かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記らしい日記。

アニメNANAを見ました♪
なんと2週連続です。
あれれ? 柿さんってTVの番組予定覚えてられない人じゃなかったっけ?(脳味噌の容量不足)
……ハイ、そうです。
絶対見ようと思っていたRECでさえ(もう終わっちゃった?)まだ1度も見れずにいますよ。
どうしてNANAだけ見れるのか……んっふっふー(←えらそう)、
あっきーちゃんが始まる1分前位に「そろそろ始まりますよ」とメールをくれるのですよ、ああ、ありがたいありがたい。
おまけに見ながら「今のレンめちゃめちゃかっこいいっ!」とか「章司見てたらムカつくわ~」とか言い合うのが、思いの外楽しいっ!
まるで一緒に見ているかのような気分(笑)

さてついでに書いておくか、アニメNANAの感想(またもや辛口なのでお好きな方は注意)♪
男性陣はそうでもないのですが、女の子を多分華奢に華奢に描こうとした挙句……肩幅狭っ!!首細っ!!絶対頭支えられない(笑)
でもこの感想を書きつつ原作を読み返してみたら、……原作もそうでした(笑)
ハチコの声が可愛すぎるんですけどー!(実写版のサチコっぽい)
柿のイメージとは違うなぁ……「待ってろ、大魔王ッ!」と啖呵を切るトコなんかは痛々しい感じすらします。もっと普通で良かったんじゃないかなぁ。声優さんに詳しくないのでどなたが声を当てているのかとか分かりませんけどー。
さてさて物語はまだ序盤(ナナ編入ったばっかりなので、クッキー創刊号の読みきりの時辺り)
当然タクミは出てきません(・・、)
ハチコ編では京助に、ナナ編ではレンに痺れちゃってます、ビリビリビリビリ。
でもまだこの段階のレンって原作では好きじゃなかったハズなのに……もしかして声でヤラレちゃってますか? いや、まさかそんなハズは。
声フェチじゃないし(笑)

↓声フェチじゃない説を根底から覆すような日記(笑)


声フェチじゃないんですよ?
声優さんに疎いし。
そんな柿がなにを血迷ったのか、森久保氏のDVDを予約までして入手してしまいました。

427.jpg



昨日が発売日だったのでお店に取りに行ったのですが、お店の人も当然私を「森久保氏の大ファンなんだろう」という目で見るわけですよ(被害妄想)、特大ポスターというのを勿体つけて(笑)くれました。……別にいらないんですけど……
でーですね、そのDVDの感想なんですけど(辛口なのでお好きな方はご注意を♪)

なんつうかね、一言で言うと……エロビデオっぽい。
あ!誤解は禁物!エロいシーンは全然ないんですよ。
でもなんかカメラワークとかがAVっぽいんだよなぁ、上手く言えないけど。
もしくは大学生の自主制作映画?シナリオもそんな感じ。
怠惰な生活を送っていた若者が音楽を通じて人間的にでっかくなるんだっ!て話なんですが、
第1話はホントにゴロツキですよ(笑)人間のクズかよっ!ってシーンが沢山あるのだ。
予定していたバンドが開園時間に間に合わなくて仕方なく自分たちが曲を演奏する事に……(全然練習もせんで演れんのかいっ!)
観客も当然その人気バンド目当てなので、大ブーイング(それなのに、ああ、それなのに1曲演奏中にノリノリに……んなアホなっ!!)
柿はキレる人があんまり好きじゃないので、森久保氏への気持ちが燃え上がる事もなく(・・、)5/13のイベントが心配です。
思っていたより全然ご本人が太ってぽっちゃりしてらっしゃいましたし(笑)
ものすごく細くてシャープなイメージだったのでびっくりしました(ちそんな話を友達にしたらそんな認識の人間がDVDを買うのが、まず間違っているとコンコンと諭されました、……そうですね)

最後におまけでメイキングが付いていたんですけど、これが結構良かった。
森久保氏が好きな人だったらきっと激しく萌えちゃうと思うんだけど。
彼女だったらこう言うだろうなぁ……という感想を残してみます。



