かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間まで

20060501031745
頑張って書いてました、怪しい関西弁を話す姫条くんを。
なんかね、久しぶりに関西弁を使おうとしたら、勢いで済まない部分が全然分からない、えっ?前から?
そんな事、言っちゃいや~ん。
しかし、毎度毎度土壇場まで手を着けない女ですね、我ながら。
5/3までのUPは諦めました。
それから今日はもう寝ます、こりゃヤバいな。
ええ明日(今日)も仕事ですが、なにか?
GWってなんですか?ガンダムウィングの略ですか、そうですか。
346が仕事です。
全然ゴールデンじゃない(・・、)

ところで写真は我が家のファンヒーター、設定温度10度で、現在室温27度って、なんかおかしくない?
  1. 2006/05/01(月) 03:18:09|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また凶(・・、) | ホーム | アイテムフルコンプ>>

コメント

ん?

ファンヒーターの設定温度って、メーカーによって違うのか?うちは最低設定が12度だが…で、27度まで上がったらサーモスタット作動して熱風が出ず、場合によっては止まってしまわない?不思議だわ。今日は暑くて初クーラー使用したわ、早すぎるわな。熊谷だかってとこは33度以上だったとか…今年も猛暑か?
  1. 2006/05/01(月) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. 亀は #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

お♪

亀ちゃん、コメントありり~なのだ。
メールの返事書いてなくてすまぬ。
んでもって設定温度ですが、あれって10度に設定したら10度くらいに保つ機能じゃないのっ?!
ずっとそう思っていて、それなのに室温27度まで上がってるから故障かな?って思ったの、部屋もめちゃめちゃ暑かったし(←阿呆)。

なんか昨日は各所で夏日だったらしいねぇ。日中会社にいると季節が分からん、むなしい……。
  1. 2006/05/02(火) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. 柿 #qtTOClp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/164-d3cc5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

