かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中ムリヤリ突っ込まれて穴が裂けました(・・、)

誰ですか、また。いやらしい想像をしているのは。
頭囲40㎝ものブツをひり出すような柔軟性のある穴は
そう簡単に裂けたりなんかしませんって。

違いますよ、穴って、バイクの鍵穴です。


↓我が愛車がこんな姿に・・・(・・、)

425g1.jpg425g2.jpg


昨日帰ってきたのが19:00頃、そこから今朝9:00頃までの犯行なり。
盗むんなら鍵穴じゃねーだろがっ!!
あ、違う違う、そうじゃなくて………。
とりあえずセルは回りましたので、問題なく出社。
帰りにお巡りさんのトコ行って来ました。
するとっ!今日1丁目でも鍵穴を潰される事件があったそうな。
柿の実家は2丁目(朝自宅から実家まで車で行って、そこで原チャに乗り換えて会社に行ってます)。
鍵穴に何か突っ込むなんて(そんなんで原チャは動きません)、絶対犯人ガキんちょやん(笑)
しかもしかもですね、お巡りさんが1丁目の事件の被害写真を見せてくれたんですが(向こうはミラーも取られていた上に近所の公園に放置されていたらしい)、なんとなんと同一車種、思わず「あれ?これ、私の?」と呟きました。
絶対同一犯(笑)ホ●ダのク●アが欲しかったのか???

↓気を取り直してテニスの話など。


425t1.jpg


実写版のポストカードを手に入れたっ!
らったテニ部長にお手紙出そう♪ ご近所の噂になるね。
ひそひそ、あそこの奥さん……ヲタ……。
手塚部長バージョンと不二きゅんバージョンどっちがいい?(笑)
どちらの場合も裏面には私の描くステキなイラスト付きになる予定ッス。
むしろそっちがメインな塩梅で。

最近そちらのサイトがジャッカルサイトに進化しましたので、私までジャッカルに夢中な感じです、思わずラミカも買っちゃった。
左下のはラミカじゃないのよ、なんとかクリアカード第4段とかいうのを1Pだけ買ってみたのです。そしたら……。

425t2.jpg


岳人、脇見せすぎ・・・つうかツルツル(笑)
このカード結構中身が良かったんで(1枚除く)、もしかしたらまた買っちゃうかも、買っちゃうだろうなぁ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/25(火) 19:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ネットカフェ | ホーム | ラブレボってます。>>

コメント

ジャッカル?

ジャッカルサイトに進化させたのは、あんたです!(きっぱり)
でもまぁ、もともとジャッカルは大好き(恋愛とは違う)だったので、
光栄っちゃ光栄なんだけどね^^

不二きゅん!!!相葉っ!!!
あんた、私の好み知ってて聞いてるんでしょ!?
しかも手塚の子は、あんたが好きな子じゃん(笑)
もちろん、相葉くんでシクヨロvv
でも、マジでご近所の噂に・・・・?
いや、それはどうにか大丈夫だろうけど、郵便やの兄ちゃんには
バレちゃうかなぁー・・・。いいんだけどさ!

クリアカード、はずれっていっちゃんの事?
可哀想に・・・「しゅーしゅー」って鼻息で飛ばされちゃうぞ?
  1. 2006/04/25(火) 20:46:09 |
  2. URL |
  3. latta #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

また姫条くんがやきもち焼きますよw

こんばんわー^^

テニプリ祭りですねーw
実写版かぁ・・・なんだかなぁ・・・。
ま。ステキな眼鏡男子がでてくれれば目の保養にもなるってもんで。

でも、あんまりテニプリテニプリ言ってると、姫条君がやきもち焼いて家でしちゃいますよぉ~(笑)。
って、うちも人の事いえないかな^^;あはは。
でわ!
  1. 2006/04/26(水) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. まみゅ #bM4TJFTs
  4. [ 編集]

今日も買ってきちゃった

クリアカード……。
ジャッカル(ダブリ)・不二きゅん・菊ちゃん・桃リョ・赤やん・柳生(ハズレ)
手塚部長・リョーマ・リョーマ&カルピン・真田副部長・ブン太・柳(ハズレ)
やはり1パックに1枚位の割合でハズレが含まれているようです。
なんか、もしかしたら……また買っちゃうかも……(よ・か・ん)

>らったテニ部長
ジャッカルサイトに敬意を表して、ダブったジャッカルカードを送ります。
えっと、分かっているかとは思うのですが、柿の「送ります」は時間がかかりますので、
気長に待ってて(笑)
私信!のんのん!……まだ送ってません、すみませぬ……
>>郵便屋の兄ちゃん
まったくだ、私も全プレとかに応募した時「週刊少年サンデーからです(ウマゴンぬいぐるみ)」とか
言われてなんだか気恥ずかしかったのを思い出したよ。
いっちゃん、鼻息がキモい(←ひどいっ!!)
同じ事を菊ちゃんがやったら、かわいいのになぁ……。

>まみゅテニ部見習い
>>素敵なMEGANE男子、それは手塚部長ではあかんの???
   侑士先輩もMEGANE男子でっせ。乾先輩はちっこいので不可ですが。
>>家でしちゃう???
一人で? セフルバーニングな感じ? いやーん、姫条くんったらぁー、えっちぃ!
つうか、まみゅちゃん母になったら一皮剥けたねぇ、エロい事、平気で言っちゃうなんて。
女は弱し、されど母は強しって事かな???
  1. 2006/04/26(水) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

敗北・・・

>>家で

あ!!!!!!
気付かなかった(凹)。

あーん!ちがうもん!違うもん!!「家出」だもん。
  1. 2006/04/26(水) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. まみゅ #-
  4. [ 編集]

ロンリーまどか

可哀想でなんか嬉しいっ!(←いじめっ子)
某所にいる「のの字を書いてるまどかくん」が可愛くて大好きッス~。

ところで家でしちゃってるまどかくんの絵をオエビに描いてくれてもエエんやで~(乳飲み子抱えた人にも容赦なしッ)。
  1. 2006/04/27(木) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/159-f72644a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

