままで飲んだり食ったりしているので、
影響が出ているとすれば、それは、むしろ……。

と、そんな事を言いつつ結局DVDを予約してイベントの入場券を
入手致しましたので、森久保氏をGETすべく(!)
にダイエットを強要します(ああ、鬼母)。
5/13は頑張って参ります♪
  1. 2006/04/16(日) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/146-6844a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

