かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/13の分の日記

皆様こんにちは、声が全く出なくなりました、柿です。
会社での指示は全て筆談になりました。
字が汚くて、皆に非常に申し訳ない(・・、)
良い事を考えました!案内して欲しい事を、話中に伝えたい時は、
画面に入力すれば良いのでは?!
やってみました!柿のタイピング能力を知っているヒトだけ、笑って下さい。

あー、会社にいても役立たずだなぁ、帰りてぇなー、帰りてぇよ。

↓乙女的恋革命★ラブレボの話(ネタバレ)
咳がひどくても、声が出なくても、止められない乙女心♪
若月先生GETですーーー!!!
きゃー!エロくさいぃ!素敵ぃ!
台詞の一つ一つが全部、ソレを匂わせているのですが、もうね、
即効で全裸になりますよ、私なら(笑)。
攻略するとOMAKEが見れるのですが、昨今の乙女ゲームには必須の
スチルやキャラチェック・声優さんインタビューに加えて、
全アイテムリストがあり自分が入手したかどうかが一目瞭然!
俄然張り切る柿、こういうのもフルコンプしたい派なんですよー。
1周目はあんまりお買い物もしなかったので、アイテム36/204
攻略サイトさまよりの情報で先生EDは2種類、ある重大な分岐点でのセーブは必須という事で、
そのポイントから2周目(無事先生スチル全部埋まりました)終わってみてのアイテム102/204 スゲー、自分エラい(こんな事で・・・)
さて、この後はどの男の子を落とそうかなー♪

そう言えば、前にエスパーまりさんがご自身の日記で、
「体重100㎏のデブ主人公を見て子供たちが固まってしまった」と書いてらっしゃったと思うのですが、
それは身近にいる人(母)がスタイル抜群(死語?)だからだと、思います。
うちの子供たちはゲラゲラ笑ってましたもん、デブに免疫のある我が子たち・・・不憫やっ!!(・・、)
「これってお母さん?」「お母さんこれなの?」イヤがっているのを見てわざとしつこく言ってくるし。
あいつら、絶対ドSやっ!!(いやん、嬉しい←違っ!)

テーマ:乙女的恋革命★ラブレボ - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/13(木) 12:47:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入手~♪ | ホーム | 4/12の分の日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/147-a70133c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

