かきくけこの「エ・ロマンチリクル」

タイトル「かきくけこのロマンチリクル」に、「エ」をつける様に強要される。皆、アタシを誤解している、と思う。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどもの日

20060506000155
今日はお休みでした(息子も休み)。
どっかに連れて行ってあげようかなぁ、と思ったのですが、どこも混んでるだろうし、何より金がねぇ(笑)
そんな訳で近所の公園に行きました、おにぎりと水筒持って。
息子はやや迷惑そうでしたが(笑)
バドミントンをしたのですが、
「そのサーブ…消えるよ」とか
「ねぇ、まだまだだね」とかいいながらテニプリごっこをしました。
楽しかったけど、明日(もしくは数日後)筋肉痛だろうなぁ。

それからヤンガスをやったり漫画を読んだりしました。
なんか新しい漫画が読みたくて、先月の終わり位かな、本屋に行った時、フリーペーパーで読んだバスケ漫画を購入していたのですが、それを読んでました(11巻まとめて買ってきて今2巻まで読んだとこ)。……コレ面白いかも、もしかしたらハマるかも……。
ヒロインの名前が円(マドカ)ちゃんだし。
なんの漫画か分かります?バレバレ?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/05(金) 23:03:44|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今夜は | ホーム | わっ、忘れてたっっ!>>

コメント

息子さんを・・・

やはり、貸して頂けませんでしょうか?
いろいろ私事でバタバタして、柿様っのブログにPCで来たのも久しぶりというたわけ者です。
そして、言っていることも失礼です。息子様、お怪我の方は大丈夫になりましたか?あ、バドミントンはしておりますね。

私事でバタバタしていたで、部屋はますます荒れ部屋になりました。
そのうち、ドラマのように、「柿さん、ちょっといい?」「いいわよ、さ、入って・・・」というシチュエーションを望みます。

ちなみに、ゼルダではないです。私にあんな高度なアクションRPGはとても出来ません(恥?)
えぇと、ゲームは『イース』です。
この間、刹那ちゃんにも頑張ってもらったのですが、駄目でした・・・
  1. 2006/05/07(日) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. えいち #-
  4. [ 編集]

もちろんだぜっ!

日付を、日付を指定してくれ(笑)
ちなみに水曜日はスイミングなのでダメざんすが、それ以外ならいつでもいいよん。
息子のケガはもともとたいしたコト有りませんよ、今日も2試合投げました。
1つ勝って、1つ負けました。

>>ドラマシチュ
ああ、我が家はムリ、絶対ムリ(笑)
汚いとかそういうレベルじゃないから。
正直人間の住むような部屋じゃないから。
どんないい男と、絶好のシチュエーションになっても、
あの部屋に招き入れるくらいなら、青姦を選ぶぜ、賭けてもいい。
つうか、その前にそういうシチュエーションになってみろ、っちゅう話やね。

>>刹那ちゃん
漫画本を返さねば(笑)
私が仕事休みの時、会社まで迎えに行くからって伝えておくれ、
あの量の本を自転車の刹那ちゃんに渡すのは、鬼か悪魔かって感じだし、
車でご自宅までお届けします(笑)
  1. 2006/05/07(日) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. 柿 #Ty/sfV8k
  4. [ 編集]

ありがとうです!

ありがとうです。では、日付は、直接メールして確認しますね。
水曜日はダメということで・・・

息子様、大丈夫なようで良かったです。いつもすみません。と、息子様に・・・

ドラマシチュ駄目か・・・私も、同じことを考えるくらい駄目です。というか、逃げられます・・・v-12


はい、刹那さんには伝えておきました~
では、また連絡しますね。

  1. 2006/05/09(火) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. えいち #-
  4. [ 編集]

レス遅っ!

えいちゃん、おこんばんわ~。
えっと昨日の日記のような理由でござんした……そして、今日の日記に続いております、厄年あなどりがたしっ!です。
元気になったらまたメールします♪
  1. 2006/05/11(木) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. 柿 #JSsYLgp2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakikukeko0319.blog39.fc2.com/tb.php/170-32c7e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

プロフィール

かきくけこ

Author:かきくけこ
いい年をして少女漫画に夢中だったり、乙女ゲームにハマったりしている。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

