かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日が決まったんだって(←話題遅っ!)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissのオープニングムービーを見ました(←乗遅れ)。
志波っちの「むきむ筋肉」は良いですねぇ。
白っぽい王子コスの時のタンクトップにも痺れちゃいます☆
早速8/3から1週間の有給を申請しました……殴られました(・・、)
うちの仕事は月始め~10日がキモ(お察しの通りレセ時期が繁忙)。
8/3から1週間なんて一番忙しい時期だよ
……発売日もう1週間ズレないかな……(←自分勝手)

現時点での攻略順なんですけど志波っち(寡黙なモムチャン)→
ハリー(屋上にアンプまで持ち込んで熱唱するバンド小僧)のラインで考えています。
エッチなクリスもミニ先生も関節が心配な花屋も
女性関係暴露先生も何気に楽しみです。あ、あと、はるひちゃんも☆
瑛(上着の羽織り方がステキ)は最後に残しておこうかなぁ、
じゃないとぽっちゃりくんとか攻略する気が萎えそうだ(笑)

↓匿名希望さんへの私信なり。


先日のカードの話ですが、並べて写真を撮って気が付いた。

428t1.jpg428t2.jpg


青学と立海大ばっかりや。
昨日の日記に突っ込みを入れてくれた匿名希望さん
↑↑↑ついでに手塚も、の手塚ってコレ???↑↑↑

↓↓↓それともこれ?↓↓↓

428t4.jpg

スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/28(金) 20:27:43|
  2. ときメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本人として。 | ホーム | 日記らしい日記。>>

コメント

手塚は手塚でも・・・

何度もすみません。またお邪魔してます。
えっと、これも何度も言ってると思うんですけど、
実写版では、断然相葉くん@不二にモエモエですので、
手塚くんはいらないです(笑)
あ、相葉くんのポストカード、送ってくださいね?うふ。
私が言った手塚とは、手塚国光のアルバムの事ですよ。
前に、○○してくれるって言ったのに、未だに手元に来ないので(笑)
ちゃんと返却するので、現品を○○してください。

カード、すごいラッキーだね!!!
立海大があんなに出るなんて、あんたラッキーだよっ!!!
赤也~~~~、これだったのね?ケータイに送ってくれた赤也は・・・。
じゅるん、じゅるるん・・・。(咥え指)

しっかし、相葉王子、めちゃ可愛いわぁぁぁ//////
  1. 2006/04/29(土) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. 匿名希望 #cy6SDxPo
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^

けこさん、おはようございます!
GS2のオープニングムービー、観られたのですね♪私もそれ観たさに、乙ゲー雑誌を買いましたよ(笑)
もう攻略順を考えていらっしゃるんですね~^^確かに、好きなキャラから攻略しちゃうとあとが大変ですよね。理○長とか最後においていて大変でしたよ・・・。私も攻略順考えようっと!!
それにしてもまたまた延期だなんて、おあずけくらっている犬のようです・・・(;-;)私は情報収集苦手なんで、みなさんのサイトで入手しています。これだけ待たせるんやから、特典いっぱいつけて欲しいです!しかも八月なんて、高校野球に夢中な時。体力が持つか心配です(T_T)
私は今遥か3をしているんですが、1作目のデータがあると特典があるようなので、GS2にもそれがあったらいいな~と妄想しています。(たとえばカズ君がでてくるとか・・・)
それでは、またお邪魔いたします!
  1. 2006/04/29(土) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. peanuts #-
  4. [ 編集]

楽しみだねぇ~♪

>匿名希望サマ
立海大では仁王くんしか好きじゃないのですよ、なんでピンポイントで外すかな(・・、)くすん
このクリアカード、最初に購入した時、ダビデとかいっちゃんとか、侑士先輩&岳人が出てるから多分全校対象なんだろうけど、
今回のこれだけ見ると、青学と立海大だけ?って誤解しちゃうよね。
でもこのカードの絵は外れなく、全部良い感じなので、また購入しようと思います。
ただお店にあんまり無いんだよね、いつも1~2パックしかないんだよ。
>>手塚のアルバム
了解ッス、今ろったちゃん宅にレンタルしてましたので戻り次第、
なるべく早急に送ります(菊ちゃんのアルバムは?)

>Pたん
お久しぶりぃ~!!突っ込み有り難う。
オープニングムービーは雑誌に載ってたの?私はリンク先のサイトで普通に見ました。
男の子達が白っぽい服で王子コスで女の子達が赤いドレスで、
GSを思い出してきゅーんとトキメキました。
ハリーが指鉄砲でバーン!ってするトコで姫条くんとの出会いが鮮やかに甦り、目頭が熱くなりました。
>>攻略順
私も理事○が最後でした(笑)おまけに「花椿先生と一緒」というタイトルのスチルがなかなか取れなくて、ムキィー!!と(丁度良い時期にドライブに誘ってくれない)コントローラーを床に投げつけそうになりました。
>>これだけ待たせるんやから、特典いっぱいつけて
なんかPたんって大阪の人なのに、あんまり関西弁を話すイメージがなくて(笑)これを見て「ああ、やっぱり関西人なんや」と嬉しくなりました(関西弁フェチなので)
>>1作目のデータがあると
あれ?これってないんですか???<GS2
確かはばチャかなんかで、小松原さんが「GSのデータがあると良い事があるかもしれないのでまだの人は是非フルコンプしておいて下さいね」とか仰ってなかったでしたっけ?
あれ?私、夢でも見てた???(詳しい事を知っている方!情報求む!!)
  1. 2006/04/29(土) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/162-e8c532ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

