かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットカフェ

皆様こんばんは。柿inネットカフェです。
はぁ~PCが使えないってのはネットジャンキーにとってはつらいものですねぇ。
ところでこのネットカフェ、先日(4/21)ご近所に大型複合施設がオープンしまして、そこに併設されているのですが、
初めて来たので入会申込の手続きの後、若くてかっこいいお兄さんに店内を案内して頂きました。
「おト…手洗いは、こちらをまっすぐお行きになって左にお曲がりになった所にございます」
「お読み終わりになりました本や食器はこちらとあちらにお下げしてお戻し下さい」って説明されました(爆笑)
かっこいいお兄ちゃんなのにねぇ、残念です(・・、)

↓広島方面に住まう方が激しく楽しみにしているであろう話題。


もうねっ、私、大嘘つきです。
このブログで「買わない」とか「行かない」とか書いたものに関しては、
ほぼ100%購入してますよね、あーだこーだ言い出した時点でもうすっかり気になっちゃってるって事ですよ。
やっちまいました、買っちゃいました、劇場版テニスの王子様の前売り券……。
待って!プラウザバックで帰らないでっ!
呆れないでっ!これにはちゃんとした理由があるのっ!

今日ですね、予約していたブツの発売日であった為(これも散々「買わない」「行かない」と言っていたんですけど)、
ろったちゃんと兄の相棒のお店に行きました。
ついでにあっちゃん(覚えてらっしゃいますか?ヲタク度0のお友達で、柿がテニスの原作をお貸しした子です)も連れて行きました。
3人で、きゃーきゃー言いながら、テニプリグッズを見ていたのですが、
「ねぇねぇ、このボールペン(SEIGAKUとかHYOUTEIとか書いてる奴)会社でインクなくなるまで使い切ったら自販のジュースをゴチろう」とか
「あ、じゃ、このクリアファイル(テニスの王子様主要キャラのイラスト入り)使って仕事出来たら昼ご飯ご馳走するよ」とか
「この巾着(全国大会のトーナメント表と青学メンバーのイラスト入り)を社内備品入れに使える???出来たら……云々」
「いきなり難易度上げちゃうけど、青学ジャージ、これ着て地下鉄で出社して一日過ごせたら……」
盛り上がりました。そして勢いで半分冗談のつもりで「テニプリの映画に行ってさぁ」って話をしてみたら、「行きたいっ」ですって。
そうなればヲタクのろったちゃんも柿も拒む理由はありません。
3人で映画見に行きます♪

あ、スペースなくなった。今日買ってきたDVDの感想は明日の日記にて。
なんかパッケージを見たら、ミュージックDVDとかじゃなくて、ドラマっぽいDVDだったので、やや楽しみです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 21:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日記らしい日記。 | ホーム | 夜中ムリヤリ突っ込まれて穴が裂けました(・・、)>>

コメント

・・・

実写版映画、我が国『徳島』での上映はないそうで・・・。

見るつもりはなかったけど、なんだかなー・・・。
  1. 2006/04/27(木) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. あっきー #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

徳島って映画館あるのっ?

超失礼(笑)
いや、でもだってさ、四国行ったことないもんだから。
柿の想像する四国は一面みかん色で、踊りまくって、主食はうどん、みたいな(ド阿呆)

テニプリ映画は仙台でもやらないよ~。
利府まで行くんだも~ん、利府に行くのは久しぶりッスよ。
「容疑者 室井慎次」以来かも。

あっきーは残念だか、レンタルで我慢なり。
  1. 2006/04/27(木) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

怒!

ひ、ひどいッ!!
ありますよ、映画館くらい・・・徳島市内には1個だけ・・・(爆)
どんどん潰れちゃって(笑)
徳島市内以外なら、あと1,2箇所くらいならあるんでじゃ・・・(悲)
デパート(??)みたいなところに入ってる映画館を利用する人がほとんどです!

一度は四国へ・・・

レンタルも50円の日にしましょうか(笑)
  1. 2006/04/28(金) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

私もシネコンばっかり

映画館には行ってないなぁ、最近。
車で行けるトコじゃないと辛くて(笑)
複合施設内なら待ち時間も気にならないし。

一度は四国に行ってみたいですっ!
もちろん!そして私の理想の
関西弁を話しスーツの似合う、愛媛在住のイタリア人(ハーフ)を探すわよっ!
それとカンチe-415リカと書いてある柱を見に行かねば(笑)

レンタル50円って安くない?
仙台ではビデオが100円、DVDなら300円位かな?
私はついうっかりレンタルの返却日を忘れる事が多いので
ものすごく高くつきますが(延滞手数料で、笑)。
  1. 2006/04/28(金) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/160-299a651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