悪友柿から届きましたッ!届きましたッ!祥ちゃんのDVD!!きゃーん 
パッケージ見ただけで、はっ、鼻血がっ! やだっ! 萌!
だってだってだって祥太郎ってば、かっこいいっ!!
お話は……(中略)……なんですが、
なんと言ってもおまけのメイキングシーンが超かわいいの~、
う~ホントになんだよぉ、これ、ますます惚れちゃうじゃんか!
祥ちゃんとヒロッキーの撮影を近所のガキお子様達が
見に来ていてね、いろいろ話しかけてるんだけど、
祥ちゃんが「ナルト見てる?」とか話しかけてて「誰(どのキャラ)が好き?」とか言ってんの。
んで自分(シカマル)って言ってもらおうとしているんだけど、誰も言ってくれなくて、
最後には「ハンター×ハンターでは?」とか「テニプリでは?」
とか言い出してね、超、か・わ・い・い
結局誰も赤也とも菊ちゃんとも言わなくてね、スネてんの、
その姿が超かわいくて、マジ泣けて来ちゃったよ~。




とか、そんな感じだと思うの(笑)
ちょっと彼女が使っている絵文字が出せなかったのでイメージ違いますが。
実際DVDを見た彼女がどんな感想を書いてくれるのかが楽しみです。
そのうち送ります♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/27(木) 20:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発売日が決まったんだって(←話題遅っ!) | ホーム | ネットカフェ>>

コメント

腹が痛いじゃんかっ!

ひぃぃぃぃ!!!爆笑しすぎて、腹が痛いっ!!!
しかも、涙まで出てきた・・・。

もしかしなくても、あたいの事かしらね?
第3者に模写されてる自分の日記って、
頭の中身がない人みたいだったので反省した!
あんな、バカみたいに書いてんだね、私。
届いて感想を書く暁には、かきくの文面をそのままコピぺしようと
思ってますvvシクヨロ。

あ、最近私、絵文字使ってないと思うのよ?
つか、忘れずに、かつ早く、オ・ク・レ!(笑)
手塚も一緒にだと嬉しいんだけどねぇぇぇぇぇ?
  1. 2006/04/27(木) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集]

NANA

見てますよ~、もちろん。
ハチの声は私も甘過ぎだと思います。
そして!レン!めちゃめちゃカッコいいですよね!
素肌に南京錠で煙草、見ているだけで幸せになっちゃいます。
本誌の方もなんだか危うい展開が……。
  1. 2006/04/28(金) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. 神威 #g7ZTx0Ag
  4. [ 編集]

1分前は、遅いよね(笑)

次回は5分くらい前にメールしましょう・・・(笑)

ハチコの声、ゲームではもっと、はじけてますよ?笑
でも、レンの声が本当にかっこいい~~~vvv
レンが良く見えてくるのが分かります!

でも、やっぱり、タクミvvvですよね!

『彼女の感想』・・・まさしく、●ったんだわw
  1. 2006/04/28(金) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. あきえ #J8TxtOA.
  4. [ 編集]

>匿名希望サマ
はじめまして(笑)顔文字ってか絵文字?
あのハートが1マス分に沢山ある奴。うちのあひるちゃんマークを
クリックしたけど出なかったのだよ。
>>手塚も一緒にだと嬉しいんだけどねぇぇぇぇぇ?
これがよく分からなかったので本日の日記にて私信有。
チラッと確認して下さいね、どっち???

>神威
見てますよ~、と言われなくても、きっと君は見ていると信じていたさ(笑)
んで、なになに? おお!やはり!同士よ!
ねー、ハチコの声はやっぱ甘過ぎだよねぇ。
あの、なんっていうんだろ、「きゅるるん」って感じの声(意味不明?)
ハチコはもっとしたたかな夢見がちちゃんだと思うんだけどなぁ。
本誌!見ました!見ました!探しまくってたね、ナナのコト。
蓮のタトゥー入れてるボーカリストなんて一杯いるだろうからなぁ。
大好きな入浴シーンはどうよ?今週あったじゃん、倉庫街の風呂。

>あっきー
今週はたまたまあのDVDを見ていたからね(笑)
1分前でも普段なら全然大丈夫ッス。
来週もよろしくお願いするッス。
>>ハチコのゲームの声。
そうなんかっ!?やっぱやるべき???でも今ゲームちょっとたまってるんだよなぁ。
そのうち買ってやります、多分(笑)
レンの声はテニスの忍足先輩だよ~、あっきーも学プリやろうよっ!!
あっきーがどのキャラにハマるのか、すごく気になります♪

NANA2は買う?なんか「すごろくゲーム」だってさ、PSPで。……萎……
それよりラブ☆コンのゲームが楽しみです、置鮎さんが日記で仰ってたから
キャスティングはそのままっぽいしね。

>>彼女の感想。っぽい?っぽい???(笑)やったー!!
モジャ好きの模写もしてみるもんじゃ……プッ……。
  1. 2006/04/28(金) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/161-2fba7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

